[韓国] 10代の家出少女の25%が売春経験あり その内40%性暴行被害経験者 その内25%は初めて性暴行を受けたのは家族 

384 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] :2014/09/28(日) 12:56:01.19 ID:mHspkmRq0 (24/39) [PC]
これがネトウヨ連呼の朝鮮人であり在日同胞の姿だw

韓国政府ほど女性の人権をないがしろにしている国家はバ韓国をおいて他にないと言えるでしょう。
韓国人女性自身がそれを望んでいますからw(遺伝子異常)

売春婦の稼ぎにより国が成り立っていると言っても過言ではないでしょう。
韓国のGDPの5%-7%がこれら売春婦による稼ぎによって国家が成り立っており、
韓国政府として積極的に売春を禁止するなどあり得ないであろう。
又韓国は、歴史的にも、女性は、性の道具であり、女性もそれを積極的に利用しているにすぎないのである。

10 代 家 出 少 女 の 2 5 % が 売 春 経 験、4 0 % 性 暴 行 被 害

韓流売春婦輸出大国の韓国で10代の家出少女の25%が売春経験ありとの調査結果が出た。
そのうち40%性暴行被害経験者であり、25%は初めて性暴行を受けたのは家族(近親相姦)からであるとの調査結果である。
これはあまりにもひどい、むごい結果である。

韓国人はこれをどう受け止めるのであろうか? 未だに試し腹の風習を行っているのか?

韓国では李氏朝鮮時代から為し腹といい、娘を嫁がせる際、身内のものに一度妊娠させてから、
間違いなく子供を産める体であることを証明したうえで嫁がせるという風習があったとの文献が残っているのである。
21世紀の現代に於いてもそれを実践しているのではないかと思ってしまう。韓国の男は、売春婦養成国家の指導員ではないのか?
韓国国内に於いて、男は、強姦、婦女暴行は世界一、女は売春大国として世界中に売春婦を輸出し社会問題を起こし、
悪事を働けば、出自をごまかし日本人になり済まし、なんともはやあきれてしまう。
これほどまでに破廉恥な国家、国民は世界中見渡しても、韓国以外には存在しないであろう。
韓国という国はもはや救いようのない国家なのだろうか?  韓国人に誇りはないのか?


出典Chosun Online | 朝鮮日報