最近よく聞く「カンガンス」って何?

328 :拉致と言えば土井たか子だけじゃない@転載は禁止 [] :2014/09/28(日) 11:18:55.21 ID:j1sFoWWC0 (2/5) [PC]
【最近よく聞く「カンガンス」って何?】

カンガンスとは、菅直人の事を指す、あだな(別名)です。
なんと、菅直人は北朝鮮工作員を助け出した事があります。
菅直人に助けられた北朝鮮工作員の名前は「シン・ガンス」という名前で、
「原ただあき」さんという日本人男性を拉致した実行犯で、
国際指名手配をされていました。
各国の必死の捜査により、
やっとの事でシン・ガンス工作員は韓国で逮捕されました。
しかし、世界各国が必死の思いで捜査して逮捕したシン・ガンスを、
なんと菅直人は政治圧力をかけて釈放させてしまったのです。

日本人を拉致した実行犯を罰するのではなく、逆に釈放させるという
あからさまな北朝鮮のための工作活動をしたのが菅直人です。

この菅直人らによる「シンガンス工作員釈放事件」により、
シン・ガンスの「シン」と菅直人の「かん」をひっかけて
「カンガンス(菅ガンス)」と呼ぶようになりました。

これが菅直人がカンガンスと呼ばれるようになった理由です。

そして、この北朝鮮工作活動を手伝った菅直人が
日本の首相になり、政治資金規正法で禁止されている「外国人からの献金」をうけました。
この菅直人の献金犯罪は、自民党の西田昌司参議院議員が国会質問で指摘して明らかになり、
国会で問い詰められた菅直人は、朝鮮人から献金を受けた事を認め大臣を辞任しました。
まさにスパイというか工作員そのものですね、カンガンス(返す返す)どうしようもないですね。

補足ですが、民主党では他にも在日朝鮮人から献金を受けたり選挙支援された議員がいます、蓮舫、野田元首相、前原などがそうです。
自民党の西田昌司参議院議員が国会で指摘しました。
民主党とはこういう政党です。