[鈴置高史] 「卑日」は解決しない…「卑日」の本質・・・ 約束を破ってこそ「上」 [韓国外交・朝鮮人の本質]

1+10 :ダーティプア ★@転載は禁止 ©2ch.net [mail↓] :2015/07/23(木) 13:43:19.68 ID:???
韓国が世界で展開する「卑日」――。日本人はようやくそれを身を持って知った。

■日本を貶め快哉叫ぶ

――世界遺産登録での韓国のやり口。あれが「卑日」だったのですね。

鈴置:多くの人からそう言われました。「『目下の日本』からドルは借りない――韓国は『反日』から『卑日』国家へ」で、
韓国の「反日」は「卑日」に変容している――と説明しました。

すると、かなりの人から「そんな、おおげさな。国を挙げて日本を卑しめ、快哉を叫ぼうとする国民がこの世に存在
するなんて、想像できない」との感想が寄せられました。

しかし、そんな人も「世界遺産事件」を見て「卑日は本当だったのですね」と言ってきました。

「卑日」というのはたぶん私が使い始めた言葉なので、改めて定義しておきますと「世界を舞台に日本を貶めて快哉
を叫ぶ韓国の国民的運動」です。

韓国専門家の間ではけっこう有名な動きで「ジャパン・ディスカウント」(Japan Discount)と呼ぶ人もいます。

一方、これまでの「反日」は「自分を見下す日本への反発」とでも言うべきものでした。表面は似ていますが、対応は
完全に変える必要があるので、はっきりと区別すべきです。

■大統領が歴訪先で糾弾

さて「『世界遺産で勝った』韓国が次に狙うのは……」で触れたように、日本が明治の産業革命遺産をユネスコの
世界遺産に登録するにあたっては2年前から韓国に根回ししていました。

韓国政府はその時は別段反応せず、登録直前になって「朝鮮人が強制労働させられた場所だ。登録に反対する」
と世界に訴えました。

下村博文・文部科学相が2015年4月10日の会見で「昨年、一昨年と韓国の文化大臣に説明した。その時は特に反論
はなかったのに……」と当惑を隠さなかったのもそのためでしょう。

この韓国の行動は「卑日」からすれば当たり前なのです。世界で「日本は悪い国だ」と宣伝するチャンスが到来した
のです。日韓の2国で話し合うなどという、もったいないことはできません。

当然、ユネスコの場に持ち込んで日本の悪行を公開の場で糾弾すべきなのです。実際そうしましたし、そのため
だけに外相を欧米に送りました。

韓国外交部は「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領も海外歴訪のたびに各国首脳に直接訴え、日本の強制連行を世界
に認めさせた」と国民に誇りました。

韓国の目的は日本の世界遺産への登録阻止や、「強制連行」の言質を日本からとるだけではありません。「日本
は悪い国」というイメージを世界の人々に植え付けることにあるのです。

ソース:日経ビジネス 2015年7月23日
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=2
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=3
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=4
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=5
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=6
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=7

続きます


2 :ダーティプア ★@転載は禁止 ©2ch.net [mail↓] :2015/07/23(木) 13:43:47.70 ID:???
■「卑日」は解決しない

――日本の外務省は「韓国に騙された」とこぼしています。韓国の主張した「forced labour」(強制労働)では
なく「forced to work」(働かされた)を使うことに6月21日の日韓外相会談で合意した。しかるにユネスコの会議
の場で反故にされかけた――と言っています。

鈴置:そこで日本側が押し問答して、ようやく1日遅れの日曜日の7月5日に明治遺産の登録が決まったのです。

外交を担当する役所でさえ「卑日」を理解していなかったということでしょう。韓国にとって、世界の人々の前で
日本ともめて見せることが重要なのです。もめればもめるほど、「日本の悪行」を知らしめることができるからです。

「卑日」と、過去の「反日」が異なるのは、まさにこの点です。いずれも「ごねる」という点では同じですが「反日」
はモノなりカネなり謝罪なり、日本から何かを「得る」のが目的だった。だから日韓の2国間協議により、最後は
折り合いをつけることもできた。

でも「卑日」の目的は「何かを得る」のではなく「日本を貶める、卑しめる」ことにあるのです。他の国が見ている
前で日本を叩く必要があるのです。

そして問題は決して解決しないのです。今や韓国にとって「日本の存在」そのものが攻撃対象です。日本が
どうしようと韓国は非難を続けます。

■当たった木村幹教授の予想

日本の政治家も外交官もいまだ、韓国を「反日国家」と考えている。だから昔ながらの2国間交渉でコトが済むと
思い込んでいるのでしょう。「forced to work」という英語を使ってしのぐやり方も、昔の発想そのものです。

これまで日韓両国政府は、協定なり条約の英語を自分の都合のいいように解釈し、それをそれぞれの国民に
説明するという、玉虫色の解決方法を時にとりました。

「世界遺産」の問題でも、ユネスコの会議の場で日本政府代表が使った「forced to work」を日本政府は「働か
された」という日本語に訳しました。一方、韓国政府は自国メディアに対し、この単語は「日本が強制性を認めた
ことを意味する」と説明しました。

しかし今回は、それでは終わりませんでした。韓国の通信社はさっそく英語でこれを世界に伝えました(「『世界
遺産で勝った』韓国が次に狙うのは……」参照)。

福井県立大学の島田洋一教授は「英文で読んだ人は『強制連行』『強制労働』を思い浮かべることになる」
「いわゆる慰安婦の強制性にも影響を与えるだろう」と懸念しました。

神戸大学大学院の木村幹教授も「元慰安婦や元徴用工は米国で日本政府などを訴える準備を進めている。
韓国は『forced to work』という英語を米国で十二分に活用するだろう」と予想しました。木村教授の予想は
直ちに現実となりました。


3 :ダーティプア ★@転載は禁止 ©2ch.net [mail↓] :2015/07/23(木) 13:44:18.89 ID:???
■日本の栄光に泥

――7月13日に元慰安婦が米国で日本を訴えましたね。

鈴置:これを報じた産経新聞の「『元慰安婦』が日本政府や本紙を提訴」によると以下の通りです。

元慰安婦女性2人が、第2次世界大戦中に「性奴隷」の扱いを受けたことは人権侵害にあたるとして、日本政府
や日本企業に2千万ドル(約26億円)の損害賠償を求める訴えを米サンフランシスコの連邦地裁に起こした。

訴訟対象には、昭和天皇や天皇陛下、岸信介元首相、安倍晋三首相、戦時中に旧日本軍と関係のあった
日本企業などのほか、産経新聞も含まれている。

天皇を訴える――。韓国人にとっては「日本を卑しめ、快哉を叫ぶ」ための最高の手口です。2012年8月14日に、
当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が「日王(天皇)が韓国に来たいなら、独立運動家にひざまずいて謝罪
すべきだ」と発言、韓国人の喝采を狙ったのと同じことです。

今回、ユネスコから世界遺産として認められた施設の1つである「松下村塾」に対しても、韓国人は「吉田松陰
は朝鮮侵略を提唱した」ことを挙げ、攻撃し始めました。

明治の産業革命遺産は日本近代化の成功の象徴です。松下村塾は明治維新の原点です。いずれも日本の
栄光の記録です。

それに何とか泥を塗りつけたい――と韓国人は思うものです。なぜなら西洋諸国が武力を持って東洋に押し
寄せてきた時、韓国は近代化に失敗し日本の植民地に転落したからです。

■卑しい根性から抜け出せ

ただ「卑日」を危ぶむ韓国人もいます。匿名で自らの国を厳しく批判する韓国保守の論客、ヴァンダービルド
氏です。

趙甲済(チョ・カプチェ)ドットコムの「先進国になろうとするなら、卑しい習性から抜け出せ」(6月8日、韓国語)
という記事の前文が以下です。

日本が(明治の産業革命遺産の施設で)朝鮮人徴用を明記したら、むしろ我々は自尊心と子孫の体面を考え、
その削除を要求するのが正常ではないのか。

日本人の栄光を世界に示す施設で、植民地にされた韓国人の屈辱の歴史を公開されて何がうれしいのか――
との憤りです。

憤りの背景には、日本を卑しめて喜ぶ韓国人に対する絶望感があります。見出しの「卑しい習性」がその深さ
を示しています。

――例によって、この人の意見は少数派なのでしょうね。

鈴置:その通りです。多くの韓国人にとっては、屈辱の歴史を隠すことよりも、日本を世界で貶め、快哉を叫ぶ
ことの方が重要なのです。だから、こうした意見は普通の新聞には載りません。


4 :ダーティプア ★@転載は禁止 ©2ch.net [mail↓] :2015/07/23(木) 13:44:54.99 ID:???
■外交官離れした外交官

――「反日」はいつから「卑日」に転化したのですか?

鈴置:2010年前後からです。それまでも「日本を世界で卑しめよう、貶めよう」と行動する韓国人は散見されました。
しかし、政府が音頭をとり、国民運動と呼べるほどに広範囲の韓国人が参加するようになったのはその頃からです。

2011年に私は以下のような経験をしました。香港で開かれた国際シンポジウムで、韓国の外交官が突然、前後
の脈絡とは関係なしに「慰安婦に関し謝罪していない」と日本批判を始めたのです。

あまりの唐突さに参加者は白けましたし、司会者も困惑しました。しかし、この外交官氏は涼しい顔。出席した
日本の外交官によると、この韓国人は各国の外交官が集まる場で必ず「日本は悪い国だ」と大声で叫ぶ
「外交官離れ」した人とのことでした。

この頃から「慰安婦像」を米国などで建立する運動が始まりました。それと並行して、米国の大学に留学した人が、
クラスメートから「韓国人留学生が陰で『慰安婦』など日本の悪行を言い募っているよ」と言われるケースが増えました。

■戦犯国家と決めつけ

日本の旭日旗を「戦犯旗」と呼び、サッカー場に持ち込んだ日本人を糾弾するのも、韓国紙が日本を「戦犯国」と
形容し始めたのも同じ時期からです。

日本海表記を「東海」に改めさせる運動はその前からありましたが、これも激しくなりました。ことに韓国人は
「日本海という呼称は日本が侵略に乗り出す過程で名付けた」と主張するようになりました。

事実関係は完全に間違っているのですが「日本の悪行」を宣伝するためにも、日本海の呼称問題を使い始めたのです。

2013年にスタートした朴槿恵政権は日本に対し「独島(竹島)領有権の主張を放棄せよ」との要求も打ち出しました。

竹島は韓国が実効支配しているので、国際紛争化しない方が韓国は得なのですが、敢えて言い出したのです。これも
「独島は日本の侵略主義により一時奪われた。日本の領有権主張は反省していない証拠だ」と世界に向け宣伝する
のが目的です。

■日本を見下すのは韓国だけ

「日本を見下すのは世界で韓国人だけだ」――という文句があります。韓国のSNS(交流サイト)でよく見かけます。
使われ方から見て、この文句が含む意味は3つあります。

(1)韓国は日本よりも優れた「上」の国である。

(2)しかるに、世界の人はそれを知らない。

(3)であるから、韓国が日本よりも「上」であることを世界中の人々に全力で知らしめねばならない。

私の見た限りでは、この文句が流行るようになったきっかけは、2009年頃の韓国紙の1本の記事でした。内容は
「韓国人が日本を見下すのを見て、第3国の人が驚いた」というものでした。韓国が日本よりも「上」である理由も、
驚いた人の名前も明示されていない短い記事でした。

そしてこの記事以降、「日本を見下すのは……」――という文句をあちこちで見かけるようになりました。韓国の
空気をよく表すエピソードです。


8 :ダーティプア ★@転載は禁止 ©2ch.net [mail↓] :2015/07/23(木) 13:45:24.76 ID:???
■米下院での勝利体験

――2010年前後から「卑日」が本格化したのは、その頃に「韓国が日本よりも上」との自信を付けたからですか?

鈴置:ええ、それが最大の理由でしょう。21世紀に入り、サムスン電子が日本の電機産業を圧倒しましたし、
現代自動車も販売台数でトヨタに迫りました。2010年頃には韓国産業が日本を追い越し快進撃中、との認識が
日韓で広まりました。

それに同年の尖閣諸島の中国漁船衝突事件で、菅直人政権は中国にいとも簡単に屈しました。これが効きました。
韓国ならずとも世界が日本の弱腰にあきれ果てたからです。

韓国は「日本には何をやっても大丈夫」との空気が満ちました。2012年、李明博大統領も竹島に上陸した後
「日本はもう恐れるに足らない国」との趣旨で発言しました。

見落としてならないのは2007年6月に米下院で「従軍慰安婦に対する謝罪要求決議」が可決されたことです。
韓国メディアは「官民が力を合わせて日本を屈服させた」と謳い上げました。

「米下院での勝利」は米国を味方に付け日本を叩く――という手法を韓国が活用するきっかけとなりました。
今年4月の安倍晋三首相の米議会演説を官民挙げて阻止しようとしたのも、相当な無理筋の話なのですが、
この成功体験が背景にありました。

■「日本との歴史戦に勝ち抜こう」

2014年2月8日の朝鮮日報社説「東海表記、慰安婦 マンガ展で日本に勝とうとする民間の力」(韓国語版)は、
韓国が米国の教科書に初めて「東海表記」を盛り込ませるのに成功した際に書かれたものです。

「日本との歴史戦は長期戦になるが、団結して勝ち抜こう」と韓国人に呼び掛けています。骨子は以下です。

韓国と日本は今、日本の侵略の歴史否定、独島(竹島)領有権主張、東海(日本海)表記などで世界のあちこち
で争っている。どちらが普遍的で妥当な論理を持って世論を動かせるかに勝敗がかかる。長期戦になるしかない。

米バージニア州は2014年7月から全米で初めて公立学校の教科書で「東海・日本海」表記を採用する。米国に
住む韓国人、韓国系下院議員が大きな力を果たした。韓国政府も後ろから助けた。


12 :ダーティプア ★@転載は禁止 ©2ch.net [mail↓] :2015/07/23(木) 13:46:02.98 ID:???
■東京五輪阻止に「放射能」

――韓国は今後、何をテーマに「卑日」してくるのでしょうか。

鈴置:「日本の栄光に泥を塗る」という卑日の趣旨から考えて、2020年の東京五輪を標的にする可能性があります。
というか、すでにその誘致の段階から、韓国は妨害工作に出ていました。

東京五輪が決まった直後に、中央日報が「韓国が2020東京五輪を喜ぶ2つの理由」(2013年9月17日、日本語版)
という記事を載せました。

(2013年9月)6日午前、韓国政府は福島県など8県の水産物の輸入と国内流通を「9日」から全面禁止すると発表した。

海がない内陸で韓国への水産物輸出実績が「0」の群馬・栃木県が含まれたのは、どういう理由か分からない。
五輪開催都市確定のわずか40時間前に急いで発表したのも問題だ。

もし東京が落選したとすれば、韓国はすべての疑いをかけられたかもしれない。

この記事にもあるように、韓国政府は福島の原発事故から1年半もたって日本の8県の水産物を「放射能汚染恐れが
ある」として輸入禁止にしました。日本はもちろん韓国でも、東京五輪阻止に向けた作戦と見る人が多かったのです。

何せ、五輪開催都市を決める会議の直前、それも「フクシマの放射能汚染問題」が決定に影響しそうになった瞬間、
韓国が「輸入禁止」を発表したからです。

内陸県で韓国には水産物の輸出実績のない、群馬、栃木という「東京都に近い県」も対象にしたので、韓国の動きは
さらに怪しいものに映りました。

■日本の恨み買う

東亜日報も同じ主張の記事を載せています。「韓日対立の最大の被害者は『在日同胞』」(2013年9月23日、日本語版)
です。ポイントは以下です。

日本産の水産物輸入禁止の発表時期は、多少残念だった。輸入禁止を発表した(2013年9月)6日は、2020年夏季
五輪開催地の発表2日前だった。

多くの日本人は、韓国政府が日本の五輪誘致を妨害するために意図的に6日に発表したと誤解している。もし、
日本が五輪を誘致することができなかったら、非難の矛先が韓国に向けられるところだった。

――中央、東亜の両紙はなぜ、こんな記事を載せたのでしょうか。

鈴置:在日韓国人が「日本の足をあまりに露骨に引っ張ると、日本人の怒りが我々に向かう」と文句を付けたからと
見られます。

いずれの記事も東京特派員が書いています。後者では「最大の被害者は『在日同胞』」と見出しをとっています。

在日韓国人から抗議された韓国の一部記者が「すぐに底が割れるような、露骨なやり方は避けるべきだ」と韓国政府
に建議したのでしょう。

さすがに「東京五輪の誘致を妨害するための水産物の輸入禁止」とは書けないので「日本人の誤解」ということにした
のでしょうけれど。


14+1 :ダーティプア ★@転載は禁止 ©2ch.net [mail↓] :2015/07/23(木) 13:46:28.18 ID:???
■約束を破ってこそ「上」

――しかしまあ、実に丹念に他人の足を引っ張る国ですね。

鈴置:他人の足を引っ張る人はどこにもいますが、韓国社会はそれが極端なのです。ソウル特派員時代、韓国の
識者をインタビューするたびに、必ず他の韓国人がその人の悪口を言ってくるので驚いたことがあります(「なぜ、
韓国は東京五輪を邪魔したいのか」参照)。

韓国人同士も日常的に激しく足を引っ張っているのですから、宿敵たる日本を貶めるのは不思議ではありません。

――とはいえ、韓国のやり方は露骨過ぎます。世界遺産の時も、約束を破ってまで日本を貶めようとしたのですから……。

鈴置:約束を破ってこそ「卑日」なのです。韓国社会では「上」の人は法律やルールを破ってよい。というか破ってこそ「上」
の人と見なされるのです。

日韓外相会談の約束も、破って見せてこそ世界に「韓国が日本の上にある」と示せると韓国人は考えたのだと思います。

東京五輪に関してもそうです。韓国が露骨に邪魔しても日本は手も足も出ない――この姿を世界に示してこそ「韓国が上」
となるのです。「卑日」の本質がここにあります。


______________



11+3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 13:45:33.25 ID:PDlGSUia (1/2)
日本sageじゃなくて韓国ageがんばればいいのに


156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:58:00.89 ID:K2fQfRUz (1/3)
>>11
そんな連中だったら朝鮮人やってねえw


236 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:48:35.91 ID:gOTv/dBw
>>11
日本の某野党と一緒だねw



●25+8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 13:50:56.34 ID:co3SqZIO (1/5)
日本人は韓国を同等の民族、国家と思っているけど、
韓国人は日本をそうは見ていない

なぜなら韓国は70年前に日本に勝ったからだ。
負けた方はすぐに忘れるが、勝った方は忘れることができない


26+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 13:53:11.66 ID:YYToWm4n
>>25
日本と韓国は、いつ戦争したんだ?


31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 13:55:17.24 ID:PDlGSUia (2/2)
>>26
山賊してた奴らが独立戦争してたことになったり
日本の記録では負傷者数名のデモが、3000人も殺した大規模戦闘になってたり
韓国では不思議な教育がされてる


39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 13:59:25.98 ID:HGx7sesm
>>25
日本人は韓国を同等の民族、国家と思っているけど、
韓国人は日本をそうは見ていない

なぜなら韓国は70年前に日本に勝った【と思い込んでいる】からだ。
負けた方はすぐに忘れるが、勝った【と思い込んでいる】方は忘れることができない


47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:02:34.11 ID:zUfPbQMz
>>25
さりげなくミスリード、その手には乗らない


61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:06:51.50 ID:lMczOszW (1/3)
>>25
妄想をそのままいつまでも記憶して一人でホルホルできるんだから便利な永久機関だなw


71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:10:05.75 ID:A+tHiKbk
>>25
韓国は日本と戦争したことないよ


85+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:15:13.39 ID:OK9yBLv1
>>25
普通勝ったほうがすぐに忘れて負けた方が忘れることが出来ないんじゃない?
それに勝った方が負けた方に併合されるとは、これいかに?


108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:26:11.17 ID:ju2qo92Z
>>25
棚ボタ半島の先端民族


114+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:30:40.52 ID:mikRz2pN (3/4)
>>85
ほら、パチンコとかで勝った話ばっかりする奴いるだろ


118+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:35:08.18 ID:jtvcqUso
>>114
基本、韓国人系は日本とは、というより常識と逆なんです。


ふつーは負けたほうが覚えてるものだけど、韓国は負の歴史は忘れて偽の正の歴史を作って覚えてしまうんです。


125 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:42:15.96 ID:LR/cC/S6
>>118
ほぼずっと負の歴史が続いているから、負けた事を気にしてると精神が持たないんだろう。
とっくの昔に精神異常になってるが。
逆に少しでも勝ったぽい雰囲気になると、この上ない快感になると。
だから手段を選ばずに勝ちを狙う。


27+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 13:53:14.40 ID:c4J21AQU
鈴置さんいろいろ現状を書くけれど、日本はどうしたら良いと思っているのかな?


167 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:04:46.48 ID:yNyabTdf (1/3)
>>27
断交して、媚韓派を粛清するww


30+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 13:54:56.38 ID:N0HwZ92X
立場が上の物はおよそどんな卑怯なことをしてもよい。というか、それを知らしめるために積極的に卑怯なことしなければならない。

という価値観は正直想像を絶するが、それが事実なんだろうな。


257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:13:32.53 ID:UuEmbB3Z
>>30
>立場が上の物はおよそどんな卑怯なことをしてもよい。

戦時中に朝鮮人の日本軍兵士は高麗棒子と呼ばれた訳が分かるエプソードですね。




33+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 13:55:40.02 ID:mnoGQl5I
この行動原理は間接侵略と結びつくときっちり構造的な韓国の優位になっていくから、割と戦略的な合理性があるんだよ。
日本に対して何をやっても日本側が抵抗できない関係を作ってから友好路線で日韓交流すると、日韓関係全体として日本は隷従状態になってる。(実際は日本vs朝鮮民族だが)
だから一見妙な日本サゲを国策でやり続けられる。
単なる狂気ではない。
結果的に日本から利益を引き出してる。


44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:01:40.45 ID:dcV8AWbf (2/4)
>>33
分かってますね。被害者ビジネスとその相乗効果で
韓日友好 → 隷従関係成立(日本は韓国に頭が上がらない)




34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 13:56:01.04 ID:vteR+J6P
>「日本を見下すのは世界で韓国人だけだ」

この意味はじめて知ったw


35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 13:57:54.27 ID:ng8Anp79
>韓国が日本よりも「上」であることを世界中の人々に全力で知らしめねばならない。

うん 頭がおかしいのは日本よりはるかに上で世界一だろうな



37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 13:58:13.59 ID:Nt9OBoyh
卑日じゃ日本が卑しいみたいだな
貶日でいいのに


38+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 13:58:13.78 ID:dcV8AWbf (1/4)
どんな事をされても
日本は親韓である。それは韓国人も気付いている。

どっかの企業が海外進出だ提携だ路線だ といえば 韓国 という国名が
聞こえてくる。あれだけ反日しても、いつまでたっても日本は親韓なのだから
反日無料、イジメがいがあるのである。


51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:03:53.90 ID:5678bPDS
>>38
と、思って調子にのってると、いきなり豹変するのが日本。

で、もうその豹変が来てる。



40+2 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 13:59:54.40 ID:JaEqeF8L
元々破綻した朝鮮人に飯喰わせてきたのは日本だろ。
恩も感謝も無いのかね、朝鮮人は?


56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:05:47.52 ID:NXXwj6Di
>>40
日本の力を削ごうとしてるのに感謝なんてするか
そうとしか考えられない


87 :もぐろ@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:16:02.06 ID:JolcxstJ
>40
>恩も感謝も無いのかね、朝鮮人は?

恩も感謝もヒトが高度の文明を持つようになってから生まれた概念だから、
チョンは持ち合わせない。


42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:00:57.40 ID:WmQkupCW (2/2)
韓国経済破たんが近いし、もっと酷くなるだろう。
国交断絶しかないんだよ、それでも日本のメディアはダンマリだろうけど。
もういろいろあり過ぎて、関わるのが間違いなんだよねぇ。気持ち悪いよ、韓国は。


45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:02:00.64 ID:mikRz2pN (1/4)
そんなデタラメを言うな!
と一括するのが効くと思うが、外交官にその場で言い切れる奴がいないな。


46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:02:14.15 ID:Png2LdOC (1/4)
.
当時「日本人」だった朝鮮(韓国)人が、一体どこに「勝った」んだ?




48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:03:00.89 ID:VSIhleav
謝ったら最後、いつまでも続くゆすりたかりは朝鮮ヤクザの手口である。

海外での交通事故と同じ謝ったら嘘や捏造でも認めたことになる。

しかも、いつでも蒸し返し、何度でも賠償する。いわばムービングゴールなのだ。

それを恥とも思わない大陸気質がコリアンには根付いている。

コリアンは、法律も曲げて利用するのだ。国際法なども関係ない。一度弱みを見せたら最後、死ぬまで吸い付く寄生虫だ。

日本人とは全く違う、いい加減でずるく、見栄っ張りな最低な民族が、韓国、北、在日コリアンである。

捏造した歴史で、日本と併合していたにもかかわらず戦争責任をかわして、被害者ぶり、戦勝国ぶって、竹島を占領し、反日教育を徹底させ自国民に嘘の歴史を植え付けてきたのだ。

日本風の譲歩や思いやりは、とうに見ぬかれ、だまされて利用されているのが村山談話に河野談話である。

完全に日本人の弱さや純朴さを読みきってなめられ、小ばかにされ、日本をたたき放題なのが今の韓国である。

何をされても決して反撃されないとわかっているからだ。

民主のような親韓、親中野党には、二度と政権を渡してはいけないのだ。



49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:03:29.08 ID:mikRz2pN (2/4)
旭日旗の言いがかりもこれに乗っかったよな


52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:04:32.41 ID:x04J1J00
>韓国が邪魔しても日本は手も足も出ない

何この頭悪い日本語w
韓国が日本の邪魔してる自覚があるんだなww


53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:04:41.70 ID:MYeED6nB
【韓国メディア】 編集委員 「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない唯一の民族だ」

今でも恐ろしいのは、我々民族に対する日本の悪意である。理由なき悪意。
日本が抱く我々民族に対する悪意は先天的なものだと思う。

日本の根深い悪意は今でも進行中だ。悪意ある日本が朝鮮民族に与えた害悪がどのように大きなものであったかは、
今も変わらぬ独島侵奪の野望や歴史反省の姿勢に如実に表れている。

そして筆者は、日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない唯一の民族であると確信している。

(中略・・・歴史に関する考察)

従って、地域感情を跳ね除け力を結集し、最終的には平壌を打って日本列島を壊さなければならない。
我々の民族1世紀の間の怒りを必ず返さなければならないと信じている。
 http://www.buzznews.jp/?p=2000454



54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:05:17.10 ID:1/qj7L4U
まあ日本はチョンの真実を世界に公開するだけで対抗できるんだからすぐやるべき


57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:05:48.99 ID:Y3/yVPZ2
もっとこの事実が世間一般に広まれば良いのにね



58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:06:09.24 ID:dcV8AWbf (3/4)
韓国は阿呆なりに日本と日本人の事を研究し尽くしている。
いくら見窄らしく厚かましい韓国であっても、大陸の端くれ、大陸の一員である。
島国の日本とは訳が違う(島国根性)。
外交においては日本より韓国の方が上である。


99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:21:19.04 ID:dcV8AWbf (4/4)
いや、韓国人の殆どが日本人に見下されていると考えていると思う。
精神が未熟であるから反骨精神を履き違えて、反日に走ってしまう。
反日なのは貿易国の中国との兼ね合いもあるが。
見下されたくないから、日本人を見下す意味もなく見下し返すという
行為に走っているのである。

東南アジアや南米では韓国人が現地人を見下しているという事で
忌み嫌われているのは有名な事である。


日本人を見返すためには科学、工業、経済、技術などで日本を追い抜き
世界的にもその権威を示せばよいのだが、民族的な限界なのかやはり
それは無理である。大した文化もなく、万年属国だった韓国は
やはりいつまでたってもその程度の国でしかない。



60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:06:33.86 ID:JMyLApQI
>>1
>かなりの人から「そんな、おおげさな。国を挙げて日本を卑しめ、
>快哉を叫ぼうとする国民がこの世に存在するなんて、想像できない」
>との感想が寄せられました

ごく常識的な日本人はそう考えちゃうんだよな
でも、常識ある人は、冷静に現実を認めることもできるわけで、今回の件で、韓国がどういう国か、理解しただろう
逆に言うと、常識的でごく普通の日本の人々にまで、嫌韓が浸透してしまったということでもあるが。



62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:07:00.27 ID:HbDllrXT
>日韓外相会談の約束も、破って見せてこそ世界に「韓国が日本の上にある」と示せると
>韓国人は考えたのだと思います

国のトップレベルでこれやるんだからやっぱり異常な国だわ



__
●63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:07:10.27 ID:dT2BhcfM (1/4)
賢明な皆さんなら既に気づいていますよね
日本が謝罪すれば、日韓関係は修復すると


●109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:26:34.57 ID:dT2BhcfM (2/4)
嫌韓は中国北朝鮮を喜ばせるだけです


●119+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:35:46.55 ID:dT2BhcfM (3/4)
このような記事で、あなたの嫌韓度をこじらせてはなりません
嫌韓は百害あって一利なしです


135+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:48:20.64 ID:u63beEg0
>>119
> 嫌韓は百害あって一利なしです

センセー、南朝鮮に好意を持つことで得られる利とやらを教えてくださーい
まーたく何一つ思い浮かばないんすがー


140 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:50:40.45 ID:Png2LdOC (3/4)
>>135
嫌韓は、外来病原体に対する日本社会のごく自然な免疫反応です。

病原体からすれば、白血球は「百害あって一利なし」なんですよ。

172+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:06:42.97 ID:5z3q3CtT
鈴置氏や、ここに出てくる木村氏は、韓国情勢にそれなりに関心を持っている比較的中立な人達からの信頼がある。

必死に釣りのふりをして韓国を擁護しようとしている連中がこのスレにも湧いているが、そういう連中は、鈴置氏や木村氏のような人が>>1のようなことを書いていることに、危機感を持ったほうがいい。
今、韓国が官民上げてやっていることは、長年韓国を冷静に見てきて韓国に理解のある人達を、軒並みあきれ果てさせている。


●189+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:14:24.57 ID:dT2BhcfM (4/4)
>>172
以下を読め 長文だから、君の脳みそでは耐えられないかもしれないが

日韓関係の悪化を喜んでいるのは誰か? 西岡力
 http://www.sankei.com/world/news/150720/wor1507200020-n1.html

西岡先生こそ、本当の知韓派だからね
鈴置や木村は、日韓分断作戦を謀る工作員臭い


197 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:18:10.66 ID:K2fQfRUz (3/3)
>>189
実態を知った日本人が
「正直これはないわー」ってドン引きして
距離置きたいってなってるんで、
別に日韓断行しても困らないんですが。
てゆーか、鈴置さんはむしろ韓国に
「そっちに行ったら危ないt!」って
教えてくれてた人じゃね?
まー、警告無視して危険域に立ち入ったんなら
自己責任で後は知らんけど。

__


64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:07:14.59 ID:9Tt6XrSV
それでも日韓友好とか寝言を言う奴は間違いなくチョン

成りすましの糞食いチョン



69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:09:30.39 ID:j/UNyaVw
あーなるほど
約束破ったら説得力なくなるじゃないかと思ってたけど
韓国は約束を簡単に破れるほど自分たちの方が格が上だっていう考えなのね


70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:09:52.80 ID:TZadT+gT (3/3)
「日本による朝鮮統治の実態」
ってのを日本が宣伝していかないと、外国人は、韓国
人がたれながすヨタ話のほうを信じちゃうんだよな。

なんせ、併合しといて、現地人をほぼ平等にあつかっ
たって国は、日本以外には無いんだから、日本人が
本当のことを言っても(台湾人以外は)絶対に信じな
いんだよな。

でも、日本政府がそういう事をしないのは、やっぱり
アメリカあたりから水面下で圧力がかかるのかね?

となると、やっぱり民間人が頑張るしか無いんだろう
か。



●72+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:10:31.90 ID:co3SqZIO (2/5)
有史以来、ずっと韓国王朝の属国であった日本は、第二次世界大戦で
韓国に反旗を翻したが、それもむなしく、たった2発の原子爆弾で韓国に負けた。

そんな俺たち日本人を、韓国が卑下するのは仕方がないのかもしれないな・・・orz


75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:12:14.93 ID:OnELatgs (2/2)
>>72
ネタじゃなくて、糞食い朝鮮人は本気でそう思ってるから凄いんだよなw


76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [mail] :2015/07/23(木) 14:12:21.17 ID:/TuHJaaH (2/2)
日本にいても義務教育ちゃんと受けてないと
こういう世界的な馬鹿になりますよ   >72


77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:13:01.72 ID:r+1safpq (2/3)
韓国は戦争に勝ったことはこの数世紀はないよ。ずっと中国とその他民族の支配下だから。
対外戦争自体がない。だから勝ったこともない。



73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:11:08.14 ID:gMk6PheF
韓国は日本が助けず一度きちんと破綻させた方がいい
アメリカではマイク本田が政界を追われそう。因果応報



78+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:13:17.97 ID:lMczOszW (2/3)
これって
目上の人は下の人との約束を反故にするのがカッコいいって事だろ?要するに。

ドン引きなんだが


263 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:19:30.97 ID:153U9qzs (2/2)
>>78
中国様の教育の賜物(そう言う仕打ちをされてきた)なんジャマイカ?
哀れ


79+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:13:27.45 ID:Cby2JHi+
>>1
この手の話で何時も不思議なのは損をするのは日本のみって論調

後からやって来て引っ掻き回す韓国はウザがられないのか?
韓国が付いて来るから日本がウザがられるって言う人がいるけど
ソレはおかしくね?


112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:29:38.63 ID:eoMX5cNh
>>79
元々無い信用が失墜する事など無いだろう?



84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:15:04.64 ID:zOtX0ttN
韓国って「事前に話し通しておく」が意味無い
そのときどき突然変なこと言い出す、約束契約破りなんて日常だよ。仕事でかかわると良くわかる。


89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:16:40.94 ID:4Yu7q/1U
反日より進化してるって、ネット民ならみんな知ってたよ 卑日って表現は初めて知ったが。
だからもう嫌韓じゃない、憎韓、排韓だし。こうなるの必然だよね?



●95+1 :PEACE 2015@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:18:46.98 ID:yLiYltd6
この鈴置という評論家は
韓国を乏しめて
ネトウヨを喜ばせ
それで商売しているな

こんなもので喜んでいるのはネトウヨぐらい


175 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:07:47.94 ID:yNyabTdf (2/3)
>>95
ん?ならば朝鮮人のやっていることは、まったく正当な人道活動なんだとでも?ww



97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:19:32.84 ID:pCjPxZl7
米韓同盟の価値が下がれば全て丸く収まる


98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:19:58.92 ID:KpmdlXlQ (3/7)
国交で上下があるなんて下衆にしか思いつかない
こだわりだろ



103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:23:18.09 ID:5ledVb/M
朝鮮は2000年以上シナの属国という惨めな歴史しかなく
それを糊塗するために「シナは親、朝鮮は長男」って勝手に思い込んでるからな。
この歪んだ精神構造が他を恨み、卑下することで幸せになるキチガイ民族を生んだ。
併合だの竹島だの、ここ100年そこら問題が原因じゃないんだ。


104+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:23:43.95 ID:NYvnApeV
なるほど、約束を破ることで優越感を得られるのか。
そう考えると、確かに朝鮮人の行動が理解できる。
全く日本人の常識を逸してるし、関わるだけで人間性が腐りそうだ。


173 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:07:10.64 ID:GIIOoK1q
>>104 顕在意識 潜在意識
共に餓えてる
脳が常にストレスに晒されているんだろうね
餓鬼の国だ 南無…


110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:28:39.64 ID:BSdKoLO/
侮日という方が正しい気がするわ


111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:29:12.79 ID:QQfflNZW
キチガイ民族の朝鮮人に対して普通に接しても無駄ということ
朝鮮人の扱い方は中国を見習うべきで
制裁を加えるなどして朝鮮人は世界でも最下層の民族であると
徹底的に理解させることが朝鮮人のためでもある



115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:32:04.67 ID:KC1IXc7e
【GHQ焚書図書開封】真夏の夜の自由談話Ⅰ ~ ユネスコ歴史遺産登録問題[桜H27/7/15]


この辺を理解できてない日本人が多すぎるんだよね
テレビ朝日新聞の情報だけしか知らない人には伝わらないんだろうな
韓国は上下関係しかないから自分が上だと思ったことは
事実がどうだろうが関係ない上の人間が正しいってことを
日本人は理解しないとダメ
日本の道理は日本人にしか通用しないのよ


116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:33:57.28 ID:AYzpofCW (1/3)
>>鈴置:約束を破ってこそ「卑日」なのです。韓国社会では「上」の人は法律やルールを破ってよい。
>>というか破ってこそ「上」の人と見なされるのです。

確かにこれは思い当たるけど、OINKだったのか
そりゃゴールポストも動くし、無理難題を次から次へと付きつけてくるわな
ここに書かれてる通り”卑日”が韓国人にとっては戦争だということが日本に周知されれば、在日韓国人はますます居場所が無くなるな


●117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:34:24.42 ID:8ufnMdnR
もう良いって
必要な韓国人差別をすれば良い

韓国人差別は必要


121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:37:38.88 ID:IdgEn5b1
カードを切るタイミングの問題でしょ
はなから日本にとって韓国の存在は”余人に変えがたい”ってもんでもない
「揉める国同士」という認識が一般化すれば 大局を気にする必要も無くなる



124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:38:55.81 ID:yq18/rpy
外交を巧く出来ないのなら一度断交してみてはいかがかな


126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:43:34.54 ID:lMczOszW (3/3)
話が通じないヒトモドキに何を言っても理解出来ないので関わらない方が良いんじゃないんでしょうか

断交で


127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:44:21.38 ID:0xOnM8r/ (1/2)
>「日本を見下すのは世界で韓国人だけだ」――という文句があります。
>韓国のSNS(交流サイト)でよく見かけます。

これ、数少ないまともな韓国人が自省しているんだと思ってた・・・


128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:44:37.95 ID:38BpU1vO
どうでもいい好きにしろと放置は良くないと思うな。国家ぐるみで悪意を持っての
反日行動と日本全体が認識しないと。まず政府が韓国に対して甘い姿を見せるな。
遺産で大失態やらかした害務省は解体ものだぞ。佐藤地は更迭辞めさせろ。


129+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:44:41.21 ID:xlPV7Pqx
すぐ上とか下とか言い出すけど韓国人の全てが、そんな思考のしかたをするのかな? 日本人でも色々いる。同じ国民とはいえ受け入れがたい人間も多い。ネットで伝わってくる韓国人のイメージはネガティブだ。皆が皆そうなのか?


162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:01:38.13 ID:0xOnM8r/ (2/2)
>>129
上下関係は朱子学の影響でしょ。
あれ、統治手段としては優れているけど、
元々が宋のモンゴルコンプレックスを解消するために始まった学問だから、
属国暮らしが長い朝鮮人にはがっちりハマったんじゃないかと。



130+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:45:26.39 ID:XfQJDeWE
このコラム読んでると
もう滅韓以外の解決方法がなくなってきてるように感じる


138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:49:29.65 ID:AYzpofCW (2/3)
>>130

ほんとそう、鈴置氏には毎回納得させられるし
今回も”約束を破ってこそ「上」”というなるほどな~な情報が得れたけれども
結局、こんな国とは縁を切るしかないなって結論に落ち着く



131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:45:26.65 ID:l70T+2zf (1/3)
下劣だな韓国って
邪魔してる自覚があるのに驚いたけどw


132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:46:41.30 ID:l70T+2zf (2/3)
卑日は却って逆効果だよ
押さえつければ押さえつける程跳ね返そうとする体質だからw



141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:50:55.31 ID:kgEjoqAO
このコラムはごもっともなんだが、現在アメリカで予定されている裁判は、あくまで主役は民間弁護士ということ。
現地の弁護士に断わられ(真偽のほどは怪しいが)、チョーセン人自ら主導してる。
売名的「英雄主義」の臭いもするが、表向き国家は関わっていない。これに関してはねw
国家主導の「卑日」の数々はご案内の通りだが。


142+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:51:04.19 ID:oBypKZHL
絶対とは言わないけど
卑下って言う言葉をへりくだるって意味じゃなくて、
軽蔑するって意味で使う日本人はかなり少ない
その意味で使うのは、自分からへりくだるという概念に
馴染みの少ない特定の出自の人が多い
これ覚えといてもらったら、今後ああ納得って感じること多いと思うよ


157 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:58:35.61 ID:Png2LdOC (4/4)
>>142
「卑日」という単語の発想そのものが、特定アジア限定なんでしょうね。
俺も、この単語を最初見たとき、意味が分からなかった。


▶︎163+3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:01:53.54 ID:E43alkCl
>>142
俺の日本語の感覚からすると、「卑下」って見下すという
意味で受け取るぞ。


169 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:06:18.24 ID:K2fQfRUz (2/3)
>>163
国語辞典引いておいで。
Google先生に聞いてもいいから。


174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:07:46.43 ID:xu8qGk0Z
>>163
朝鮮人に汚鮮されているマスメディアに接触しすぎかな


196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:17:51.63 ID:AYzpofCW (3/3)
>>163

卑弥呼の時代から、中華思想では周辺国への蔑みで使われてるしな
現代日本では自己否定の方で使われる事が多いけど
中華序列の呪いから逃れられない韓国に関して使うことは、ある意味ぴったりかもしれんね




143+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:51:09.92 ID:l70T+2zf (3/3)
嫌韓に一利なしとか言ってるのは在日だな、確定w
今の嫌韓は韓国企業の売り上げを落とすほどだし
いつも暇そうだね火病の鳥おばさんは


145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:52:51.02 ID:yX6tjFYN (2/4)
>>143



:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>ニダー   l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ …::::::::::::::
::::… /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   …:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     …..::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ….:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ—”’ヽ、  ,,,;””=””’__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::…     + ┼ + NEi”!Q.Qー-、___~””’ー-、   :….::::::::::::
  :::::::….     + ┼ EUi. Q. Q  +~~”’ヽ ..:…::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::…..    +  ERi. Q.  Q  ┼  :….:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::….: + * EUi Q   Q  …..:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::…  + EP!  Q    @…..:::::::
        ::::::::::::::::::….::….::.  カO  @…::::::::::::::::

自殺が多いので意外と忙しいのだ
ウェーハッハッハッ



●28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 13:53:37.01 ID:wpE8OEfv (1/2)
日本は歴史反芻しろ


●148+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:53:36.18 ID:wpE8OEfv (2/2)
日本の罪を数えろ!


150+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:54:30.43 ID:yX6tjFYN (3/4)
>>148
人口倍にした。
平均寿命倍にした。
人間扱いした。
インフラ大量に作った。



158+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:58:48.82 ID:ueEizukc
>>150
つまり、下手に増えて余計な知恵や力のついた朝鮮人が、世界中でどれだけの血や涙が流される結果に繋がったか……


208 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:25:40.48 ID:ezXGqlgm
>>150 まじ大罪ですわ。
原状復帰の義務が有ると思うよ。


170 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:06:22.43 ID:yX6tjFYN (4/4)
>>158
日本が朝鮮を併合しなかったら人口が増えることも死亡率が下がることもなかった。
つまり現在存在する朝鮮人のかなりの数が、日本併合がなければ存在しない。

存在自体が日本のおかげw
それで反日や卑日してるんだから救いようがないわ。


151 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:54:58.32 ID:H4Avx0Kn (2/10)
韓国はサッカーW杯誘致でもイギリスとの約束を破ってたよね。(イギリスに票を入れる密約をしていたのにロシアに入れた)
あれも、イギリスとの約束を破ることで「イギリスより韓国のほうが上」とホルホルしたかったのか。


522 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 08:55:23.09 ID:PLX+PQTl
>>151
2008年、韓国がリーマンブラザーズに救済を申し出ておきながら土壇場でひっくり返して
リーマンショックの引き金を引いた訳なのだが、あれも同じ心理だったのだろうか。
さんざんワロス曲線他で毟られて恨もたまっていただろうしな。


152 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:56:30.44 ID:2fIITRSg
在日がより住み難い日本!日本人総嫌韓化時代への加速度をありがとう!


153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:56:36.77 ID:Uow4JJx6
卑日に対しては、そのたびに相手に効く制裁を加えろと言うこと
・部品・素材の輸出禁止
・日本の金融産業の韓国企業への融資禁止
・韓国航空会社の日本乗り入れ禁止
・釜山に立ち寄った船舶の日本立ち入り禁止
・日韓漁業協定破棄


154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 14:57:01.47 ID:tCV7hUNn
冷静にあいつらを切り刻んでいくこの記事は面白い
個人的には「珍獣レポート」と思っている


155 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:57:47.06 ID:6X0hEDtW
ビジネス紙にこうして堂々と正論を書けるようになったのは良い事だ。



159 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:59:25.08 ID:KpmdlXlQ (4/7)
2000年の属国精神むき出しだな


160 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 14:59:47.83 ID:H4Avx0Kn (3/10)
こんな国と併合してたんだぜ
冗談みたいだろ
外務省や軍部中枢や国会議員や大臣にまで入り込んでたんだぜ…。
これは大日本帝国、孤立して嫌われますわw



172+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:06:42.97 ID:5z3q3CtT
鈴置氏や、ここに出てくる木村氏は、韓国情勢にそれなりに関心を持っている比較的中立な人達からの信頼がある。

必死に釣りのふりをして韓国を擁護しようとしている連中がこのスレにも湧いているが、そういう連中は、鈴置氏や木村氏のような人が>>1のようなことを書いていることに、危機感を持ったほうがいい。
今、韓国が官民上げてやっていることは、長年韓国を冷静に見てきて韓国に理解のある人達を、軒並みあきれ果てさせている。


●189+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:14:24.57 ID:dT2BhcfM (4/4)
>>172
以下を読め 長文だから、君の脳みそでは耐えられないかもしれないが

日韓関係の悪化を喜んでいるのは誰か? 西岡力
 http://www.sankei.com/world/news/150720/wor1507200020-n1.html

西岡先生こそ、本当の知韓派だからね
鈴置や木村は、日韓分断作戦を謀る工作員臭い


197 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:18:10.66 ID:K2fQfRUz (3/3)
>>189
実態を知った日本人が
「正直これはないわー」ってドン引きして
距離置きたいってなってるんで、
別に日韓断行しても困らないんですが。
てゆーか、鈴置さんはむしろ韓国に
「そっちに行ったら危ないt!」って
教えてくれてた人じゃね?
まー、警告無視して危険域に立ち入ったんなら
自己責任で後は知らんけど。



176 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:08:09.60 ID:28Aynv1x (1/8)
韓国が上か下かにこだわるのは、糞みたいな韓国版朱子学のせい
上の者は何しても許されるという糞みたいな考えが根底にあるから

実際、韓国の老人の考え方やしきたりは今でもこの部分が大きいし
常に上か下かにこだわる。


178 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:09:48.88 ID:NiEV/KOW (1/2)
チョッパリを超えられないのなら徹底的に足を引っ張ってやるニダ


179 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:10:41.87 ID:UZyyX0dW (2/3)
本気で日本に取って代わる気なんだ


180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:10:43.29 ID:H4Avx0Kn (4/10)
「卑日」に対しては、国際社会には、韓国は日本人を拉致した北朝鮮と志を同じくする反日国家であることをバラした上で、韓国には「経済」で仕返しをすればいい。


182 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:11:14.41 ID:2VTDCzzU
相手の足を引っ張って落としたら自分が上!

これが朝鮮人。

敵国人である。徹底的に根絶やしにしなければならない。


184 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:12:03.34 ID:28Aynv1x (2/8)
韓国の反日は国内問題。
韓国の政治家は反日を叫ぶことで経済政策が失敗しようが、北との和平や統合の道筋が失敗しようが
庶民が生活できないような環境になろうが、MERSが流行ろうが支持されて政権維持できる

反日を叫ぶだけで、国民の資本と労働力を搾取し続け年収数千万を得られる世界一簡単な仕事
韓国の政治家は反日を煽ることで一生、国内問題を解決せず搾取し続けることができる
経済政策が失敗すればするほど反日を叫ぶのがその証拠


187 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:14:09.24 ID:28Aynv1x (3/8)
時給300円でビッグマックさえ買えない状況でも
反日を叫べば支持され政権を維持できる楽な仕事

反日は韓国政治家・財閥のただの目くらまし



188 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:14:23.85 ID:KpmdlXlQ (5/7)
韓国人の妄想物語では日本は下にいなければならないから
すべてはそのための工作なんだろうな


190 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:15:01.20 ID:Q5uInMdB
>「韓国が邪魔しても日本は手も足も出ない」姿を世界に示してこそ「韓国が上」

邪魔しないといけないなら韓国が下だろアホ


191+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:15:36.59 ID:I2ZgqQFn
外務省の職員が世間知らずだってことが明確になった


198 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:18:48.19 ID:yNyabTdf (3/3)
>>191
外務省は解体して、内閣府外事局と各省の翻訳部に再編すべきww



193 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:16:02.12 ID:h1Kzm8Mb
こんなことをして一体なんの利があるのか解せない
ファンタジーに生きる、そういうことかよ


195+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:16:48.85 ID:XN1TuE3h
日韓関係は韓国が大人になるまで変わらない
恐らく日本の対応も今までと変わらないと思う
韓国が大人になることはないから
いつまでたっても同じことの繰り返し


201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:21:50.78 ID:28Aynv1x (6/8)
>>195
大人になることはない
反日を叫ぶことで庶民から搾取をし続けられるOECD最大の搾取の構造があるんだから
自分が韓国政治家なら、ずっと反日をし続けて日本の援助金は全て自分の懐に
韓国人庶民には多額の税金をかけて日本が悪いと言い続けて両方から搾取をし続ける

バカな韓国人はそれで投票してくれる



199 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:19:51.53 ID:28Aynv1x (5/8)
パククネが反日を止めると、その瞬間騙されてた国民も初めて経済政策の失敗に
目を向ける。

問題の根源は日本のせいでもなく、政府の失敗や財閥の失敗
誤魔化し続けないと殺されるから、必死に反日を語り誤魔化し続ける
韓国人は馬鹿だから時給が300円だろうが経済政策が失敗しようが反日ならば投票してくれるように
教育されてる愚かな国民。反日ならどんな失敗をしようが全て許される楽な仕事


200 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:21:00.16 ID:/j3Q/QZE
韓国の安全保障の問題は北朝鮮だけ
これさえ解決できれば同盟は米国でも中国でもどちらでもいい
そして韓国の最大の貿易相手は中国になっている

韓国はすでに米国を裏切って中国側に付いてる
もう米国に協力せずに情報を流すなどスパイの役になってる

もちろん日本は最大の仮想敵国・攻撃相手だ
韓国が敵にまわってることに気が付かずに友好的に援助しようとする日本人の愚かなことと言ったら・・・


202 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:22:18.63 ID:H4Avx0Kn (5/10)
韓国「お互いに世界遺産登録で協力し合いましょう」
→百済で協力させ軍艦島で妨害

韓国「お互いにオリンピック開催国に選ばれるよう協力し合いましょう」「お互いにオリンピックが成功するよう協力し合いましょう」
→平昌で協力させ東京で妨害


203 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:22:53.50 ID:1t5zynGj
外務省は対チョン外交になるとまるでダメだな




204+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:23:27.33 ID:sNJMHCAZ
いつまで被害者ビジネスをやっているのか。
どこの社会でもいるよね,クレーマーは。
かかわり合いになりたくないのに,ストーカーのようにまとわりついてくる奴にはどう対応すべきか?

最近はよほど国内がうまくいっていないのだろう。
目立たないやり方で何か懲らしめてやる方法はないものだろうか?


218 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:37:16.61 ID:GRguRo4K (1/2)
>>204
被害者ビジネスを超えてストーカーになったというのが鈴置さんの認識ですね。
ストーカーのが対価を求めない分対策が面倒臭いです。損失出しても絡んできますし。


205 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:23:30.24 ID:ZWjWFWhJ
経済が破綻してもソウルが火の海になっても
韓国人はいつまでも日本日本言ってるんだろうな
気持ち悪い



●206 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:24:23.79 ID:SlbVdW+D
要するに韓国の正論外交に手も足も出せず日本が嫉妬しているということ



207 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:24:56.38 ID:28Aynv1x (7/8)
朝鮮人をしつけるには罰しかないってわかってないのが日本の外務省
中国は朝鮮人を犬とわかってるから、約束を守らないなら平気で叩いて殺す

それが朝鮮人に対する唯一の正解


210 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:26:33.85 ID:vJEhfpKq
スレタイ何言ってるか分からんかったが、読んでなるほど


211 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:27:11.43 ID:8AvaUOgL
外務省官僚って支那朝鮮土人とズブズブなんだろ

もう糞の役にも立たない外務省の役人とその家族全て殺処分しろよ
こいつらも朝鮮土人と同罪だわ無能が


212 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:27:32.17 ID:28Aynv1x (8/8)
韓国の反日は全て国内問題

日本が援助して韓国が豊かになれば反日も弱まるだろうと思っていたら
日本の援助金は政治家が全て横領し反日を続けるという国内問題

勝手に殺し合ってくれ、韓国庶民を苦しめてるのは韓国政治家


213 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:28:43.49 ID:H4Avx0Kn (6/10)
韓国が「協力し合いましょう」と近づいて来る時は要注意。
「韓国に協力させた後で日本の妨害をする」までがお約束だから。
韓国からしてみたら、「二度おいしい」ってやつでしょ。



214+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:29:45.17 ID:xUY+k2WG
卑日ねえ・・・
どちらかというと親日装った用日の方がめんどくさい


215 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:34:59.35 ID:mikRz2pN (4/4)
>>214
これのめんどくささは、対象が他の国や国際機関なところだよ


216 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:36:36.13 ID:2ZjoaUHI
韓国人のロジックは非常にシンプル
身内かどうかの「ウリ、ナム」と上下を表す「甲乙」
この2つしかない

特に「甲乙」の概念が重要で、強者たる「甲」は「乙」に何をやっても良いんだな
「乙」はそれを甘んじて受けるのが「道徳」となる

そして韓国が「甲」日本が「乙」となる



217 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:36:51.64 ID:0/kllnci
だから対処法は徹底的に叩きつぶさないとダメなんだよな。


220 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:38:13.43 ID:FwsIN0pK
じつは、ソウルの民家の地下20mに1.3ktの核爆弾をセットしてある。
日本に逆らうと……………………いつでも起爆できる(`・ω・´)


221 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:38:22.97 ID:SxeFDvWD
反日は韓国の憲法だからな


222 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:39:27.41 ID:fY1WkYo0
普段から下に見ている東南アジア諸国に対しては
どんな外交をしているんでしょうねえ
世界中から嫌悪されて当たり前の国民だなあ


224 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:40:28.37 ID:H4Avx0Kn (7/10)
「卑日」が以前は国内だけの活動だったのが、現在、今後は他の国や国際機関にも広げようとしている。
一言で言うなら、「世界の韓国化」。


225 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:40:44.74 ID:DLrS/wXM
クネと韓国はいまや世界の笑いものだから


226 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:42:58.33 ID:j27yYi7l
早く断交して在チョンを送り返せよ

在チョンは内部から卑日工作してるじゃん

半チョンは金なんかいらんって言ってるようだが在日はその金と特権を得ながら卑日活動しているから気持ち悪い


227 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:43:15.46 ID:+02IRRuS
卑日っつうか辱日だな


228+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:43:20.03 ID:EF+d7y8p
(1)韓国は日本よりも優れた「上」の国である。

(2)しかるに、世界の人はそれを知らない。

(3)であるから、韓国が日本よりも「上」であることを世界中の人々に全力で知らしめねばならない。

↑力の入れ方間違ってる


237 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:48:36.05 ID:H4Avx0Kn (8/10)
>>228
世界「で、韓国は日本より上だとして、韓国は世界のために何をしてくれるんだい?当然日本より国際貢献してくれるんだよね?」
韓国「か、か、韓国は日本より上だから国際貢献なんて何もしなくていいニダ。世界が韓国に国際貢献するニダ。」
世界「韓国は頭おかしいw」


230 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 15:43:36.96 ID:BWP5c9HY
ナチュラルに他国を上か下かで語る先進国wってすごいわww


232 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:46:17.01 ID:wy2WKRbL
日本国民の一人ひとりがしっかりと韓国の悪行を世界に発信していかなければならない



233 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:46:22.93 ID:+P3Dze9n
そもそも人間関係が上か下かでしか成り立たない自分達の風習の悲惨さに気がつくべき


238 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:48:42.14 ID:07PesYMR
国交断絶と経済制裁を望む!!
日本は既に大きな被害を受けている。


239 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:50:03.04 ID:CXm/Lxw2
朝鮮人っちゅう生き物は、自分が努力して抜きん出る事を考えずに、
嫉妬の対象の足を引っ張って蔑み、優越感に浸りたい性質があるんだろうな。
同級生や近所に住む長期旅行者朝鮮人は揃って、容姿や学力、財力家柄など、
お前じゃ何やっても勝てないだろって相手を、何かされた訳でもないのに
何年も恨んだりストーキングし続けたり、兎に角凄まじい執念でつけ回してる。
ああいうのは逃げ切るか反撃するしか切れないんだろうなあ…



240 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:50:54.57 ID:apk+8GnR
韓国の反日は、韓国特有の国内の構造的な病理現象であって、実は日本には関係無い
日本がどう対応しても意味が無いのだ

それを薄っぺらで洞察力もないオバカな「贖罪過剰」の一部の日本人が、韓国人の反日狂言をそのまま鵜呑みにしてきた
朝鮮人はそうした一部の脳無しの白痴日本人を「良識派の味方」としてどんどん反日をエスカレート
日本の能天気左翼こそ精神疾患の朝鮮人をつけ上がらせた諸悪の根源であった

韓国の反日は韓国の国内病理構造であるから、終着点はないし要求に歯止めもないのだ
「歴史を認めろ」といい、次は「謝罪しろ」といい、次は「誠意・反省が足りない」といい、次は「賠償しろ」といい、次は「カネが足りない」に変わる
常にターゲットを変え続ける韓国。毀誉褒貶で誠実さがないのは韓国なのである
負け犬はプライドを知らず、吼え続けるだけ

反日だけが国家のアイデンティティなので、日本のものを全て韓国ルーツに捏造するしかない異常性
また韓国のいう友好とは、日本は韓国に文化を教えてもらったのだから感謝しろ、という滑稽で一方的な形態だけ
日本への朝貢であった朝鮮通信使もいつの間にか文化の伝道師ww

「多文化共生」などと薄気味悪いことをいっては、朝鮮文化だけの押し売りを目論む劣等民族
韓国や在日による日本の内政への介入は絶対に許さない

歴史認識なんてのは、他者から指図されるものではないし、正解など存在しない
既に歴史の清算は決着済みだし、今の日本人にはそもそも何の関係もない
日本人が韓国目線の歴史観を持つ必要はさらさらないし、韓国なんぞと歴史観を共有したら、それこそ異常である

大事なのは戦後日本が世界のどこよりも平和を実現した事実
戦後70年、平和を作り上げた自国を正当に評価すること
自らを肯定的に自信を築くこと
それだけが日本の未来に重要なのだ

日本の新外交は、韓国には絶対に譲歩はしない
硬直した反日だけが韓国の外交方針なんだから、こんな単純バカな国を扱うのは実に容易い
朝鮮人の考えることなんざ全て透けて見える
捏造・詭弁・矛盾だらけの際限無い韓国の要求など全て拒絶すればいいだけ
未来永劫「謝罪」や「賠償」などしない。韓国なんぞ毅然と完全無視しても、実害は皆無なのだ。

韓国は敵国だ、とハッキリ認識しよう。

とにかく韓国とは疎遠に。そして事実上の断交状態にもっていこう
交渉しても全く無駄な相手なのだ
断交しても日本は何一つ困らないという真実を再認識しよう
日本の新外交では、日本の国益に目障りな弱小国・韓国は遠慮なく叩き潰すだけ
それが明治以来の日本の伝統的外交でもある




241 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:51:37.94 ID:UZyyX0dW (3/3)
まあ政治の暴走許してる時点で国民はそのあおりを受けないとね、経済も大変でしょうこれからは


242 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:52:01.49 ID:3A5UkJlt
>>14
> 鈴置:約束を破ってこそ「卑日」なのです。韓国社会では「上」の人は法律やルールを破ってよい。というか破ってこそ「上」
> の人と見なされるのです。

嘘吐いたと微塵も思わないのはそういうことか


248 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:02:06.90 ID:1HRZUmLQ
今、海外の途上国にも韓国人が進出してきて、地元でも日本の悪口を言い回ってるらしく、本気にした地元民が在住者に対し文句を言ってくることもあるらしいぞ




250+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:04:18.28 ID:sBgG6PUZ
こいつら、1998年の頃のアジア通貨危機で日本がIMFを通してカネを恵んでやったの知らないんだろ?
自分達だけであの状況を打破した、と思い込んでる。それを知らせてやるだけでかなりのダメージを与えられるだろ


266 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:23:11.52 ID:FEV1K4ip
>>250
日本が韓国のジャマをした、足を引っ張ったことになってるよ。


252 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:08:31.20 ID:mFG9Ld2x
>>1

どちらかっつーと、この件で最も被害を受けているのは「親韓派」と呼ばれる政治家グループだろう。
そして親韓派が手のひらを返したら、韓国は全く手も足も出なくなるわけだが。


255 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:12:07.87 ID:hoxs1kWM
そもそもの韓国が戦後急造した人工的民族アイデンティティーが、
日本という悪役を土台にすることで、朝鮮民族を高めるという構造になっているのが問題。

このせいで民族アイデンティティーを確認することが
必然的に反日要素を帯びることになっている。

反日してないつもりでも反日になってしまう、というのはこの構造が原因。
それを日本側では「反日教育のせい」
と言う風に表現し、韓国側からしたら「反日ではない。反日教育も無い」
と言う風に考えてしまう。



256 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:13:19.56 ID:q0OGM3kg
干上がらせろ


259 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:15:07.32 ID:Obwfs42j
これいいわ、プリントして職場の休憩室に置いておこうw


260 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:17:05.51 ID:yeCBSJRi
韓国人の異常性って海外にあんまり伝わってないよね
韓国が何かイチャモンつけたら
また日本と韓国が言い争ってる程度の認識で同レベルに見られてるよね


269 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:24:57.13 ID:Utv/OgMt (1/2)
>>260
日本人は相手に恥じをかかすのを良しとしないから。ましてや、国際舞台だと顕著に表れる。



261 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:17:24.47 ID:w71rY1HD
世界遺産登録では韓国のだまし討ちにあった日本ですが、日韓基本条約締結までの13年間・7回にわたる事前交渉を振り返ってきれば、
あの国のやり方というものは容易に理解できたはす。
恫喝、泣き脅し、約束の反故、裏切りは当たり前。譲歩は彼らを漬けこませるだけ。しかも、日本側は抑留漁民を人質に取られての交渉でした。

但馬オサム氏の秀逸な解説があります↓




262 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:18:12.81 ID:fKztOZl5
金持ち喧嘩せずとか実利を取るとか、もう通用しないということ
関わらない事で北朝鮮並みの国に落として終了ならそれも有りかもしれないが、
卑日するストーカーは自分の都合であの手この手で仕掛けてくるよ
断交しても、都度対抗策は必要
確かに断交したほうが振れなくてよいが


265 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:22:17.22 ID:H4Avx0Kn (10/10)
韓国が第三者に対して「卑日」した時、第三者に対して日本もアピールが必要。
分かりやすく一言で撃退できるようにしたいもの。

「韓国は北朝鮮と同じ反日国だからね」
「韓国系は移住先でも韓国のためにしか活動しないことで有名」
「韓国は日本と同じ国だったのに被害者のふりして他国に対して1回も謝罪してない」
「朝鮮戦争やベトナム戦争の時の慰安婦はなかったことにしている。韓国は女性の人権に関心があるのではなく日本を叩きたいだけ。」 「韓国の国家戦略は『卑日』だからね」

あと、色々皆様も考えてくださいw



268+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:24:24.94 ID:Mdk+MzPm
それにしても
相も変わらず同じスタンスで韓国にだまされる
日本外務省の間抜けさw

無能外務省ww


271 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:28:17.01 ID:Utv/OgMt (2/2)
>>268
騙されたのなら、「仕方ない」となるが、わざと騙された場合はどうだろう。


270 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [mail] :2015/07/23(木) 16:27:01.67 ID:VTGGGDJ/
>>1
てかね、特亜+露助が隣国にありながら国体を維持出来る国なんぞ
世界中を探しても日本だけだわな。


273 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:28:53.03 ID:Ngy7MykL
「卑日」
なるほど、この言葉は「日韓問題」にピッタリだな。

韓国は、骨の髄まで染み込んだ「中華思想」から
日本を「卑下」したいんだ。
だから、すべてにおいて難癖をつける。


274 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:30:31.59 ID:/Rcd3At9
韓国との断交では、おさまらない。
なぜなら、嫌でも向こうから関わってくるように、他国や他人を使って韓国と関わらせてくるから。
日本は、積極的な他国への外交と経済交流を通して、
韓国人は嘘ばかり、日本に嫌がらせばかりしてきて困ってると言いまくること。
そして、経済制裁や非協力を貫くこと。
韓国を仲間にいれようと外国や他国人がしたら、その国への資金や援助を引き揚げると声高にいうことだ。



276 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:32:27.37 ID:I4R8j1Hi
こいつら努力もせず他人の足を引っ張ることで上に立とうとするからな。
昔は国内だけでこれをやってたから土人のままだった。


●278 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:33:26.35 ID:rUHYXQei
俳句考えた

ネットウヨク
「韓国叩け」と
親叩く


282 :ウッカリみすてく@すまほ@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:49:12.26 ID:OAGJ2EsO
相変わらず、季語がワカランチョンコが涌いてるなwww


279 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:44:18.98 ID:AkFSGu2r
不条理な韓国に対し、性善説で対応する日本人のモヤモヤ感をすっきり整理してくれる良いコラムですね。

ありがとう、鈴置さん
脱亜論に近いインパクトがある。
21世紀の朝鮮人対応の指針になるかも。


280 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:45:53.54 ID:kTZKxGWC
腹が立つのは、こんな目に合っても外務省のお花畑がまた騙されること。



281+4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:46:38.78 ID:LJi/8mv9 (1/2)
儒教では「仁・義・礼・智・信」の「五常の徳」が大切と教える。
つまり人を慈しみ、私欲を捨て、礼を重んじ、道理を知り、嘘をつかず約束を守ることが大切だと。

儒教の国と自称してる韓国は、人を嘲り、私利私欲の塊で、上位者にだけ諂い、無知蒙昧で、
平気で嘘をつき約束を守らない。

ここまで正反対だからこそ儒教が必要だったとも言えるが、朝鮮が儒教を取り入れてから600年。
儒教も朝鮮に関わったがために「腐れ儒教」となってしまったw

そこで「五常の徳」ならぬ「誤常の涜」を考えてみた。
「塵・偽・零・痴・辛」
つまり、ゴミのような存在で、すべてが嘘で、何の価値も無く、底抜けのバカで、辛い物中毒。


284 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:49:49.08 ID:5xVZbig/ (3/4)
>>281
>「仁・義・礼・智・信」
ザイニチと韓国人には存在しない物だよねw


289 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:53:00.65 ID:VllZ5Smk (2/8)
>>281
「歪」という文字も捨てがたいw
思考的にも遺伝子的にも歪みきってる。


290 :ウッカリみすてく@すまほ@転載は禁止 [mail↓] :2015/07/23(木) 16:54:01.04 ID:jBykIQ/n (2/2)
>>281
零は偉大な概念、だからなあw


298 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 17:11:10.22 ID:ypB3+IOk (1/2)
>「仁・義・礼・智・信」
「刃・欺・隷・痴・蜃」かな?
切りつけ事件多いし、詐欺集団で奴隷気質
その上白痴で蜃気楼みたいな願望ばかり見て現実を全く見ない



291+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:54:11.60 ID:Obwfs42j (2/2)
根も葉もない悪評や噂を流すのは朝鮮人の特技だよな
おれもこれで人間関係が壊されかけた事があるよ
でもこれってやりすぎると己の信用が無くなる諸刃の剣


292 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:57:32.14 ID:VllZ5Smk (3/8)
>>291
実際会って話と違うのが分かれば、話をタレ込んだ者に跳ね返るからね。
韓国人は、それを跳ね返りを避けるためにあらゆる場所で名がある立場に就きたがると。
彼方此方で同じ話をするほど信じ込ませられるし。


293 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:58:51.39 ID:BQfYv1yh (1/3)
在韓米軍撤退まで、アメリカの都合上堪えるしかないのが辛いところ。

日本は、まず、後ろから撃ってくる近くにいる敵から駆除するのが、いいと思うなぁ。

左翼、在日、コミンテルンスパイ、マスコミ、ヤクザなど大変だけど、駆逐していこう。



294 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:59:26.38 ID:EbWQnQdH
>約束を破ってこそ「上」

なんか凄くしっくりくるわ


296 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 17:01:52.13 ID:pi8cbihx
つまり談話や慰安婦や徴用工で譲歩してもまた破られるわけだ
世界遺産登録もまた大騒ぎして登録取り消しを狙うだろうな


297 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 17:07:29.26 ID:CYb0XSQH
「衣食足りて礼節を知る」そう思って人、物、技術と全てを
言うがままに与えて来たんだろうが

結果シナ朝鮮は、恩を忘れるどころか、与えて貰った力を使って
より傲慢に成り、傍若無人なモンスター国家に成ったな
米国の意向もあったか知らんが、日本の戦後政策の大失敗、大失策だよ
連中にはビタ一文、発展を促す様な援助をすべきでは無かった



299 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 17:20:15.81 ID:NkklTyg+
まったくもって正しい指摘だな。約束を破ってこそ上。これにつきる。
なので、価値共有が決定的に出来ない。



283+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 16:49:37.70 ID:VllZ5Smk (1/8)
朝鮮の儒教は目上が果たさなけばならない責任が欠落している。
上なら責任関係なく何やっても問題ない思考だから、キリスト教だろうが何だろうが邪教と化す。


300+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 17:29:12.75 ID:LJi/8mv9 (2/2)
>>283

韓国では上から下まで無責任で、上が責任放棄して我先に逃げ出す社会。
朝鮮戦争が始まると、李承晩は日本へ、金日成はソ連へ、それぞれ逃げ出そうとしたというw
その癖、下の者には異様に厳しく、些細な失敗でも責任を取らせた。

これは李氏朝鮮時代からの伝統だが、現代に至るまで孔子の教え「民信無くば立たず」を
誰ひとり実践できた者がいないという稀有な民族w


329 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:30:26.91 ID:VllZ5Smk (4/8)
>>300
まさにそれ。
セウォル号の船長も我先に逃げ出したし、トップが全く責任を持って対応しようとしない。
他の船員も皆が皆同じように逃げて、ちゃんと避難誘導していた新人1人だけが死亡したような。
本来上に立つために必要な民信なんてあるはずもなく、儒教にある失敗例を地で行く国になってるw
どんな教えをもってしても本当に救いようが無い。


301 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 17:29:57.93 ID:GRgcN/as (1/2)
卑日は大成功してるじゃん、外務省は土壇場で裏切られた挙句に国際的に注目する中で韓国と泥試合で赤っ恥。
外務省の足元を見てが玉虫色の決着、それをネタに国際的に日本は強制連行を認めたと宣伝。

韓国の完全勝利だろ。


302 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 17:36:36.56 ID:RF88jvj3
結構な話じゃないか。。。
日本人の嫌韓が労せずして増加する
こんなことしてる間にも韓国経済は落ち続けてるから
いずれ昔の奴隷国家になるだけだよ
それが韓国人の宿命なんだよ



●306+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 17:44:04.28 ID:IGYDxTlw (1/4)
なんかこの鈴なんとかさんもそろそろおかしくなってきたなw


308+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↑] :2015/07/23(木) 17:46:03.27 ID:rBzSAWVO (1/3)
>>306
鈴置がオカシク見える程、干ョソがオカシイ
で、お前さんは情弱なんだよ


●312 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 17:56:19.33 ID:IGYDxTlw (2/4)
>>308
悔しかったら手とか足とか出してみろよジャップw



309 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 17:54:39.31 ID:Mja5KQVm
こういうつけあがった態度を取らせるのは日本政府の対応が悪いんだね
戦前と同じでどこまでも譲歩して最後に切れるという最悪の外交
生意気な態度にはきっちり報復しないと却って
国民感情がそれぞれ悪化して結局取り返しの付かない事になるだけ
北朝鮮とかいつまでも名簿をださないのなら日本側も
総連系のパチンコ屋を軒並み脱税容疑で逮捕して営業できなくするとか
国民に報復したとわかりやすく伝えることが大事



310 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 17:55:22.69 ID:H4Avx0Kn (11/13)
そういえば韓国って外国で北朝鮮や中国を叩く運動しないよね?
やっぱり韓国と北朝鮮と中国って繋がってるんじゃない?


318 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:08:15.97 ID:8LSeavMo
反日 → 用日 卑日 憎日

つい最近だけじゃなくてむかしからずっとこんな感じ



322 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:14:47.52 ID:ljck80nz (1/3)
報道ステーションがずっと朝日の論説委員が
天の声のように正しいものとして流すなら
こういう意見も流してほしいわ
国民はどっちを取るだろうか



324+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 18:23:23.95 ID:AYNfkSuP
卑日は良いけど、それで韓国が得られるモノって何?
ほんの一時気持ちいいだけだよね。


326 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:27:24.45 ID:ljck80nz (2/3)
>>324
目標を持つってことなんだろう それとゲスな快感と
韓国の国家の目標がエレクトロニクスでソニーなどをぶっ潰すことだったわけで
それは成功した
次は部品素材だ 


375 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 20:04:24.98 ID:GRguRo4K (3/4)
>>324
弱き者を叩くのが韓国人のアイデンティティーなので損得の問題じゃないです
とてもいやな感じのアイデンティティーですよね


327+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:27:36.15 ID:GRgcN/as (2/2)
韓国がやってるのはゴロツキや総会屋と同じ、社会的な身分のある会社や人間に対して
会社や公共の場で大騒ぎして、やめて欲しかったら金よこせとユスリタカリ。

韓国の対応窓口は外務省よりヨゴレを相手にしてるマル暴が良いと思う。


332 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:34:09.76 ID:VllZ5Smk (5/8)
>>327
外務省は特亜に派遣する職員は、勉強は出来るが行儀の良いお人好しではなくて、冷徹に事務的に処理出来て狡猾な人にすべき。
性善説はまず通用しないし。



328 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:27:46.20 ID:n9eXpXA+
VANKとか民間人の姿してるけど
あれ、韓国政府の出先機関だからな。
政府から金が出てるし。


330+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 18:30:42.22 ID:LxsDSNhY
何を言われても、何を騒ごうが一切無視して空回りさせても面白いがな

世界でまともに相手しているのは日本くらいだ

中国でさえ適当にあしらってる


333 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:36:42.49 ID:VllZ5Smk (6/8)
>>330
スルーは何もしてこないと判断されて、ますますエスカレートするのが連中。
歴代の中国が朝鮮にガツンとしてきたのはそれがあるから。
アメリカ相手でも、少しでも甘いと調子に乗る。


331 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 18:33:17.62 ID:eoIWFweb
日本政府は鈴置さんを、韓国について海外の要人たちに説明する役職に抜擢すべき


339 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 18:52:45.21 ID:IJJboQ/p
せめて在韓の外交官は暴対課から出向させるべき。
チョンを人間と思うな。




336+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:42:06.69 ID:UZFQo7CM
これって韓国にとってなんのメリットがあるの?


338 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:46:49.36 ID:VllZ5Smk (7/8)
>>336
自分は努力しなくても、相対的に上になれて何でもしてくれると思っている。
何故なら上は何やっても良いという価値観だから。
アメリカとの約束すら時折反故にするのは、ウリナラはアメリカに対して約束を破るくらいに偉いのだと見せつけるため。
中国に対しては長い歴史でガツンとやられ続けていたのか、ほとんどやらないけどw



340 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 18:55:02.97 ID:yTc1HEBr
あいつら全く反日行為をやってるという自覚が無いからな
正しい歴史を世界に教えているという認識
日本が変わらないのは日本が劣ってるからで、正しい事を教えれば自然と日本が韓国を尊敬すると思っているから



341 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 18:57:47.97 ID:3m1HD3Ds
喧嘩というのは同レベル同士で起きるもの
チョウセンジンの様な下等な野蛮人が何を言おうが気にならない
ニッコリ笑って一切関わらず日干しにしてやればすぐに北朝鮮並みになる(笑)
騙されて関わるヤツを見つけたら全力で引き止めよう




342 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 19:03:29.07 ID:2xrN8oyy
「韓国人の残虐性」

【韓国軍による民間人の大虐殺 犠牲者30万人以上】

ベトナム戦争において、韓国軍はベトナム人女性を幼児までをもレイプしました。
まず逃げることが出来ないように手足を切断してからゆっくり強姦、輪姦。
そして全員が射精し終わると、証拠隠滅のために生きたまま川に棄てた。
後日、多数の手足のない女性の遺体が川から発見された。
幼児でさえ強姦。遺体は性器が完全に破壊されているものもあった。
妊婦の腹を踏みつぶし胎児が飛び出すまで踏み続ける
母親の前で子供の首をはね切り刻んで埋めた。
https://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs

これが朝鮮人です。こんな危険な生き物が日本に何十万人といます。

在日朝鮮人の財力暴力に影響された日本のメディアは、
在日朝鮮人やそれによる犯罪の実態を隠蔽してきました。
その結果、在日に対して無知な日本人は、その危険性を理解せず、
在日に関わり、弄ばれ、玩ばれ、傷つけられ、命や財産を奪われ、
また辱しめを与えられ続けてきました。
一生残る傷を負わされた日本人を思うと、在日朝鮮人は絶対許せません。
日本のメディアも同罪です。

韓国軍に両胸をえぐり取られれ、銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
 http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
 http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量殺害されたベトナム人の子供の遺体
 http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
 http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300




344 :アップルがいきち ◆SEGAx78B26 @転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 19:09:02.69 ID:HLBGu5Uf
世界遺産のときに、
「韓国の挑発に乗ってテーブルを蹴るべきでない」
「韓国との小競り合いに勝った負けたと騒ぐのではなく、日本の味方を増やすことが大事」
と書き込みした覚えがある。

今後も韓国は国際舞台での告げ口外交をやめない。
国際舞台で日本が韓国との2国間争いに時間を費やし、同レベルに見られるのは韓国の思うつぼ。
一撃で韓国を撃沈し大恥をかかせるか、あるいは
「韓国の主張はデタラメですが、韓国の反日が皆様にご迷惑をお掛けするのは日本の意図するところではありません」
と無関係の国を気遣う形で一旦預かり、韓国と2国間の合意を得たなら誠実にそれを履行し、どうせ韓国は裏切るから、
韓国の不誠実を暴露して、
「日本は誠実な信頼できる国」
「韓国は僕らの友邦である日本を貶めるイチャモン国」
「またやってるよバ韓国w」
という認識を広めるしかない。


345 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 19:09:04.29 ID:H4Avx0Kn (12/13)
韓国は戦後の日本も「ナチス」扱いしてるのよね
ナチスに国連加盟推薦を受けた国
ナチスに資金援助してもらった国

として韓国は裁かれるべきね?
戦後の日本をナチス扱いするなら、
韓国は一切日本から技術援助も至近援助も受けるべきではないわよ?
韓国はナチスの協力者にはなりたくないでしょ

本当に都合がよすぎるのよ、韓国は。


348+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 19:11:27.75 ID:H4Avx0Kn (13/13)
韓国「安倍はナチス、右翼、軍国主者」
日本「なら韓国は安倍政権下では一切資金援助も技術援助も受けるべきではないなw韓国がナチス、右翼、軍国主義者の協力者になってしまうもんな?」


351 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 19:17:55.53 ID:VllZ5Smk (8/8)
>>348
ば、賠償金ニダ!
勝利国が戦犯国から賠償金を取るのは当然ニダ!

と言う。間違いなくw



349 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 19:12:36.79 ID:wby5wS41
>>1
韓国のやってる卑日こそヘイトスピーチそのものなんじゃね
しかも国家ぐるみでやっている大規模なヘイト


350 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 19:14:05.78 ID:cFibFu4d
不治の病 ある意味餌付けされた動物やな


354 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 19:27:26.42 ID:jbKODovY
どうでも良いけど日本が嫌いなら擦り寄ってくるなよ。
日本は他の国と仲良くやっていけるからな。


355 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 19:29:22.99 ID:BQfYv1yh (2/3)
イナゴは最期は共食いと言うし、北と内戦、THE END


357 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 19:30:25.63 ID:ljck80nz (3/3)
俺も左巻きだった頃
韓国中国が豊かになれば政治的に要求が満たされれば(民主主義国になれば)
その時日本は許されると思ってたわ たぶんまだ団塊はそう思ってる
だけど逆だったんだな 


361 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 19:37:05.89 ID:/9Zsu3KT
>>1
読んでる内に吐き気がしてきた。
正直こんなに卑しい民族がこの世に存在してることさえ信じられない。
ローマ法王の「霊的に生まれ変われ」の言葉が身に浸みたよ。
関わるなとか断交とかのレベルではない。

日本政府よ、これからもちゃんと税金を払うから国民を守るための政策を急いでくれ。
こんな民族にストーカーされてたんじゃ、日本人の精神が壊れてしまう。



366 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 19:49:04.32 ID:8up2jNnE
>>1
2ちゃんねらーの間ではもう10年以上前から常識であり、世間に警告し続けていたこと


371 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 20:01:35.26 ID:IJ1WCanJ
そろそろ保導連盟事件の責任を日本に求める運動が始まる気がする


373 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:02:20.08 ID:TVfKD9LF (1/2)
餓えさせりゃいいんですよ
土下座してでも許しを乞いたいってほど餓えさせりゃ

ええ、もちろん朝鮮人なんか許しませんが



380+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 20:17:19.36 ID:rnTfD2gH
何故こやつらは日本と同等。もしくはそれ以上
と思ってるんだ?
差別とかじゃなくて、現実としてさ?


383+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 20:19:52.35 ID:GRguRo4K (4/4)
>>380
民主党政権の影響と思われ
まあ、現実として酷かったので


389 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:29:37.58 ID:HTUa1h6p (2/2)
>>383
言われてみればちょうど時期が合致するねw

あの頃が一番日本企業が喘いでいたし政治もアレだったしw
 


381 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:19:26.76 ID:PxR1Tbx8
韓国にはどう見てもマイナスにしかなってないんだけど、
日本が困ればそれで良いんだもんな
それで損をしたのも日本のせいにする4次元思考


384 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:24:35.46 ID:sdF2VIHV
<丶`∀´> 嫌がらせをさせたら世界一ニダホルッ


387 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:28:27.28 ID:HTUa1h6p (1/2)
>>1
ああ、実態が悪くなったから現実逃避ってわけか・・・


アレは韓国の断末魔だったのか・・・


388 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:29:07.92 ID:kQmVpnHy
勘違い国家に、つける薬はない。

相手にしなけりゃ、世界中に嘘を喧伝するし、

二度と立ち直れないほど傷めつける必要があるな。


390+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 20:33:20.67 ID:ghba0II7
上とか下とか順位にこだわっている時点で犬なんですけど


393 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:37:22.05 ID:ReJ6VM6l
>>390
言ってもわからない駄犬には体でわからせるしかないね



395 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:42:31.88 ID:Qkh8VpY8
日本を下げればそのポジションに居座れるという考えが浅はか
馬鹿は声さえ大きければ理解されると考えてる
1ミリたりともそんな素養はない。


         rt((し)ゝ)m
       __ (シイ(((イト、 ⌒)、
     (从Y  ̄    ミ;(  ⌒ヽ
     (y/         (ソ((jし))
     / __,   、__    乂リソそ)
    _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
    .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
   / ‘ー ‘ /   ‘ー──’   j)ソル);)   礼儀の正しさで韓国人の
   {   fc っ )       Yルしノ )
   l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
   .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
    !    ̄    ノノ   y’シノ
    Y ’ー─        ハ⌒ヽ
   /  \—–     / |  )⌒)
 / |   ム____/  /  ノ   )\
   ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )
 /           /  ノ  イ



399 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 20:50:13.37 ID:ThXr3Ntc
国レベルでモラハラ受けてるって、よっぽど頑張って周りに知らせないと信じないだろうな。うんざりする。



401 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 20:50:49.17 ID:diqgR+SS
最終的には戦争か断交になる
恐らくより厳しい対応、詰まり戦争の方が良い
在日や帰化人を隔離、マスコミや反日政党などを破壊処理出来る
普通科の動員による在日や帰化工作員の抹殺処理も有るだろう
憲法ではなく戦時国際法が適用されるから、通名使用者は即時処刑となる



404+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:55:52.88 ID:LqKCfvS3
日本を見下すのは韓国人だけって、そういう意味なのか?
普通に皮肉だと思ってたが


409+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:59:16.35 ID:fk6uiC1/ (2/8)
>>404
否 連中は自分達が上と思い込んでる


412+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:05:25.32 ID:2ZjoaUHI (2/14)
>>409
儒教原理主義だからな
中華に近いウリナラは日本に対して何があっても絶対的な上位的存在だと

そして、「甲乙」の価値観から、何をやっても良いってのが彼らのロジック


413+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:07:28.71 ID:fk6uiC1/ (3/8)
>>412
正にそれなんだけど 内心中華も馬鹿にする連中


415+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:08:35.99 ID:2ZjoaUHI (3/14)
>>413
「ウリナラが上」って結論があって、その正当化ロジックは後付設定だからね
だから、中国やアメリカ相手でも調子に乗ってる訳だ


421+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:12:10.71 ID:fk6uiC1/ (4/8)
>>415
米国が穀物輸出止めたら干上がるとか考えてない


425+3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:15:31.70 ID:2ZjoaUHI (6/14)
>>421
アメリカはロビー活動でどうにでもなる、と甘く見てるんですよね
実際、70年代のコリアンゲート事件とかのロビー事件を見れば、それは根拠のない事でもない

今でも「マイク・ホンダ」だの共和党の何とか議長だのロビー活動は成功してるから


427+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:21:15.82 ID:zZHLJ4bb
>>425
マイクホンダは、選挙法違反の疑いで米国議会倫理局に調査されている
アメリカで何かが動いているかもな


428+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:21:24.06 ID:fk6uiC1/ (5/8)
>>425
日本は先の大戦で米国や英連邦が本気になればどうなるか まだ記憶にある人が多々いるからね
中共は解ってるから文句言いつつ落とし所探っているが 韓国は単純に甘く見ている気がする


440+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:47:17.18 ID:BQfYv1yh (3/3)
>>425
アメさんもロビーについてあんまりなめんなよって感じだよね。
自分たちの庭荒らされてFIFAに切れた時に、潮目が変わった状況になった気がした。


430+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:24:25.21 ID:2ZjoaUHI (8/14)
>>427>>428
日本や中国は欧米の「ガチ」を良く知ってるからなぁ

それに比べれば、韓国は「ロビー活動」がなまじ大成功しているから、
侮りまくり、傲慢不遜極まりない感じだね

歴史的に見れば、日帝時代も含めて本当の意味で中国以外から
一度も痛い目に遭ったことが無いとも言える


437 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:32:35.64 ID:fk6uiC1/ (6/8)
>>430
中国からすれば「バカと狂犬は使い様 オホホーアル」


442+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:56:33.55 ID:bT0M0BW7
どんなに日本語で正しいことを書いても世界には伝わらないし、結構英語でも発信してる韓国人中国人の発言だろうことを信じてるっぽい海外の人を最近ネットでみかけるよ。
今まで日本人は日本国内で特アの悪さを知らしめるようにしてきたけど、もう日本国内では大分みんなわかったから今度は英語で海外に発信しないとだめだと思う。
特に今年は戦後70年の機会を利用して中韓が世界に日本の悪い印象を植え付けようとしてるって記事を見たし、ネットで少し海外の人と交流のある自分でもそう感じる。
英語できる人はもっと英語のサイトとかでも書いて欲しいし、正しいことを発言できる人はみんなもっと英語で発信できるようになってほしい。


445 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:58:23.55 ID:2ZjoaUHI (11/14)
>>440>>442
韓国人は、「ハイブリッド戦略」が得意なんだよな
民間人を裏から組織化して、政府の手先として動かす、例えばVANKが代表例

日本もそういう事をやらないと対抗できないだろうな



407 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 20:57:45.60 ID:haJyvtsC
でも、歴史上まともに朝鮮半島と良好な隣国関係はない。
遣唐使もリスクのある海上直結ルートだった
昔からあそこは地獄の入り口で闇



418+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:10:53.75 ID:QQAKBq9C (2/3)
勝手な思い込みで

全く実力がないだろ韓国人


420+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:11:47.30 ID:2ZjoaUHI (5/14)
>>418
>勝手な思い込みで

それを1000年以上やってきたのが、儒教原理主義の恐ろしい所
ローマ法王も生まれ変わらないと駄目と言うくらいだもんな


424+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:14:24.28 ID:QQAKBq9C (3/3)
>>420

清朝にもこういうことやって

頭たたかれて、属国になったのに

全く進歩がない

韓国人は本当に馬鹿以下


426 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:16:30.34 ID:2ZjoaUHI (7/14)
>>424
彼らはロビー活動やプロパガンダに絶対的な自信がある
しかし、「策士策に溺れる」的な事が起こるのもまた事実だ


423 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:14:14.33 ID:d75TF5qX
解決はしないが被害を小さくする方法はある。

経済的に絶対に助けない事だ。それこそ没落するまで追い詰めるべき。



29+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:21:51.50 ID:RORmMKKz
だれか「対等」という概念を教えてやれよ


435+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:29:17.15 ID:tc0zumwM
>>429
うん、それ無理♪絶対無理、勘弁!

               / , – ‘ ¨  \ ` >-、
             / / , ‘ , ‘   |‐’´  ヽ
            /ヽ /  / / //ヽ,.’ヽヽ ヽ \
             〉 / ! 〈  {  | |゛゛”””|│ 〉
           〈 ヾ| i ヽ_lyz七リ>   | | /  | l
           /`ハレレ|,,r==ミ     ム,Lハ / ! !
           //,’ r | l |`V::ソ       ~∨ / /
          // | ヽ|│!.  ̄    , r=z、 /∨l/
          // │ ヽ! |    rーy    / 〃
         //  !  `、!>、  r、`´   ,ィ / |
         //   !!   !  `ノノ )7 </ル’  !
          rヾ  ̄ ||   lr‐ ‘フ, ‘/ |ヾ| !  |  !
        ,’,ヘ ヾヽ||  /   ∠- ァ! \|  !__ヽ
      /!  ヽ | |||/     r–‘ヽヽ `ー、ヽ ¨ァ
      ,’ 〉  ヽ !_/    ,、┬、二ゝニ \   ヽ!/│
      ! /   / |   ィ´ ! !    | \_   |_ !
     | !  ,,.イヾ \ 」〉  |│    ! /| / ハ|
      ! | /  ヽヾ ´/  | ! ,、,、 |〈 ヽイ//ヽ


438 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:32:46.19 ID:2ZjoaUHI (10/14)
>>435
儒教原理主義の「甲乙」は「ウリ・ナム」と並んで
韓国人のコアとなる価値観だからな

この2つの価値観で韓国人の全ては説明できると言って良い

例えば、セウォル号でも船員が真っ先に逃げ出したのは、船員が「甲」であり、乗客が「乙」だから
立場が上の「甲」は「乙」に何をやっても良いから、ああいう事に成る


431+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:25:10.58 ID:ytUAg14A
もはや「関わらない」は解決策では無い事を認識すべきだ。
韓国は明確な敵であり、敵であるからには打倒しなければならん。

その為には韓国政府を崩壊させて北朝鮮共々中国の属国に戻し、
名実ともに敵としての体裁を整えなければならない。
そうでなければ、何度でも摺り寄りと裏切りを繰り返す。


432 :【B:109 W:53 H:75 (H cup)】 (^ω∂*⊂テヘペロ♪ ◆yklp3d9xsQZ4 @転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 21:25:40.78 ID:Y8pVe/eq
「中国と韓国の協力者が『今が安倍政権を倒す、絶好のチャンスだ』と活動を活発化させている。
デモの参加者の中に監視対象者の姿が確認されている。
彼らが法案を『戦争法案』『徴兵令』『強行採決』と叫び、極左集団や一部野党が結託してあおっている。
中国の工作員関係者は国内に約5万人いる」

 「中韓両国は『安倍首相さえ排除すれば、日本は言いなりになる』と、安倍潰しを画策してきた。
彼らは意のままに一部の議員や官僚を動かして官邸情報を盗んでいる。
最近、数人の議員に倒閣運動を持ちかけた。『安倍は終わりだ。次(の首相)はあなた 


■加賀孝英(かが・こうえい)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150723/plt1507231140001-n1.htm だ』と」



●439+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:45:02.46 ID:9apr2hEo (1/4)
>>1
世界の人々が知らない、または誤解してる、歴史の真実や日本人の本性を、
世界の人々に教えてあげたら、何で卑日になるのか?
問題なのは真実を語られると困るようなことをやってる日本の方でしょ。
本当のことを言われて怒る方がおかしい。


441+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:51:14.85 ID:fk6uiC1/ (7/8)
>>439
問題の本質は中・韓が日本を貶める為に動いている事 先のアキノ大統領の時みたいに
「過去に迷惑を掛けた時期がありましたが これからは反省しつつ友好でいきましょう」で良い


●446+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 22:00:32.86 ID:9apr2hEo (3/4)
>>441
話の通じないやつだな。
韓国は本当の事を世界に教えてあげてるだけ。
結果として貶められてるなら、それは日本が悪い。


447+2 :ムギ(ArcDEAMON IN TOA and GreaterBOSS!) ◆mugikay1/c @転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:03:38.51 ID:uiqS9g9+ (1/4)
>>446
日韓戦争とかって事実なんですか?


451+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:11:07.05 ID:2ZjoaUHI (12/14)
>>447
>日韓戦争とかって事実なんですか?

竹島占領は韓国の南進なんだよな
そのまま対馬、九州と進軍する予定だった


454+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:15:17.62 ID:faxa3bvg (4/4)
>>451

 朝鮮戦争当時、南朝鮮は、恥知らずにも、日本に臨時政府を作りたいとか
いいやがった。

 対馬、九州の侵略を画策していた南朝鮮人。

 本当に恥知らずだ。


455 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:16:29.37 ID:2ZjoaUHI (13/14)
>>454
韓国の「南進」は北朝鮮の「南進」で終わってしまったが、
実際は「日韓は休戦中」と言えるのかもしれないね

韓国は常に日本侵攻を企んでいると考えた方が良いだろう


●453+4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 22:13:24.78 ID:9apr2hEo (4/4)
>>447
何?韓日戦争やりたいの?
で、またコテンパンに負けたいの?


471 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:43:55.78 ID:5BDav0gg
>>453
まずは正々堂々と「宣戦布告」しろよw


●44+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 21:57:55.70 ID:9apr2hEo (2/4)
それにさ、韓国外交が卑日的だと批判するが、まぁ本当の事を言うのが何故卑日なのか
ということは上に書いたので置いとくとしても、
じゃあその「卑日」外交はダメなのか、という話。
外交は戦争なんだぞ?戦争はあらゆる手段を使って勝ちにいくものだ。
そして結果が全て。負けた者が後から文句を言っても後の祭り。勝った者が全て正しい。
それが外交戦争だ。
そんな日本との外交戦に韓国は勝ち続けてるのだよ。
卑日だ何だとケチをつけてもそれが現実。
敗者の弁は負け犬の遠吠えでしかない。


448 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 22:03:59.10 ID:fk6uiC1/ (8/8)
>>444
2年位前に売電に「米国の反対側に賭けない方がイイゾ」と言われてるだろ
あと言葉でなく行動で見ろ 米は日や豪・東南アジアと連携を強めているが韓国は現状維持


450 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:09:53.14 ID:faxa3bvg (2/4)
>>444

 つまり、c.r.a.c は、外患誘致の犯罪者集団と犯罪者予備軍の集まりであり、
徹底的潰さなければならない存在ってことだよな。

 そこから、在日につながっていくが・・・残念がらc.r.a.cとその周りが頑張り
過ぎたので、まぁ「仕方ない」でOK?



452 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:11:53.17 ID:faxa3bvg (3/4)
>>1

 ぶっちゃけ、一番人に嫌われる事だな。

 国、人種、宗教、倫理を含めて、一番嫌われる行為だろう。



467+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:31:46.28 ID:8TxREDyi
ロッテホテルは約束を破ったから干されてるようだが、奴らには、信用という言葉は理解できないようだね。


470 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 22:36:38.67 ID:/WUU0PXe (3/3)
>>467
「信用が無くなった」ってことが理解できないから
「日本の仕返しだぁ!」とかファビョってたよねw


473+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:47:57.07 ID:Y7pvd1K8
「世界を舞台に日本を貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」
「ジャパン・ディスカウント」(Japan Discount)

小学校で教えろとは言わないが
中学校くらいできちんと日本の子供に教えるべきことじゃないかなぁ


474 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:54:09.35 ID:2ZjoaUHI (14/14)
>>473
日本の場合、マスコミも教育も韓国側だからな
この方が余程深刻だとも言える


475 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 22:56:08.03 ID:tg6zsc73 (1/2)
まあ あいつらの性質は何千年も掛かって出来上がったものだから変えることはできないだろうな
徹底的に力を削いで元の世界最貧国に戻してやればいい


476 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 22:59:59.43 ID:goCYRP6f
なんかよく分からないけど、韓国人って本当に日本と戦争したと思ってて自分らが戦勝国だと思ってるの?
在日にも日本で生まれ育っててもそう思ってるおかしいのがいるし
在日の場合は朝鮮学校や親がそう教えてるのかな
第二次世界大戦中に朝鮮人は日本人として戦って戦犯までいることすら知らないのかな



477 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 23:01:51.34 ID:CXlQcKKJ
>>1
素晴らしい!

日本人は敵を憎むことを思い出した!
次は敵の殺し方を思い出すだろう!



478 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 23:05:43.87 ID:tg6zsc73 (2/2)
約束を破ってこそ「上」 とかこれを理解しないと今回の韓国の動きって分からないよなあ・・
外相があっというまに約束を反故にして何の意味があるんだって普通は思うもの
日本の国会議員とか外務省の人間はこの記事100回読んで欲しい


479 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 23:09:36.07 ID:nTG+lq2b
卑日か。素晴らしい概念だ。
お花畑韓流バカの後頭部をハンマーでぶん殴ってるかのよう。
卑日という用語を拡散し、我々は嫌韓へと邁進しよう。


480 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 23:09:49.26 ID:D+ZUkANn
だから日本も、韓国との2国間交渉は実質的にはやらなくていい。
韓国を説得することに力を割かず、韓国を除く世界の目にどう映るかを考えて行動すればいい。

例えば、先の大戦への反省は国際社会にも必要だが、韓国をなだめるための謝罪は必要ない。
あと、日本に理があることでは、世界の前で先に日本からしかけてもめるべきかもね。
以前の日本には体裁的にもめたくない思いがあって、それを見透かされていたように思う。


484 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 23:59:30.41 ID:2ZjoaUHI (15/15)
>>480
今の安倍の「反省はするが、謝罪はもうない」で良いんだよな
どうせ無駄だから


485 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 00:09:06.37 ID:A2PwnRCQ
まあ脱亜論ですわな
日本にはこれが一番似合っている


488 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 00:18:21.30 ID:6GIK/uIJ
だれか早く「レイシズム」と主張してくれないかなぁ
差別意識がこれほど顕著なのに、なぜハッキリ海外マスコミは
表現しないのだろう?
今年あたり世界で爆発してほしいんだがな


489 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 00:46:35.53 ID:57H5QuTG
もっともっと韓国を追い詰める必要がある




491 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 01:09:57.57 ID:jDzKbx2v
両班は下層民から何を奪っても文句を言われない、というか下層民を収奪すること
こそが両班を両班たらしめるという李氏朝鮮の文化が今も息づいているってところかな。

ほとんどの韓国人が両班の子孫を名乗るだけのことはある。


514+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 08:26:12.64 ID:KLB4xJgX (3/4)
>>491
その通りで、朝鮮儒教は未だに彼らを支配している
「両班」なんてのは武力を持つ武士と違って何の裏付けの無い権力だった訳で

「韓国」の考える優位性も同じように何の根拠も無い
でも、同じようにその上下関係を信じてる訳だ


516 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 08:29:16.63 ID:fnWscxbL (1/2)
>>514
そしてそれはある日突然全て瓦解する。
するとチョンは新しい主人と奴隷を求めて右往左往して最悪の決断を下す。
これを5000年間弛まず繰り返してきた訳ですね。




492+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 01:13:58.18 ID:3rduluRB (1/2)
意見はその通りなんだけど、韓国の着地点はどこなんだろう?

卑日することによって、少し前までの戦後の朝日的史観で韓国は好き放題、
日本は常に謝罪して下手の対応に戻したいのかな?


498 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 05:16:47.25 ID:oaZ29QzH (1/2)
>>492
理想は両班の世界 日本が泣きながら土下座して「韓国様どうかお話だけでもさせて下さい」



499+1 :伊58 ◆AOfDTU.apk @転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 06:06:25.99 ID:xpryLA5F
>理想は両班の世界 日本が泣きながら土下座して「韓国様どうかお話だけでもさせて下さい」

そういう世界を望んでいるのだねえ。
だから、もう関わりたくない。




493 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 01:31:15.52 ID:5Qlvj2XY
チョンの考え方や行動は,「モラル・ハザード」の文脈で考えれば,すべて説明出来る様に思われる。
シナやアメリカに対しては,国土の広さや人口でかないっこないから,低姿勢。
逆にその他の国に対しては高慢チキになる。

だからベトナムやフィリピンに対しては,ライダイハンの様なことを平気で行える。
黒人に対する人種差別も激しい,だから黒人から憎まれている。

アメリカでさえ50年前公民権運動等を通じて,やっと人種差別を克服出来た。
そのおかげで今のアメリカが存在している。

21世紀になっても,特ア3国は人種差別問題を克服出来ずにいる。
この辺が特定アジアの際立った後進性と思われる。


511 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 08:19:55.99 ID:KLB4xJgX
>>493
要するに儒教の価値観なんだよ
全てに「甲乙」という上下を付けて、それに基づく主従関係がある

ここで重要なのは「甲は乙に何をやっても良い、乙はそれに従うのが道徳である」
と言うもので、韓国人の発想の根幹はこれ



▷495 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 02:44:59.78 ID:WG3efZ3l
こんな無茶苦茶ができるのも、いざとなったら日本が助けてくれるとわかってるからなんだよな。事実これまでも奴らは何の制裁も受けてないわけで。国旗がダメと言われれば引っ込め、盗品を返さないと言われても泣き寝入り。

この調子だと韓国経済が破綻したら血税をジャブジャブ注ぎ込むんじゃないか。総連ビルの転売のときみたいに。おそらく安倍政権が倒れても、他の政党が与党になっても変わらない気がする。そこまで日本の政治は腐りきってる。



496+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 03:13:29.64 ID:Ur9vkieW
奴等の反日卑日は「悪魔の日程に支配された可哀想な被害者」と云うポジションに立って行動している
是は有る意味連合国史観とリンクしてるから、対日外交では結構戦略的なんだよ
「日程の悪行をウリ達が暴き世界に知らしめ叱り付けて反省(土下座)させる」
それを成功させる為に官民上げて、各国の同調を求め日本外交を封じ込める。
日本の現状を不愉快に感じてる国や団体に取ってバ韓国は使いやすいツールでもある
問題はそうした国や団体が可也多く発信力も強い、更に日本国内にも多く存在している事。
日本は極力揚げ足を取られない様、外交戦略を考えないといけない。


497 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 03:58:06.67 ID:3rduluRB (2/2)
>>496
なんか中国のファンネルとして使われている感じ
上手いこと隠れ蓑にもなってるし




500 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 06:08:53.36 ID:yLFRLXZ2
経済制裁して 来たるデフォルトを早めてやろう。
糞コロガシを調子に乗らせると、糞玉がでかくなり過ぎるからな。
韓国も北と同じく乞食の苦しさを 思い知らせなくては!



502 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 06:27:45.85 ID:WUTfSzh+
総会屋や街宣右翼が散々使い古した手口で古典的なユスリの手法なんだけどね



504 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 07:28:02.94 ID:uWwcmEay
2ちゃんではずいぶん前から「侮日」という言葉で同じこと言われてたな。

改めて2ちゃんの素晴らしさが解る。

そして朝鮮人の卑劣さも。

2ちゃん的集合知としては、これへの対抗策は「朝鮮人は国ごとレイシスト」という評価を世界に広げること、
と、昔から提言されてる。

一国、一民族全体を貶めるようなモノイイは普通の日本人感覚ではあまり好ましくないかも知れないが、そーゆー
日本人の「良い情緒」では問題解決させるのが不可能なほど劣等なのが朝鮮人なのだから、ここは心を鬼にして
朝鮮人のメンツを公衆の面前で潰しまくるくらいの感覚で、侮日=レイシストの態度、というイメージを広げまくれば、
メンツ大事な朝鮮人の性質からして他人からバカにされるのは一番堪えるから、露骨な侮日は出来なくなってくるはず
なのだよなあ。

こんな程度の状況認識もできず、従って対処法すら思い浮かばない政治家や官僚はダメだねほんと。


506 :伊58 ◆AOfDTU.apk @転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 07:54:12.97 ID:xpryLA5F (2/2)
>メンツ大事な朝鮮人の性質からして他人からバカにされるのは一番堪えるから、露骨な侮日は出来なくなってくるはず
>なのだよなあ。

それは、朝鮮人をまともに見過ぎ。
連中が首尾一貫しない出鱈目な思考をする生き物であること、阿Qで有ることを考えるべき。


507 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 08:02:01.76 ID:hMEfHlsE
「立場が上の者は下の者との約束を破っても良い、むしろ積極的に約束を破ることにより
相手より立場が上だと認識させる」、か
なるほど目から鱗だった、朝鮮ではそんな風習まであったのか
それなら韓国人の、嘘ばかりつき平気で日本との約束を破る異常行動の理由も説明できる
だが、それで日本や世界が、韓国を日本より上位なんだと見るとは思えないけどな
こんな異常な国とはまともにつきあってられんと見放すだけだ
ようやく日本も最近になってそういう態度になってきた


508 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 08:08:10.60 ID:ojnwXfax
日韓断行の国民大会でも開くしか手はないな
現状では自民党も、アジア情勢の悪化を嫌うアメリカの悋気を嫌い
及び腰になっているし。
アメリカでも、これはどうにもならないと感じるくらいに
国民世論の怒りを見せ付けるしか手はないよ

ま、しばき隊のような連中はどうでもいい
アレはしょせんはピエロだ


509 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 08:08:42.02 ID:D1qfedM0
このあたりはネットじゃ10年前から言われてたわけだが
やっとメディア言論人の口から言われるようになったかと
色々感慨深い


513+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 08:22:45.48 ID:ojnwXfax (2/2)
>>509
韓国側の対応が変化したのも事実だ。
少なくとも金大中政権までは、国益を無視するような事はなかった。
あの反日狂いの盧武鉉政権でも、騒ぎが起こっても、韓国の産業に影響が及びだしたら収める
それくらいの理性はもっていたが
いまではそれすら完全に失われている


515 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 08:27:55.02 ID:KLB4xJgX (4/4)
>>513
韓国に全力で媚びた民主党政権や朝日新聞を見て、
「日本は乙だ」と認識したんだろうな

そこから「乙に対しては何やっても良い」が発動中だね



517+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 08:31:53.29 ID:WlNyvXy+
しかし結局妥協するんだから
日本が格下だと自ら言っているようなものだし
連中がそう思い込むのも無理はない


518 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 08:33:32.10 ID:fnWscxbL (2/2)
>>517
もう妥協しないだろうね。
チョンは中国に泣きつくさ。



519 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 08:36:29.84 ID:pQQGLTyL (1/2)
日本は、滅韓を実行するべきだ、

日韓友好など、お笑いだ、

死ね、外務省の糞野郎ども!



523 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 08:55:46.41 ID:smbyS+z8
やっぱチョンって上か下かでしか判断出来ないんだな

対等って考え皆無なんだな

犬そのもの

中国人の言ってた通りだったなw



535+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 12:36:19.25 ID:mZc7nDbO
韓国に住む韓国人の卑日は分かったが、
アメリカやカナダ、オーストラリアといった外国に住み国籍も買えているのに
その国になじまず卑日を続ける。
もっと言えば生まれた時から日本にいるのに卑日をする韓国人の本性の解明も
してほしいものだ。


537 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 13:04:38.46 ID:KLB4xJgX (7/8)
>>535
「コリアンである」事で既に日本人より上位だから
生粋のレイシストなんだよ


542 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 14:52:14.02 ID:QzMyFtxe
韓国は潰す。
そして海上封鎖する。
今度こそ、今度こそ、ひとりも密入国させない。


544 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/24(金) 18:07:01.48 ID:m+0eRb/C
要は文句言ってもokで
全てにおいての最得国待遇
国際舞台での後ろ盾に尻拭い

昔通りにしろ!ってことを望んでるだよな
虫が良すぎるわ


547 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/07/24(金) 21:32:01.08 ID:4a0yLwVc
韓国が上wwww

韓国語の自尊心という言葉を日本語に訳するときは、虚栄心と翻訳すべきだな。

もう、ニュアンスが伝わらないどころか、日本語の自尊心が損なわれるようで、嫌だ。

翻訳する人は、ちゃんと考えるべきだが、在日韓国人ならば、日本語の自尊心がわからないから無理かもな



552 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/25(土) 02:19:40.94 ID:r5FXmYe6
> 世界遺産に登録するにあたっては2年前から韓国に根回ししていました。

韓国政府はその時は別段反応せず、登録直前になって「朝鮮人が強制労働させられた場所だ。登録に反対する」
と世界に訴えました。

下村博文・文部科学相が2015年4月10日の会見で「昨年、一昨年と韓国の文化大臣に説明した。その時は特に反論
はなかったのに……」と当惑を隠さなかったのもそのためでしょう。

ほんと最低民族だな。もう断交でいいよ。困るのは向こうだ。



553 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/25(土) 12:24:40.26 ID:fSMIYThm
韓国が日本をどう思おうと勝手だが日本人では韓国の方が日本より上など思う奴は一人も
いないだろうね。なぜなら日本は誇りに足る歴史を有する国だから。
韓国あたりとは国の格が大違いと思っている日本人が圧倒的多数だな。


554 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/07/25(土) 15:20:44.17 ID:W0i2BsYD
約束を破ってこそ「上」 とかふざけてるけど憲法九条とか抱えてるから仕方ないわな
九条なんてものがるだけで下に見られるし何をしても反撃される心配もない
九条がある限り下なんだよ






====================
【サヨク速報】鈴置「これが韓国の「卑日」だ。卑日とは世界を舞台に日本を貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1437603187/

____

9+2 : ストマッククロー(広島県)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 07:22:04.63 ID:B66MApOO0 [PC]
卑日とか言われてもピンとこんし、日本を卑しめる、貶める、なんて言われてもしょせん他人事だ
そんな言葉よりも、ヘイトスピーチ外交とか、差別で日本人への憎悪を煽ってるとハッキリ言ったほうが良いよ
わざわざ分かりにくい言い回しにして、オブラートに包む必要ない


16 : ニールキック(群馬県)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 07:29:12.74 ID:3cUHQJbh0 [PC]
>>9
>ヘイトスピーチ外交とか、差別で日本人への憎悪を煽ってる

何でこんなことしてるんだ?っていう理由を説明すると「卑日」ってなるってこと
原因を示してるんだよ
同時にやっぱり価値観を共有できないねっていうのも示してる


27+1 : イス攻撃(空)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 07:46:54.02 ID:xqAh7B9V0 (2/2) [PC]
>>9
確かにそれはあると思う
わざわざ名前を変えれば対応するものであるという認識が薄れる
日本に対する差別国家、ヘイトスピーチ国家と言い切った方がいい


12 : TEKKAMAKI(埼玉県)@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 07:24:57.02 ID:7JXzJBqo0 [PC]
普段テレビは、世界遺産登録されると、その後しばらく特集が続くのに
今回は不気味なくらい無視してるよな

韓国の悪行がバレるのが心底怖いんだろうな


13+2 : 閃光妖術(茸)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 07:25:45.37 ID:6MCvMiyr0 [PC]
韓国人は糞だとまず全ての日本人が認識しないと駄目
韓国は極端な民族主義の国だからこれが一部の人間だけって事はない
全ての韓国人が糞だと認識しないと


21 : ショルダーアームブリーカー(新疆ウイグル自治区)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 07:40:07.34 ID:EW9o3nGv0 [PC]
>>13
ほんとこれだよな


17 : ストレッチプラム(dion軍)@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 07:32:42.79 ID:KHfgeYG60 [PC]
ホントに日本のメディアは心底腐ってる
左翼とかいうあの売国奴連中は人間じゃない


●23 : チェーン攻撃(関東・甲信越)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 07:43:16.16 ID:bzpGUJYMO [携帯]
在日米海兵隊は、韓国の為に駐留している。
海兵隊のグアム移転を、強く推進しよう。


26 : ジャンピングDDT(北海道)@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 07:45:41.45 ID:FhV6f+BY0 [PC]
他国のエンペラー訴えるとか
戦争もんだろ



37+1 : ショルダーアームブリーカー(WiMAX)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 08:04:53.17 ID:0VTYwiQN0 [PC]
こんな事言ってる連中だもんな

【韓国】 東アジアの問題児、日本~日本文明は世界から黄昏離婚されるかどうかの岐路に立っている[07/22]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437583615/


51 : 中年’sリフト(内モンゴル自治区)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 08:35:33.45 ID:aBOFYOt6O [携帯]
>>37
こんな記事鵜呑みにした韓国人が海外に行って、自分の認識よりはるかに外国人の日本に対するイメージが良くて
混乱起こすみたい。


38 : 急所攻撃(茸)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 08:09:57.90 ID:xVDEASnY0 [PC]
妄想の中で日本に精神勝利しとかないと狂い始めるんだろうな
現実も歪めて見ることができる能力には脱帽するわ
真性キチガイだよな


40+2 : ネックハンギングツリー(中国地方)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 08:12:07.38 ID:72ZTcgCc0 [PC]
よく国連事務総長決める時、気持ちよく賛成したな。
今度同じようなことがあっても賛成するんだろうな。ヤダヤダ。


43 : ヒップアタック(チベット自治区)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 08:14:20.72 ID:i4Nmkhnr0 (2/4) [PC]
>>40
日本のエリートにとっては「朝日新聞にどう書かれるか」が重要

それ以外はどうでも良い


60 : 男色ドライバー(やわらか銀行)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 09:06:30.11 ID:WDxG9dox0 [PC]
>>40
FIFA前副会長の鄭夢準(チョン・モンジュン)もね。ジョークみたいな名前のチョンがFIFA会長選に出馬するらしい。チョンが会長になったらサッカー暗黒時代が来る。



44+1 : ミッドナイトエクスプレス(茸)@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 08:17:28.81 ID:UEUnlPvp0 [PC]
>>28
白将軍だけは認める


52+1 : シューティングスタープレス(神奈川県)@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 08:38:40.68 ID:K85xNkXV0 [PC]
>>44
白将軍の自伝読むと、戦後退役してから日本の協力で韓国の地下鉄敷いた話とかも書いてるんだけど、
あれを韓国人が読んだらどう思うんだろ


53 : ヒップアタック(チベット自治区)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 08:46:02.35 ID:i4Nmkhnr0 (4/4) [PC]
>>52
単なる「用日」で終わる話だな
なんの感謝も無いよ、だって日本は「下」「奴隷」だからな


50 : シャイニングウィザード(庭)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 08:34:04.17 ID:Ry/MaP0U0 (2/2) [PC]
ロシアの役人なんて朝鮮人を謀略の民族とまで言ってるのに


58 : 腕ひしぎ十字固め(兵庫県)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 09:04:46.80 ID:QLZtSXq00 [PC]
中国が文句言われないのは優しくしてこなかったからだからなw



59 : ドラゴンスリーパー(関東・甲信越)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 09:05:17.48 ID:PFrbEq/4O [携帯]
「約束破ってこそ上の立場ニダ」

衆人監視の中でこれが通用すると思い込んでるとこが
いかにも独特w
まさにOinK


61 : カーフブランディング(関東・甲信越)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 09:10:37.34 ID:199O/w3SO [携帯]
辛子玉に言わせりゃ日本がやった蛮行の方が悪いんだってよ

この女はチョンの中でも特に悪質


67 : 膝靭帯固め(dion軍)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 10:17:15.78 ID:dTRSuX/e0 [PC]
完全に敵国だな
早く国交断絶しろよ


68 : トペ スイシーダ(東京都)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 10:19:32.85 ID:C05MYsac0 [PC]
韓国とはともに並び立つことが不可能と言う事だよ。
韓国と言う国を無くすことが日本の利益にかなうことが鮮明になった。


●75 : 河津掛け(埼玉県)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 10:58:16.33 ID:YQnWVg+e0 (1/2) [PC]
ネトウヨとやってること同じ

こいつら同レベルだわ


●77 : ハーフネルソンスープレックス(東京都)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 11:15:53.00 ID:/pzI1a3+0 [PC]
とにかく日本と揉めて植民地・侵略が悪いと言えば
一方的に押し込めるからなw
ちょろいもんだわ


●78+1 : 河津掛け(埼玉県)@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 11:16:12.58 ID:YQnWVg+e0 (2/2) [PC]
ネトウヨとチョンはまさに表裏一体


88 : ジャストフェイスロック(dion軍)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:16:49.00 ID:01SPcgGu0 [PC]
>>78
毎回、の事だけど
ネトウヨを定義しろや


82 : フランケンシュタイナー(東京都)@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 12:07:54.96 ID:81SOTftt0 [PC]
ディスカウントジャパン運動なら
結構前からやってるね
あとネットでこの手の話題になると必ず出て来るのが「放置でok」系の書き込み


84 : スターダストプレス(チベット自治区)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 12:57:23.16 ID:WlqsVb960 [PC]
これ、韓国人より日本のリベラルさんが昔からやってるじゃん。


85 : ランサルセ(岐阜県)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 13:00:10.24 ID:2ehWwG3T0 [PC]
ドイツは隣に中国と朝鮮がいないので、EUの指導者の地位を確保している。


86 : エルボーバット(チベット自治区)@転載は禁止 [↓] :2015/07/23(木) 13:10:47.01 ID:bNRNn4r10 [PC]
本当に、天皇に手を付けたら
日本だけではなく中国を含めた全世界から孤立するけどな・・・

ラストエンペラー 世界中どこでも赤い絨毯で出迎えられる 世界でたったの3人のうちのTOP
である事を理解できないならやってみればいい

現状この世界で最も権威を持つ頂点に対して歴史も持たぬ卑属が何を言うか・・・

少なくても日本人は絶対にその行為を許さない
民主も共産党や公明党ですら嫌韓に変わるからな(本人たちはそうでなくても、民意が承諾することを許さない)
全日本企業が撤退する、デフォルトで済むなんて思うなよ

やってみろ


89 : 不知火(dion軍)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 15:38:24.49 ID:MwaNXbql0 [PC]
この韓国の行動は「卑日」からすれば当たり前なのです。
世界で「日本は悪い国だ」と宣伝するチャンスが到来したのです。
日韓の2国で話し合うなどという、もったいないことはできません。


91 : リキラリアット(チベット自治区)@転載は禁止 [] :2015/07/23(木) 16:26:49.16 ID:YmVk/ySO0 [PC]
外務省はこのコラムよく読んだほうがいいな




_____________

【日韓】「卑日」は解決しない…「卑日」の本質、「韓国が邪魔しても日本は手も足も出ない」姿を世界に示してこそ「韓国が上」[07/23]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437626599/

【サヨク速報】鈴置「これが韓国の「卑日」だ。卑日とは世界を舞台に日本を貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1437603187/