韓国人狂気の四大背景

808 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/24(火) 00:56:14.90 ID:VgsjEzzF
韓国人狂気の四大背景

①繰り返された近親勾配による遺伝形質
②乳幼児期からの毎日のキムチ摂取
 脳神経の破壊とカプサイシン・アルコール・ナトリウム依存体質の形成
③異常なまでに密着する母子関係 
 母親に徹底的に甘やかさえる一方で支配される。
 自分の意思と責任をもった自我が育たない 何かというと他人のせいにする
 自分を正当化するためなら平気でウソをつく 自分と他人(のモノ)の区別がつかない 等等
 極端な依存性と攻撃性が混在する性格が形成され 我慢をすることができない。 
 常に賞賛されていないと気がすまない。自尊心が傷つけらる(と思い込む)とすぐにキレて極端な行動に走る。   
④国家社会レベルで捏造された韓国優越思想と日本憎悪の洗脳教育
 ①~③を背景に既にまともな知的能力や認識能力に問題があるところに
 更に国家社会による介入を受ける。「すべては日本のせい」という妄想思考パターンが決定的になり
 ついには「歴史を持ち出せば 日本(人)相手なら何をしても許される」という韓国人特有の狂気に到達する。 

これらの背景が一つでも欠けていたら「韓国人」にはなれないのかもしれない。
どこの国にも必ず存在する ごく普通の逸脱者や犯罪者にしかならないのだろう。
韓国人は人を異常にさせる要素ばかりを背負って育つ珍しい民族なのだろう。