韓国の人は日本をどう思っているの? + 朝鮮人のしたいこと

33+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2014/08/13(水) 21:01:41.86 ID:tuBGlpW6
韓国の人は日本をどう思っているの?

①中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と例え、「目下の弟である日本は、目上の兄である韓国に絶対服従しなければならない!」と思っています。これを「小中華思想」と呼びます。
②「韓国人とは『男』であり、日本人とは『女』である」と例え、「女である日本人は、男である韓国人に献身的に奉仕しなければならない!」と思っています。
③『朝鮮通信使』という韓国の使節団を通じて、「日本古来の文化は全て我々が教えてあげた!」と信じています。
④日本の事を「目下の弟」と見下している為、権威的存在である天皇陛下と皇室が日本に存在している事自体許せないと思っています。
⑤天皇陛下に対する劣等感の裏返しで「日王(天皇)は韓民族の血筋だ!」と主張しています。
⑥将来、愛子内親王殿下と韓国人男性を結婚させ、「日本の皇室を乗っ取ってやりたい!」と計画しています。その為に日本の親韓派勢力を使い、女系天皇論を推進しています。
⑦韓国人男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしてやりたい!」という願望を持っています。
⑧日本の神社は「八百万の悪魔の巣窟だ!全て火をつけて焼き払らわなければならない!」と思っています。
⑨被害者意識を盾に日本に因縁を付ける事が出来る為、「日本人から差別を受ける事は、むしろ好都合だ!」と思っています。
⑩彼らの言う「友好」「差別」「ヘイトスピーチ」といった言葉は、日本人に贖罪意識を植え付け洗脳し隷属させる為の道具にしか過ぎません。