「白人宣教師」による19世紀の朝鮮 〜 在日朝鮮・韓国人 

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/01/09(金) 00:06:47.24 ID:V/hXVcnO
19世紀に朝鮮で布教した「白人宣教師」の報告書によると、街の中は不潔で耐えられなかったと記している。
また新渡戸稲造や福沢諭吉でさえ、明治初期に韓国を訪問して、「朝鮮人は、付き合えない民族」と看破している。
李朝末期には、「清」の影響で国民はアヘンに耽り、主な土地は殆どが欧米列強の借金の抵当に入り、破綻した。

1910年の日韓併合では、これまでの非人間的な悪習を禁止し、また「物々交換」生活も、お金の流通制度にさせた。
さらに、朝鮮の抱えていた膨大な借金も、日本政府が肩代わりして全額返済した。
また朝鮮全土には、まともな道が ほとんど無かったので、大規模なインフラ整備を行い、35年の短い併合期間では
あるが、朝鮮半島全体に道路網や鉄道を建設し、更には水道が無かったので、それも全土に普及させた。

また朝鮮人の90%以上が、字の読み書きが出来なかった(文盲)ので、「義務教育」を導入した。
しかし朝鮮人は「朝鮮国民に圧政と奪略の限りを尽した李氏一族」はとがめずに、「救い主」の日本人を、陰では
「倭猿」呼ばわりしてあざ笑い、さらに逆恨みした。

また、日本に渡って来た韓国人は、貧困の「済州島」からの密航者であるが、強制連行されたと被害者を装っている。
当時の朝鮮人は不潔で、風呂に入る習慣がなく、ニンニク臭と悪臭が強烈で、清潔好きな日本人からは嫌がられた。

1945年、日米大戦で無条件降伏した時、日本中が無法地帯になり、それまで従順な素振りの在日朝鮮人は豹変 し、
徒党を組んで日本人を襲い、強姦や惨殺をしまくり、土地、財産や日本戸籍まで強奪(背乗り)し、急に財をなして、
その資金を元手にして、独占的なパチンコ経営や「民団」・「朝鮮総連」なる在日朝鮮人を守る活動団体を結成した。

アメリカは自分の国益のため「軍事国・日本」を解体し、在日朝鮮人の重大犯罪を、捜査や逮捕もせずに黙認した。
現在は、韓国では、子供たちは、捏造の反日教育で洗脳され、親日家は袋叩きにあい、一人も生き延びれない。