韓国人の踏み倒し いろいろ

323 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/03/03(日) 11:24:00.43 ID:Jl2pT+zp0
ttp://www.soumou.net/tsushima/topics/23.html
例えば、タクシーに乗った際に運転手さんに「韓国の方がいっぱい来るそうですが、どうですか」と聞くと、
何と「降りるときにお金を払わずに走って逃げていく」というのです。本当にびっくりしました。
また、「料金を払う際に、五百円とそっくりの五百ウォン(価値は十分の一)を混ぜてくる。
その場で気づけばよいが、後から気づいて泣き寝入りしたことは一度や二度ではない」と。
 スーパーでは、「並べているバナナを食べてしまい、店員が気づかなければそのまま金を払わずに立ち去る」、
コンビニエンスストアでは、「韓国人は店に五、六人で訪れ、一人が支払いをしている間に他の者が万引きする。
若い女性客は陳列棚の口紅をその場で使って元の棚に戻すので、売り物にならなくなる」、
料理屋では、「食べ物を持ち込み、注文しない」、旅館では、「シャンプー、リンス、タオルなどの備品を全て持ち去ってしまう。
部屋や建物を大変に汚し、部屋の中で何をするのか臭いが付く。支払いの段階になってクレームをつけて値切る」、
温泉では、「湯船の中で体を洗う。日本人客が嫌がって来なくなり、廃業した温泉もある」などと驚くべき話が次々と出てきました。