[在ベトナム韓国軍] 韓国のベトナムでの殺戮行為 と 韓国人の言う その理由

326 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] :2014/09/28(日) 12:37:41.82 ID:mHspkmRq0 (16/39) [PC]
これが真のA級戦犯、虐殺国家、韓国の殺戮行為

1966年3月26日から28日にかけて、ビンディン省で、【韓国軍】は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、
若い女性や年老いた女性を集団強姦した。
8月までに、勇猛な朝鮮人たちは、ビンディン省における焦土作戦を完了した。
フーカット郡(英語版)では、3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、
拷問を完膚なきまで加えられてから全員が殺された。

10月には、メコン河流域では、裸で両手ないしは両足の19人の遺体が川から引揚げられた。
これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。この事件に先立って、
同じ地域で共同作戦中の米軍と【韓国軍】が昼日中に結婚の行列を襲い、
花嫁を含め7人の女性を強姦したとの報道もあった。
彼らは、結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、3人の女性を川の中へ投げ込んだ。
【放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪】こんな記事は、ほとんど毎日のように続いている。

母親の胸に抱かれたいたいけな乳幼児でさえも、非人間的な殺人行為を免れることができないのだ。
これはたった一都市に起きた南京大虐殺どころの話ではないのだ。これこそアメリカの新聞の力をもってしても、
中国の南京で起こった話を語ることのできない、今日の【ベトナム民族大虐殺】なのである。
つまり今日では米軍および【韓国軍】の検閲官が全強権を発動し、事実が明るみに出るのを妨げているのである。

なぜ【在ベトナム韓国軍】がかくも攻撃的で残酷であるかという理由は、
彼らが、アメリカが与えてくれた援助に対してお返しをするためであり更にまたそれは韓国民に対して彼らが、
アジアにおいて平定の役割を演ずることができるのだという誇りと確信の感情を与えるためである、
と1967年5月、ソウル政府当局は日本人記者に説明した。
(D.W.W.コンデ『朝鮮-新しい危機の内幕-』新時代社、1969年)


残虐犯罪民族の朝鮮人は一刻も早く半島に還れ!