1+8 :Hi everyone! ★@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 09:20:58.71 ID:???
韓国鉄道公社(KORAIL)が、莫大(ばくだい)な負債に苦しむ経営状況を改善するため、仁川空港鉄道の売却に向けた作業に
着手した。鉄道公社は「今月9日に臨時理事会を開き、仁川空港鉄道の持ち分88.8%全て売却することを決定した」と13日発表した。
同鉄道を売却した場合、年間3000億ウォン(約300億円)に及ぶ政府からの補助金の支出も大幅に削減できると予想される。
鉄道公社は以前、企画財政部(省に相当)に「公共機関(国営企業)正常化に関する方策履行計画」を提出し、今年中に空港鉄道
を1兆8000億ウォン(約1800億円)で売却して負債を削減する意向を表明していた。売却が実現すると、鉄道公社の負債比率は556.2%
(今年末の予想)からに397.4%まで減少するとみられる。鉄道公社は今月中に売却を主管する会社を選定して資産価値を算定し、
国土交通部は韓国開発研究院(KDI)を通じて資産価値が適正かどうかを判断、売却に向けた作業を進める方針だ。
ソース(Yahoo・朝鮮日報) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000773-chosun-kr
___________________
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 09:24:18.30 ID:z9sz8s/y (1/3)
仁川空港線ってまだ出来て数年しか経ってないんじゃなかったか?
+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 09:26:31.55 ID:3tjBVzGL
何年か前にもみたぞ・・・こういう展開w
72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 10:45:28.15 ID:PszW+GFZ (1/4)
>>7
4年前と2年前に外資向けてに国をあげて空港売却キャンペーンをやったが、
鉄道もセットにしたのは去年の9月くらいからだと思う。
9+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 09:27:06.51 ID:Re5VMa+P
平昌までの高速鉄道どう済んだよ?
11+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 09:29:30.45 ID:1IUmS0R/ (1/2)
>>9
平昌オリンピックまでに作るって話だったよな・・・。
思いの外、韓国の景気悪化は凄まじい事態になってるw
15+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 09:33:40.13 ID:KA++rVIz
>>11
今からでもいいからヒラマサ返上しろ
まだ傷が浅い内に
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 09:37:33.40 ID:xeIQH401
>>11
< ;`∀´><き、きっとマスゾエがなんとかしてくれるニダ!
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 09:35:33.55 ID:1IUmS0R/ (2/2)
>>15
どうも、その気は無さそうだ。
施設計画を見直すらしいw
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/13/2014061300822.html
無茶が過ぎると思うのだが・・・。
279 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/15(日) 07:09:16.65 ID:KZf0sS3p
>>15
もう手遅れだよ。
代替地開催するには時間が無さ過ぎる。
こんな有様なのに、2022年のワールドカップまで招致するつもりらしい。
12+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 09:30:51.25 ID:K64Zo7fP
________
/ \
/ \
/ /・\ /・\ \
/ / \ / \ \
|  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ |
| (__人__) |
| \ | | 韓国のご冥福をお祈りします
\ \ | /
\ \_| /
日本のマスコミが必死になって自慢したインチョン国際空港 アジアのハブ空港?(大笑い)
日本のマスコミが祖国韓国(仁川)インチョン国際空港、アジア一のハブ空港として自慢す
るニュースをさんざん見せられたと思います。マスコミは東洋一の国際ハブ空港で羽田の
数倍の利発着数はアジアで一番です。仁川からアジア世界各国に国際線が飛んでいると、
目と耳にタコが出来るほどマスコミの洗脳に騙された方が多いと思います。
韓国仁川インチョン国際空港は東洋最大のハブ空港?本当の実態を紹介しましょう。 現
在インチョン国際空港は開港以来づーと大赤字で赤字が膨らみ、身動きが取れない状態に
陥ってます。おかげで運営する仁川市が去年破綻しました。売却すべく買い手を探してい
ますが誰もいない状態です。
成田空港に行くよりも仁川空港で乗り換えると便利だ。世界各国の 国際路線に待たずに乗
り換え出来る。東洋最大のハブ空港と言うデマ!
200 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 15:45:50.31 ID:ncQaWNV8 (1/2)
>>12
結局採算が取れないほど離発着料をディスカウントして便数増やしただけか?
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 09:34:29.18 ID:ZaC6EvWC
鉄道だけでなく仁川空港自体も売られるんだろ?
中国人に買われる悪寒がする
17+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 09:35:19.89 ID:m/e76WmC
>>4
カニ22でつか?
さて、
そもそも韓国は電車賃が安すぎるんでないの?
ソウル-釜山でKTX乗っても6000円しないくらいだったはずだから、
日本の新幹線と比べると4割程度になる
でもコストは日本の8割程度は掛かってるはずなので……
186 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 15:07:41.66 ID:TqNrmuDy
>>17
だって高いと国民が乗れないでしょう
借金は国のものじゃないから政治家も責められない
いいとこ取り
231+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 17:41:25.26 ID:MXyaTybS
>>17
∧,,∧
ミ..Θ。Θミ 安全性は日本の九割減、実質速度(遅れ補正)は設計の八割減ですから、
(ミ;;;;;;;;;;ミ) 料金を値引かないと誰も乗らないでしょうよw
~ミ;;;;;;;;;;ミ
∪”∪ シュゴー
(((∈三三∋ノシ…。,
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 09:38:17.31 ID:rVsE+Pr5
空港ごと中国空軍のフロント企業へ売却。戦時は北朝鮮軍が活用。
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 09:46:37.51 ID:z9sz8s/y (2/3)
ソウルから金浦空港を経由して仁川空港へ行く路線
普通だったらドル箱路線だと思うんだけどなぁ
ま、仁川空港は乗換専門の様な空港だしな、仁川からソウルに行く奴なんてほとんど居ないんだろうよw
29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 09:47:03.96 ID:rva3Pgti
空港は経営がなりたたず、接続鉄道も赤字か。周辺経済にも影響出てるんだろうな。
どれ、お祈りを。
もえん不動明王 火炎不動王 波切り不動王
大山不動王吟伽羅不動王 吉祥妙不動王 天竺不動王
天竺山坂不動王逆しに行ふぞ 逆しに行ひ下せば
向かふわ 血花に咲かすぞ 味塵と 破れや 妙婆訶
もえ行け 絶え行け 枯れ行け 生霊 狗神 猿神
水官 長縄 飛火 変火 其の身の胸元 四方さんざら
味塵と乱れや 妙婆訶 向かふわ知るまいこちらわ
知り取る 向かふわ 青血 黒血 赤血 真血を吐け
血を吐け 泡を吐け 息座味塵に まらべや天竺
七段国へ行なへば 七つの石を集めて 七つの墓を付き
七つの石の外羽を建て 七つの石の 錠鍵下して 味塵
すいぞん 阿毘羅吽 妙婆詞と行ふ 打ち式 返し式
まかだんごく 計反国と 七つの 地獄へ 打ち落す
うんあびらうんけんそばか
はい、これで楽になりますからねーw
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 09:48:17.75 ID:OPAfXAox (2/3)
まあそもハブ空港と言えば聞こえはいいが、客は乗り換えて通過するだけなら鉄道もいらないわな。
36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 09:54:05.24 ID:K63kb1vI
最近 韓国嫌いの人も多くなってきたが、韓国人の2chにおける話題提供と
煽り効果での貢献度には莫大なものがあるのは、現に今ここを観てるキミも
全否定はできないだろう。
38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 10:00:47.12 ID:lFGZuquf
ああ、そういえば仁川空港周辺にカジノをいっぱい建てるとか大まじめに言ってたな
49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 10:18:05.59 ID:iBUP+H94
、鉄道が採算取れなくなって 売却適わず廃止って日本でも
良くある話だが 余程の過疎 観光資源に乏しいところは
ひとたまりもない
所で 韓国、仁川空港鉄道の売却話だよね
こんな事あり得るのかw
51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 10:18:21.84 ID:o3boIqax
李朝末期と同じだな。
歴史は繰り返すかwwww
こんどは五族協和の大日本帝国は隣にないからね~
57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 10:27:15.72 ID:GUEvVcRA
でっかい空港さえ作れば国も自治体も関係交通機関もウッハウハ……
そう思ってた時代がウリにもあったニダ
60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 10:33:24.72 ID:SXwAD5wp (1/9)
市街地は地下を、郊外へ出たら人気のあまり無いところをどちらもほぼまっすぐな線路を130km/hくらいでガーッとかっ飛ばすTXみたいな鉄道
ソウル近郊のKTXより余程速い感じがする
悪くは無い
逆に、そのくらいしか買い手の着く路線が無いんじゃまいか?
運賃は安すぎるよなー、他の公共交通機関含めて
上げなきゃ、まともな安全設備作ってまともな人材確保するの無理でしょ
あ、上げてもまともな人材は無理か
40+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 10:02:03.61 ID:whc6B6EA
売るという事はそれ以上のリスクを隠してるなこれは
62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 10:34:18.41 ID:PBc6nk6R (1/2)
>>40
ケンチャナヨで保線管理していたせいで何時脱線してもおかしくない軌道状態とか?
64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 10:35:51.99 ID:Rt1+J3Pb
韓国の電車賃安いって自慢してるけど、国営で税金じゃぶじゃぶだから安いんだよね
でも税金足らなくなってきたからメンテできずに最近事故多発。
67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 10:39:20.21 ID:ejMFUILe
日本企業に買わせて、後で難癖八百長裁判で罠に嵌めて差押え
そんなシナリオが読めないとでも?
どうせそんな程度の話だと思うね
70+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 10:44:39.54 ID:G2p3GAhs (1/6)
日本の国鉄はとっくに民営化してJRになったのに
韓国が今だに国鉄の時点で駄目でしょう。
多分民営化したくても労働組合が大反対してストの
嵐になるのでしょうね。
83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 11:00:38.64 ID:PszW+GFZ (2/4)
>>70
既に毎週ソウルで2万人以上がデモしてましたが、セゥオル号デモと合体。
買い取る外資はアメリカ系だった。あきひろがFTAで米系企業を非課税に→
米系企業が経営難の会社を買い、建て直し。韓国企業に販売。利益は全額アメリカに。
だが、なぜか国税庁が法人税課税。詳しくは、ローンスター、Oinkで検索するとでるはず。
150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 13:34:36.18 ID:zor3yz60
>>70
鉄道は主要なインフラなので世界的に見ても国営なのはそう珍しいことでは無い
日本の場合サッチャー改革を模範にしたのと労組が抵抗勢力化していたのでやらざるを得なかった
79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 10:56:11.39 ID:nMbuDqPU
仁川乗り入れしてるのって、規格が全部バラバラだったんでしたっけか
82+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 11:00:01.20 ID:VpHxAOu7
京王電鉄とまぎらわしいからKORAILはやめて
ほんとうにやめて
97+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 11:39:05.35 ID:v4Ay7P/A (3/17)
>>82
その前に京王は「京王帝都電鉄」に戻せよ
98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 11:46:25.03 ID:ILS2nvbi (3/4)
>>97
それはやめて下さい。せっかく「KTR」の略称がコッチだけになった@北近畿タンゴ鉄道
経営状態はKORAILとどっこいどっこい…orz
86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 11:08:36.97 ID:LsAHYW7z (2/2)
国や都市の産業基盤レベルに合わせて、段階的に発展させていけばいいけど
自称先進国になる為に、隣の弟国よりも兄だから凄い物作るニダって
コスト無視でローカル線レベルの鉄道を、無理やりゴージャスに作って破綻てな感じでしょ。
国が全部こんなだから、フェリー船みたいな事故じゃなくて
普通にボコボコ各地に穴が開きはじめて、都市機能が維持できなくなるんだろう。
●87+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 11:11:24.62 ID:ktvNu8ch
結局日本政府が買い取ることになってお前らお通夜状態
92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 11:19:44.65 ID:CtjHQcCJ
>>87
売国奴が力を持っていた時代なら兎も角、今の状況でそれをやったら
政権のクビが飛ぶだけでなく、マジで暗殺されるだろ。やりはせんよ。
寧ろ、みずほの様に銀行ルートを、というのは考えられるし、圧力を
かけてくるのは目に見えているから、監視は必要だな。
95+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 11:36:05.03 ID:RO+XKFCv (1/4)
>>87
韓国人って自分の願望を他人の希望のように語るよなw
96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 11:37:52.49 ID:z9sz8s/y (3/3)
>>95
そして願望が叶わないとその他人を責めるんだよな
101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 11:51:42.66 ID:okgi0qOs
ハブ空港なのに韓国上空を全然飛行機飛んでないもんな
日本上空は全国的に込み合ってるが
102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 11:52:06.27 ID:2lPvr3Iz (1/2)
2007年3月23日 – 金浦空港駅~仁川国際空港駅 (37.6km) が開業
103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 11:55:55.65 ID:YUGMc9k/
なんか併合前の状態になって行くんですかね。
歴史は繰り返すと…
105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 11:58:34.57 ID:RO+XKFCv (2/4)
そもそも、私鉄が存在しない国での鉄道会社売却ってさ
地方自治体に借金を押し付けるだけだよね。
106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 12:00:52.34 ID:SXwAD5wp (4/9)
外資に売った後はインフレしても運賃値上げ認可はビタ一文認められず組合は賃上げ要求ストを打ちまくる
外資が音を上げたところで1ウォンで買い戻す
読みきられていると思うけど
112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 12:05:31.45 ID:OKggrR/0
昔来た道、インフラの切り売り・・・アリランが聞こえるニダw
114+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 12:12:49.09 ID:coss4sa6
韓国の鉄道って運賃が安くて絶賛する人多いけど結局はしわ寄せがくるんだよな
新幹線は運賃高いといわれてるけど安全には金がかかるということだよな
121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 12:19:40.08 ID:Ulsq+zrj (1/3)
>>114
安くて日本の左巻きから絶賛されてる
南朝鮮の電力会社も天文学的な赤字だったよね
韓国電力が天文学的赤字、政府機関を提訴へ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36041
93+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 11:32:43.16 ID:v4Ay7P/A (1/17)
さっさと民営化してしまえば楽になれるのに
124+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 12:24:56.26 ID:G2p3GAhs (2/6)
>>93
其れは韓国労組が許しません。
撤回するまで全面スト。
277 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/15(日) 01:57:57.69 ID:ED3VOYEJ
>>124
もろ国鉄と同じ状況だな。解体後は悲惨だな。
125 :蟹(極東wktk産) ◆Uy8zHC0F8E @転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 12:25:14.58 ID:NkpQesfl (2/4)
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 489won【あの買収をもう一度】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1402248979/296
296 名前:蟹 ◆Uy8zHC0F8E [sage] 投稿日:2014/06/13(金) 14:18:15.93 ID:Efyvx2ek
コレール、万年赤字の空港鉄道持分全量売却へ 【朝鮮ビズ】
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2014/06/13/2014061301431.html
> 国土部は仁川空港鉄道売却過程で、政府補助金支出方式も変更する方針だ。2007年に開業した仁川空港
>鉄道は、政府の支援なしでは赤字を抜け出すことはできない状態だ。国土部は毎年約3000億ウォンを空港
>鉄道に支援している。
> 国土部は補助金支出が過度だとみて、持分売却過程で補助金支給方式を最小収益保障方式から運営費用
>保障方式へ変更する計画だ。これによって仁川空港鉄道民間事業者の収益率は、現在の8.4%から4%台へ半分
>程度に低くなり、政府の補助金負担も減ることになる。
(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ <民営化したら、補助金をさらに減らすってww
129 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 12:34:59.31 ID:SfMHUqc0
鉄道切り売りって閔妃時代に聞いたことあるな
130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 12:40:28.84 ID:WCq57qM2
この日(5/11)午後4時17分ごろ、仁川(インチョン)空港鉄道雲西(ウンソ)駅ではスクリーンドアの故障が起きた。ソウル駅を
出発し仁川空港に向かった空港鉄道の列車は雲西駅に停車してドアを開けた。しかしスクリーンドアが開かず、30人余りが
乗降できなかった。電車の運転士はこの事実に気付かずそのまま列車を出発させた。これに乗客が抗議して事実を知らせ、
列車は500メートルほど後進して乗客を乗降させた。
【韓国】KTXが止まり、合井駅で火災、江南ではビルが崩壊★2[05/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399991555/
131 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 12:48:31.40 ID:EV/ZGxg8 (1/2)
>>1
仁川国際空港は開港以来大赤字
何度も外資への売却交渉やってすべて破談
見せかけ先進国の末路は乞食
133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 12:51:36.69 ID:snjlVLBc
コレール、万年赤字の空港鉄道持分全量売却へ 【朝鮮ビズ】
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2014/06/13/2014061301431.html
例によって労組が反対しているようです。
135 ::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 12:54:49.80 ID:EV/ZGxg8 (2/2)
羽田の国際便増=仁川国際空港の赤字拡大
今年春の羽田国際便増便でも韓国便は0
羽田~仁川便をすべて成田への変更打診に猛反発しているチョン
136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 12:58:41.51 ID:y8wMuwJS
私鉄らしい私鉄がない韓国で誰が鉄道会社を買うの。結局働ける鉄道員は国鉄の退職者
ばかりだろ。結局、現在の組合規律と労使慣行がそのまま維持される。
●139+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 13:03:46.73 ID:BjAGYj0e
一方ジャップは愛知博をした名古屋は鉄道ガタガタwwwあれ先進国の鉄道に見えないwww
145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 13:18:26.12 ID:2lPvr3Iz (2/2)
>>139
【韓国】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」★44 [6/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402716672/
141+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 13:12:44.82 ID:/ShjxS/2
仁川空港って、売ろうとしても買い手がつかなかった物件だよな
なんか李氏朝鮮末期よりも悲惨かも知れない
朝鮮半島に価値を見出してる国がないという点において
142 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 13:16:31.12 ID:v4Ay7P/A (5/17)
>>141
国家経営がずさんでインフラ切売りした李朝時代と違ってインフラ自体に価値がない韓国の方が悲惨ですわね
143 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 13:16:34.80 ID:ihgSp7GS
>>141
ロシアの南下政策がなければ、大陸の盲腸に過ぎん。
146+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 13:20:01.87 ID:XMNeGaDS
こうやってなにもかも売り出して、何もなくなったところで日本にお願いします
併合して助けてくださいって土下座してきたんだよな
何もかも買い戻してやってインフラ整備から生活水準まで引き上げてやったのに
返ってきたのは反日
147+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 13:22:19.46 ID:v4Ay7P/A (6/17)
>>146
今度は誰も助けない
いや中華人民共和国が国家ごと奪うかも
148 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [sage] :2014/06/14(土) 13:25:12.08 ID:li3GcGrF (2/3)
>>147
北朝鮮が先だろ
149 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止 [] :2014/06/14(土) 13:26:23.78 ID:PszW+GFZ (4/4)
迎恩門も今みたいに柱だけでなく、完全復活する日も近いな。
________
【韓国】莫大な負債に苦しむ韓国鉄道公社(KORAIL)、仁川空港鉄道を売却へ[06/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402705258/