韓国の人達は何を考えているの?

3 :名無しさん@13周年 [] :2013/12/05(木) 17:04:13.21 ID:OaIfwWvV0 [PC]
韓国の人達は何を考えているの?

①日本人に対して強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を劣位に置き見下す事が彼らにとって最高の快楽となります。
②中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と定め、「弟である日本は、兄である韓国に絶対服従するべきだ!」と考えています。
③ 様々な手段を使い、間接的に日本を侵略してやろうと考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
④「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を盗んでは「元から我々の物だ!」などと開き直ります。
⑤日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。
⑥「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。
⑦日本人に成り済まして、犯罪や反日活動を行う事が世界中の韓国人の間で強く奨められています。
⑧日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。
⑨日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日に都合の悪い情報を統制しています。
⑩日本の神社は全て「八百万の悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
⑪間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王殿下の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
⑫韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
⑬彼らの使う「慰安婦」「差別」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。


_______
おまけ:

437 :名無しさん@13周年 [] :2013/12/05(木) 18:21:46.81 ID:wtKqPSYz0 (4/5) [PC]
.
【 韓国人の 71.2% が人格障害と判明 】


韓国人の人格障害の有無を測定した結果、なんらかの人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表。 
東亜日報 http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
具体的には、


■自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない 「強迫性(49.4%)」

■合理的な問題解決や人との係わりを避ける 「回避性(34.7%)」

■わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな 「ヒステリー性(25.6%)」

■絶えずに他人を疑う 「偏執性(22.6%)」


の順で多かった。


459 :名無しさん@13周年 [] :2013/12/05(木) 18:28:12.17 ID:wtKqPSYz0 (5/5) [PC]
【韓国人 = 自己愛性人格障害?】


診断基準(アメリカ精神医学会 DSM-IV-TR)Narcissistic Personality Disorder

(1) 業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると思い込む
(2) 限りない成功や権力の空想にとらわれている
(3) 自分が優秀だと信じている
(4) 過剰に賞賛を求める
(5) 特権意識、相手が自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する
(6) 対人関係で相手を搾取する
(7) 共感の欠如。人の気持ちを認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない
(8) しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む
(9) 尊大で傲慢な行動 または態度

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/syabuichi/20100305/20100305194615.jpg
 
多くの韓国人の性格が、自己愛性人格障害者の性格と酷似していることはよく指摘されています。
そういう人と接しざるを得ない環境にあると、好かれても嫌われても被害を免れることは難しいのですが、
好かれる方が被害が深刻になる可能性があります。

自己愛性人格障害者と接しざるを得ない場合の接し方については、
【 基本的に「彼ら」を常に誉めそやし「彼ら」から常時貶められる事に耐えるしかない 】と言われています。

それは例え「彼ら」がこちらに好意を持っていたとしても、同じです。
むしろ「彼ら」がこちらに好意を持っていれば、こちらがどれほど「彼ら」を拒絶しても、
「彼ら」はこちらに執着するであろう分だけ危険と思われます。
それはストーカー被害が時に凄惨な結果を招くことからも、容易にご理解いただけるでしょう。

おまけに自己愛性人格障害者と共依存関係に陥る人は、
自己愛性人格障害者と共依存関係に陥る人との二者だけの関係に収まらず、たいてい周囲の人をも巻き込み不幸にします。
20100305194615