[世界で嫌われる韓国人] 米国 シアトル   + いちいち日本を引き合いに出すワケ・韓国人のアイデンティティ

55+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/06/20(土) 09:31:01.26 ID:qjjQGoiB (2/2)
シアトル在住者です。
ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。

例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。韓国人が一人入居すると、不法に
仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。
またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという
事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。

第二に公共の場での韓国人の追放運動です。
シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが
中止されました。勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。
またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。
ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。今でもハングルの
看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。

第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。
シアトル近郊にはUWやBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが
無くなりました。また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、
(日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。

書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と
言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。
本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。





___
おまけ:


235 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/06/20(土) 10:42:15.59 ID:jHenVpjc (1/2)
588 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/12(土) 08:14:31.42 ID:/n4f2nQL
>>585
シナ人は良くも悪くも「我々はシナ人アル!」でアイデンティティ保てるし。
チョン人は「我々は韓国人ニダ!」だけではとてもアイデンティティ保てず、
そこに「日帝の最大被害者!皆に同情をもらうべき可哀想な民族!ウリをいたわるニダ!
あとウリナラはダメなわけではないにだ!そのはずスミダ!我々は世界一優秀な民族!
日本の素晴らしい事は全て韓国が教えたもの!だからこれは韓国の素晴らしさ!
ウリナラは劣ってない!優秀!日本の素晴らしさがその証明!ウリナラマンセー!!!」
とかアイデンティティが自己完結せずに悪役かつ保護者役の日本が連中の求める役割を
果たす事を個人の自我確立のための条件レベルで求めるからな。

604 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/12(土) 09:49:44.24 ID:TsbDUlMO
>>588
韓国人が嫌われる理由を過不足なく言い切ったなw