自らが捏造した歴史を信じ込み、真実の歴史を顧みれない愚かな韓国人

341 :名無しさん@13周年@転載禁止 [] :2014/05/27(火) 00:02:17.61 ID:L1yUVK3D0 [PC]
自らが捏造した歴史を信じ込み、真実の歴史を顧みれない愚かな韓国人。

いくらわめき散らそうが、捏造で真実を変えることができないと知らない哀れな韓国人。

①韓国人が志願して日本軍で戦い、戦犯にもなったこと。

②従軍慰安婦は、追軍売春婦で、高給取りで自由もあり、自ら志願したか、同じ韓国人の手配師によって連れてこられたこと。

③その追軍売春婦を利用したのは、朝鮮日本兵だったこと。

④韓国朝鮮は、日本と積極的に望んで併合したこと。世界もそれを公認したこと。

⑤日本が韓国で善政を行い、韓国人もそれを喜んで受け入れたこと。

⑥自国のそばにある島と、日本の竹島を混同させ、戦後の混乱期の日本から、多くの日本人を殺傷し竹島を占領したこと。

⑦日韓相互条約にて、以後の賠償はすべて当事国が対応すると決定し、日本は韓国に経済支援を行うことを約束。その金で韓国が経済発展したこと。

歴史を正しく帰り見ず、捏造と粉飾にて自国の歴史を改ざんし、自国民を洗脳して、またその嘘がぼろぼろと発覚し、自己矛盾で狂い始めた恥知らずな韓国人。

それでも日本につきまとうなら、日本は真実を次から次へと突き付けて、韓国人とそのスパイの在日韓国人を決して容赦をしてはいけない。

国際社会にもこのストーカー行為を広く明らかにして、鉄槌を食らわすのだ。