通州事件の生き残りの女性の証言より   [通州事件前の朝鮮人] 必ず日本に復讐する

202 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載禁止 [] :2014/05/28(水) 20:22:35.24 ID:8HjF1f75 (2/2)
>>813
通州事件の生き残りの女性の証言より、通州事件前の証言部分を抜粋

只、朝鮮人の人達が盛んに日本の悪口や、日本人の悪口を支那の人達に言いふら
しているのです。私が日本人であるということを知らない朝鮮人は、私にも日本
という国は悪い国だ、朝鮮を自分の領土にして朝鮮人を奴隷にしていると申すの
です。
そして日本は今度は支那を領土にして支那人を奴隷にすると申すのです。
だからこの通州から日本軍と日本人を追い出さなくてはならない。
いや日本軍と日本人は皆殺しにしなくてはならないと申すのです。
私は思わずそんなんじゃないと言おうとしましたが、私がしゃべると日本人
ということがわかるので黙って朝鮮人の言うことを聞いておりました。
そこへTさんが帰って来て朝鮮人から日本の悪口を一杯聞きました。
するとTさんはあなたも日本人じゃないかと申したのです。
するとその朝鮮人は顔色を変えて叫びました。
日本人じゃない朝鮮人だ、朝鮮人は必ず日本に復讐すると申すのです。
そして安重根という人の話を語りました。
伊藤博文という大悪人を安重根先生が殺した。
我々も支那人と一緒に日本人を殺し、日本軍を全滅させるのだと申すのです。
私は思わずぞっとせずにはおられませんでした。
なんと怖いことを言う朝鮮人だろう。
こんな朝鮮人がいると大変なことになるなあと思いました。
Tさんは黙ってこの朝鮮人の言うことを聞いて最後まで一言もしゃべりませんでした。