1+3 :ねこ名無し ★@無断転載は禁止 ©2ch.net [mail↓] :2016/09/07(水) 08:39:41.74 ID:CAP_USER
韓進グループは6日、韓進海運が法定管理(会社更生法適用に相当)に入ったことによる物流の混乱を解消するため、1000億ウォン(約93億円)を投入すると発表した。
趙亮鎬(チョ・ヤンホ)会長が私財400億ウォンを拠出するほか、韓進海運が保有する米ロサンゼルス・ロングビーチターミナルの持ち株を担保に600億ウォンを支援する内容だ。
韓進グループは、主要債権行の韓国産業銀行との協議を通じ、支援計画をまとめた。韓進海運の船舶が米ロングビーチ、ドイツ・ハンブルク、シンガポールなど荷役作業をできるようにする措置だ。
国内外の荷役会社が代金支払いなどを要求し、作業を拒否したため、船舶から下ろせない状態の貨物はコンテナ54万個分に達する。韓進グループは系列会社の大韓航空の貨物機も最大限動員し、輸出入企業の物流を支援していく。
これに先立ち、韓国政府と与党セヌリ党は同日、韓進グループが担保を差し入れることを条件に1000億ウォン以上の長期低利融資を緊急で実施する方針を固めたが、韓進グループは独自に資金を確保する道を選んだ。
韓進海運は海外の船主に支払う用船料や港湾荷役費用の延滞など船舶の運航に直結する債務が6500億ウォンある。
政府高官は「1000億ウォンあれば、急場はしのげる。状況が悪化し、資金がさらに必要な場合にも韓進グループが責任を持たなければならない」と述べた。
李陳錫(イ・ジンソク)記者
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/07/2016090700622.html
====================
1+7 :Ttongsulian ★@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:02:38.93 ID:CAP_USER
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/i2MMaxJd19IE/v0/1200x-1.jpg
韓国の海運最大手、韓進海運の法定管理申請に伴う世界的なサプライチェーンの
混乱を抑制する取り組みの一環として、韓進グループは同社に1000億ウォン
(約94億円)を支援する。
同グループは6日の発表資料で、このうち400億ウォンを趙亮鎬会長が提供すると
説明。残り600億ウォンは米ロングビーチ港のターミナルの権益やその他資産を
担保として調達する。
これとは別に韓国与党セヌリ党は政府に対し、韓進グループが担保を提供する
ことを条件に約1000億ウォンを低金利で融資するよう要請した。キム・グァンニム
議員が声明で明らかにした。
同議員の声明によると、海洋水産省の見積もりでは、韓進は港湾事業者への
支払いなどで直ちに約1000億ウォンを必要としており、燃料など未払いの費用を
含めれば、必要額は6000億ウォンを超える。
韓進グループはサプライチェーンの混乱を和らげるため、大韓航空など他の
グループ企業を通じて輸送を支援する方針を明らかにした。
2016/09/06 12:25
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-09-06/OD2C6Z6JIJUX01
=====================
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 08:40:52.78 ID:YS3/CMcw
一億ドルですか、少なすぎますねw
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:41:54.04 ID:yn9WWH73
> 1000億ウォン(約93億円)を投入すると発表した
うち9割は仲介手数料で中抜きされ、1億円分がツケの支払いとして利用された
までは想定内
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:42:04.03 ID:sZIF2rK/
2ちゃんねらーの素人目から見ても明らかに焼け石に水でしたもんね
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:43:28.29 ID:uYA1y7TJ
少なすぎだろ
逃走用資金を準備してる最中なのでは
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:44:35.09 ID:OaKKY358
なぜストップする前に出さなかったのか
本当にアホ
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:45:54.05 ID:fixjqeYJ (1/2)
>>1
直結するのが6500億で1000億じゃ急場しのぎも出来無いぞ?
仮にアメリカ最優先で払っても債権者がアメリカに押し寄せて
終わるだけだし下手すりゃ荷卸した空船状態で持っていかれる。
24+3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 08:50:18.83 ID:5bF/gOit
日本がまた余計な事を 悲報
<韓進海運法定管理>日本裁判所、船舶強制執行禁止…海外で初
http://japanese.joins.com/article/325/220325.html?servcode=300§code=320&cloc=jp|main|ranking
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:50:56.16 ID:Y3p+0mNk (2/2)
>>24
入港禁止、とは関係ないな
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:51:03.90 ID:P0/jhhs6
>>24
それ、全然余計じゃ無いんだぜw
64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 10:10:58.18 ID:9u+xGXaT (2/6)
>>24
普通の破産管財だな。
27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 08:51:09.51 ID:K6CuY8Ec (1/2)
韓国政府 + 韓国財閥(複数)との調整がうまく進まなくて、
こんな事態に陥ったのだろ。
韓国の海運業に限らず、韓国全般の信用がガックリ落ちたね。
8+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:52:37.15 ID:NVQM0VGU
日本語の荷役作業は、どうすんの?
日本がやれってか?
38+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:59:31.19 ID:fixjqeYJ (2/2)
>>28
カネ払わなきゃ東京湾の障害物になるだけ
49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 09:17:03.19 ID:3bQcUn1w
>>38
日本にゴミばかり寄越しやがってゴミ国家が
日本の空港で事故起こした航空機は撤去したのかよ
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:53:56.28 ID:yBNAkWo1
日本叩き・たかりを国是として悪の限りを尽くしてきた糞チョン国はもう滅びてくれ!
世界に向かって日本に恥をかかせてきた、この代償は必ず払わせてやるからな!
よく覚えておけ、李俊揆大使! 日本人から愛されたいだと!
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:54:41.08 ID:VBq4263M
韓国の海運は、もう壊滅の一歩てまえだろ。
33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 08:54:41.38 ID:K6CuY8Ec (2/2)
さあ、さまよえる幽霊韓国船の伝説を作るなら、今がチャンスだぜ。
41+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 09:01:31.73 ID:cBXCkfgi
>>1韓進海運が保有する米ロサンゼルス・ロングビーチターミナルの持ち株を担保に600億ウォンを支援する内容だ。
法廷管理に入ったのに、そこの資産を担保にできるのか?
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 09:05:41.27 ID:+VsDyuPW
>>41
もし焦げ付いても回収できねーよな普通
44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 09:09:51.26 ID:azhLfhuP
船舶の運航に直結する債務が6500億ウォンあるところに
たった1000億ウォンではせいぜい半年だよね
それに赤字経営の改善策なんかないだろ
45+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 09:12:38.43 ID:jwcXe8Bb
東京地裁で韓進海運再生手続きに対する承認決定および強制執行禁止命令
会社再生手続中は船舶差し押さえは しないと言う意味だろ
港湾費 燃料費も一般企業 入港とは関係無さそう
46+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 09:14:36.08 ID:us971Zse
>政府高官
>資金がさらに必要な場合にも韓進グループが責任を持たなければならない
他人事だな
高官がこれだとダメだろう
後、とりあえず今の問題出ている場所に払って
全ての船・乗員を安全に退避させるのに使うべきだろうね
(韓国国内の場所が、この資金を奪いに行くような事しそうだけど)
51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 09:17:57.80 ID:j0tlF4vj
>>46
韓進グルーが保身に走って自己資金を出し渋っているからな~
48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 09:16:01.01 ID:5EkQQMDx (2/2)
倒産はしたんだから赤字経営の改善策など必要ないだろ
今必要な650億ドルを用意して
さらなる裁判沙汰を避けることが急務
韓国人は国際社会の無慈悲さを知らぬはずがないのに
ちんたらしていたらIMF当時の苦しさを超える地獄になるぞ
53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 09:24:50.39 ID:70e9Lafa
現代商船も資金繰りヤバいんだろう?
チョン海運壊滅だな
54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 09:27:21.31 ID:lLglzWzf
今月はアメリカが年度末決算で待ったなし
55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 09:32:11.80 ID:wB9zZvH9 (1/2)
今回の件が万が一に完全解決したとしても
確実に破産だな、国ごと
利己的な延命で国家を巻き込んで終わったよ
56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 09:36:30.20 ID:wB9zZvH9 (2/2)
運輸に信用のないとこから誰が輸入するんだ
57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 09:37:54.50 ID:TDpoHNa4
チョンの乗り物は乗っちゃいけんのお~
削るのは整備費とか燃料費だろおから
59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 09:45:55.10 ID:4G3AMnyp
甘いな、考え方が。
今までの借金を払わないのに、今回だけコンテナの荷揚げ作業するわけ無いじゃん。
それも破綻している会社のコンテナだよ。 払えよ。
100億円?
舐めてるな。
67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 10:24:32.39 ID:wdYma3xa
チョンの船が日本に来なくなるのはめでたいね。日本の空港を壊しまくるチョンの飛行機も要らないのだが。
●68+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 10:26:35.10 ID:HZgo5myR
こういう時こそ、我々日本人は韓日友好の手を差し伸べるべきじゃないのか?
70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 10:35:59.32 ID:pmp4/rfr (2/2)
>>68
中国人が中韓友好の手を差し伸べてくれるはず!
84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 12:51:58.67 ID:F7ozltDm
>>68 君は在日なのに同胞に支援しないのか?
0+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 08:59:42.86 ID:GzURNOEv
>債務が6500億ウォン
たかが日本円で600億程度の金、一時的にでも政府とかが立て替えられないのかね?
国全体が混乱し韓国の国際的信用の失墜を招くよりマシだと思うんだが
65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 10:12:51.32 ID:9u+xGXaT (3/6)
>>40
政府も韓進自体も、荷主をまったく見てねえんだ。損害賠償が怖くないと見える。
71+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 10:36:25.48 ID:c3Snh97T
>>40
荷主は現代、韓火、サムソン、ロッテで85%強かな
残りはフォワーダーが少数載せてる程度で、大口は各地への輸出ばかり
釜山→目的地の片道運賃は負担してるので、これ以上払いたくても、ない袖は振れない
荷受け発注側も、同品目が他国(主に日米)より安いからって消極的な理由で頼んでるだけで、代品はある
バルカーは帰りにニダーが食べる穀類やお米を積んでくる
空コンの帰りは、日米欧から工作機や輸送機を運んでくる
再来月には物資窮乏でクリスマスどころじゃないニダ
刃物もプレス機もなくてステンレスの型抜きも出来ないニダ
被害は限定的だから、どこの当局も特に騒がない
77+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 10:50:39.10 ID:9u+xGXaT (5/6)
>>71
騒ぐべきは韓国政府なんだがなあ。これ収拾しないと、韓国から海運業が消え、加工貿易
できなくなって、李朝時代に逆戻り。
78+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 10:54:21.10 ID:wlmXmolG
>>77
朝鮮人というのは、単独で放置すると時間が逆行するんだ。
20世紀は日本人が余計なお節介を焼いたから、外見だけはまともになれたが、
21世紀は見放す時代。朝鮮人は石器時代へと逆戻りします。
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 11:07:33.92 ID:cs6Cx+Om
>>78
冗談じゃなくて、本当に北朝鮮レベルまで落ちていくことになるんだろうな。
あれがあの民族の本来の姿。
72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 10:37:51.19 ID:VkRDJ5X2
6000億ウォンといっても支払いはドルになるから大変だな
69+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 10:34:23.03 ID:pmp4/rfr (1/2)
未払いの港湾使用料が6000億ウォンつってるのに足りるわけねえじゃんw
国家ぐるみで算数も出来ねえバカ民族w
73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 10:40:52.38 ID:8kUls7oq
>>69
いやさすがに足りないのはわかってる。
でもそれを発表しちゃうと批判が来るから影響の数字過少申告
↓
差し当り対応できると発表
↓
やっぱ意味ないことが「判明」w
↓
その間にも損失拡大
↓
「新たに分かった事実」に対応(過少申告)
↓
やっぱ意味ないことが「判明」(以下ループ)
こんな流れと予想w
75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 10:45:01.94 ID:OD2OyaXM
そりゃそうよ、外国人は日本円に良く似た南朝鮮ウォンの札束なんか受け取らないからな。米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、スイスフランぐらいなら受け取ってくれる。
74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 10:44:35.22 ID:KWXrd7Ft
東京地裁の判断は「韓国にかかわるな」て事ニダよ、何をしても恨まれるだけw
83+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 12:47:41.39 ID:1MKBQBxr
>韓進グループが担保を差し入れることを条件に1000億ウォン以上の長期低利融資を緊急で実施する方針を固めたが、
韓進グループは独自に資金を確保する道を選んだ。
グループ全体を支配下に起きた政府側と海運を切り捨て航空他を守ろうとする財閥側。
顧客など眼中にない仁義なき戦い。チョーセン劇場は山場を迎えておりますw
86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 13:04:30.86 ID:9u+xGXaT (6/6)
>>83
顧客の信用を失うことこそが致命傷なんだってのがわかってねえのな。
85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 12:53:06.01 ID:ABHA7Dam
焼け石に水というか、溶岩に灯油。
87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 13:27:21.32 ID:TW3Tqr+e
ストレートに火に油ですよ
89+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 14:05:51.83 ID:acG7ozXO
全部払うには足りなくても、
とりあえずA港に金払う
→コンテナを下ろして荷主から代金受け取る
→その金でB港に金払う
→コンテナを下ろして荷主から代金受け取る
……
完璧ニダ
90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 14:17:26.59 ID:k7ymgDz4
>>89
遅延で料金回収どころか賠償請求されるだろねw
91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 15:24:10.25 ID:V8sjd21D
>>89海上自転車操業とは新しい
93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 15:36:52.03 ID:XZoCLgBa
そんな大量のウォンをドルに替えて大丈夫かい?
97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 16:24:39.98 ID:OPhLgj4X
え?なんぞこの脆さ、東芝とかJALとかエルビーダより脆い経営だな
98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 16:32:50.03 ID:nhSt0haq (2/2)
ザイニチは今爆下げしてる韓進株を買って支えるべき
=========================
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:03:31.64 ID:IldBH4W2
救われたあ^^
3+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:04:35.26 ID:CT+imSvJ
焼け石に水ニダ
4+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:04:36.26 ID:TlVZhEoH
恐らく焼け石に水w
5+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:05:03.89 ID:EolhhXB/ (1/2)
焼け石に水
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:06:33.35 ID:4QqXPW+I
平昌オリンピックのスポンサー料金はちゃんと払ったニカ?
●10+3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:06:35.30 ID:zOTxQGyM
なぜ日本は支援しないんだ?
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:08:05.52 ID:mzVcPAm8 (1/2)
>>10
無関係だからじゃね?
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:10:21.45 ID:wRZ6oJ8i
>>10
むしろ日本は借金を取り立てる側だろ
12+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:07:22.18 ID:T3uc6SPd
94億円?
で、他の人たちが納得するの?
218 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:17:34.46 ID:AfkxdP64
>>12
桁が1つ足りねぇ
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:07:38.78 ID:gYiMwpAY
逆に嫌がらせにしかwwww
14+3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:07:40.51 ID:EolhhXB/ (2/2)
つか朝鮮人得意の「出す出す詐欺」
実際は一銭も出さん
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:09:55.95 ID:ze4K8QPw
>>14
雰囲気が落ち着いたら出さないだろうなw
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:10:26.84 ID:imdJwIj2 (1/2)
>>14
ま、そうなるな。
77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:33:36.45 ID:19Kv/WJt (1/3)
>>14
出す振りして周りの対応が甘くなるの待ちだよな
実際は誰も韓国人を信用してないから現物出てくるまで容赦無く対応してくるだろうがw
18+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:09:15.31 ID:DfLRnKV3 (2/4)
94億円なんて3日分の運転資金だろ
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:12:14.51 ID:5OBlu02Y (1/2)
>>18
当面、いま足止め食らってるうち、半分位の船が入港できる程度
●29+5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:11:10.93 ID:ycbT6wal (1/2)
なんでここの連中は文句ばっかりで、有難うの一言も言えないんだ??
35 :殺人鬼@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:13:53.99 ID:rbTu/NWk (2/5)
>>29
そもそもこんな混乱起こしておいて有難うもクソもねーだろ
お前素直に喜んでんだとしたらよっぽどおめでたいんだな。
こちとら絶賛混乱だボケ
58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:22:25.25 ID:B73qQaY8
>>29
できれば二度と来て欲しくないから
106+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:54:53.62 ID:t8kXa0/i (1/3)
>>29
>なんでここの連中は文句ばっかりで、有難うの一言も言えないんだ??
いつも、笑わせてくれてありがとう!
韓国が死ぬ過程を観察できて
すっごい面白いわ。
次はどこの財閥倒産して笑かせてくれるの?
●129+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:05:36.39 ID:ycbT6wal (2/2)
>>106
財閥に倒産はあり得ない。なぜならば倒産しないから財閥とよばれるから。
普通の企業と違って財閥には公的資金が注入される。
133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:07:07.88 ID:IGAwSQMA (4/8)
>>129
日本で戦前、鈴木商店という財閥が倒産した例があるんですがそれは
子会社はバラバラで生き残ってるけどね
188 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:57:16.62 ID:orcfa3gC (1/2)
>>129
財閥に解体はあるんだよ
韓国内部だって大統領変わるときに財閥が消えたり沸いたりしてたじゃん・・・・
さあこの額だとやっぱり「助けよう詐欺」なのかなぁ~~~~
金を出すといっても話が纏まらないと金は出せないわけだし
結局は話が纏まらなくて協力の話は立ち消えになるのかね
45+1 :殺人鬼@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:18:03.37 ID:rbTu/NWk (3/5)
そもそも兆候はあったはずだし、なんで政府に支援を要請しなかったのかが問題。
混乱起こってから「助けてください」なんて都合が良すぎるだろ!
53+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:19:42.00 ID:4TGscRGk (2/2)
>>45
むしろチキンレースやってたからな
周囲から「事業縮小しろ」とさんざん言われてたのにそのまま続けて
「早く支援しないと大変なことになるぞー」と脅してたw
49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:18:55.06 ID:60QGTs2a
これ、グループ支援に見せかけて裏は政府そのものじゃね?
51+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:19:21.96 ID:IGAwSQMA (1/8)
ちなみに、いま足止めされてる船の積み荷を全部降ろして、韓国に回航するのに360億円必要
現状の解決にすら足りない
175+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:46:53.32 ID:GIulrRUp (2/10)
>>51
必要な金額は総額で650億円。しかもこれ損害賠償抜き。
183+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:52:43.72 ID:IGAwSQMA (6/8)
>>175
それは積み出し港に積んだままの引き受け貨物を運んだ場合ね
恐らくそれは無理だろう
189 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:57:22.50 ID:GIulrRUp (5/10)
>>183
損害賠償がさらに膨らむわな。
56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:20:29.07 ID:anfDW0ca (1/2)
とりあえず、積み荷おろして給油は出来る??
船貸してる船主はやっと逃げれるね。
60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:23:35.24 ID:nNkm47rR
億ドル単位で話しろよ
62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:24:30.52 ID:KPNGJtZY
韓国民全員で募金するしかないね
63+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:24:50.82 ID:BUyhHIyw
大韓航空ならA380持ってたろ。新品300億として、尻もち着いた飛行機なら
100億程度にはなるな
76+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:32:19.21 ID:I1OiWsdv (2/2)
>>63
飛行機はよくわからんけど、車なら時価で中古の値段査定は計るから、たとえ新車でも買った翌日に売れば半値よ。
中古の飛行機にそこまでの値段が付くかね。
95+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:45:24.50 ID:5Oij/9K2
>>76
雫石の空中衝突事故の損害賠償裁判の経過見る限りでは、もっと高値になるらしいが
シートの仕様とか色々変えないと使えないし
そもそもスカイマークの発注したのが、引き取り手がなくて、仕方なくANAが引き取ったし、売れるのかあれ
101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:50:48.34 ID:MkG3NHUs (2/4)
>>95
A380って今一番大きな機体で、使い勝手が悪いから使用エアラインは相当に限られるのだよな。
まだ787の方が売れるだろう。
69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:27:09.57 ID:7EfRY687
なんで韓国でも上位の財閥が600億円くらいぽんと出せないんだ?
74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:30:00.03 ID:K9HIcRgR
焼け石に水だが、持ち逃げには適当な金額だな
78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:34:18.10 ID:SefGqVbt
よかったね! 寿命が1日と半分くらい延びたよ!!
79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:34:23.93 ID:1l+YhZId (1/2)
とりあえず90億位では「今月の」ツケ代にも足りない訳だが、例え払ったとしても今後も同じ価格で更にツケが利くとは限らない。
全額前金、ドル払い、コリアプレミアムで2倍付け、保険加入していない船は寄港拒否。
更に輸送料金も高くせざるを得ないからそれによる客離れ、売上低下、もうドツボ。
どんだけ前途多難なんだ、支援が二桁足りんな。
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:34:56.54 ID:nS9F3ElS (1/2)
>1 韓進グループは同社に1000億ウォン(約94億円)を支援する。
もう大混乱事態に陥ってしまったみたいだから、今さらそんな声明を
ブチ上げたところで、疑心暗鬼が募るばかりではないのかな。
81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:35:04.00 ID:1oLmOmLG (1/11)
大半は黒穴に消えます
行方は誰も知りません
85+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:38:24.98 ID:osJq7YC7 (2/2)
もしかしたら、韓国の海運業者はツケがきかなくなるかも
86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:39:48.47 ID:anfDW0ca (2/2)
>>85
もしかしてじゃなく、当然だろ
それに、海運業だけで済まないかもね。
88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:40:20.37 ID:aFE+ekFs
全然足りないだろ
港湾事業者にまで行き届かない
むしろこの金は漂ってる船舶船員への食料補給にあてるべき
この金がどう使われるかみてたほうがいい
もう船員への人道的にどうの思う必要はない
すべてやれるのにやらない韓国の責任
89+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:41:07.17 ID:ilG/alMd
このタイミングにその額で意味あるのか?
94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:44:40.85 ID:19Kv/WJt (2/3)
>>89
意味が有ると思えるような知能だからこんな状況になってんだよなあ
147 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:17:50.84 ID:ZZVMkSnW
>>89
海外で差し押さえが激しくなる
91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:42:32.87 ID:WCCaVnFf
つか金が振り込まれるまで誰も信じないって。
97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:48:11.24 ID:gaoIqfop
一度でも支払いが滞った会社とは取引したくないし
そもそも荷物を預けたくない。
客がほかの海運会社に流れて終わり。
98+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:48:36.98 ID:MkG3NHUs (1/4)
元記事には
—
海洋水産省の見積もりでは、韓進は港湾事業者への支払いなどで直ちに約1000億ウォンを必要としており、燃料など未払いの費用を含めれば、必要額は6000億ウォンを超える。
—
とあるので、韓国政府の甘い見通しでも6000億ウォン=561億円必要。
しかもこれはどう見ても当座の未払金だろう?
債権団=実質的な外資銀行が、再建する訳がない。
124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:03:27.23 ID:UAdEnhIp (1/6)
>>98
債権団=実質的な外資銀行 ←もう外資系は逃げた後だよ
残ってるのは政府系金融機関と社債買った個人や農協
99+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:49:54.53 ID:HiOV6l56
まぁ日本の債権は踏み倒せば良いし余裕だな
102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:51:49.13 ID:MkG3NHUs (3/4)
>>99
日本の港には入れないなw
日本向け貨物の違約金だけで潰れるぞwww
103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 16:52:11.15 ID:rL7GtNuD
>>99
在日が担保だぞw
104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:52:49.43 ID:tgpqeMng
少額過ぎる。
桁が最低2桁は足りない。焼け石に水というか混乱に拍車をかけるだけ
109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:56:12.13 ID:ZYsVjbj8 (1/2)
とりあえず今積んでる荷だけでも降ろして損害賠償請求を少しでも免れようってことだろ。
積み荷が1.5兆円分だっけ?
112+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:57:12.75 ID:DWJO0Rcq (1/2)
本来「財閥」を名乗るんだったら銀行所有してて資金繰りに不安が無いようなのでなくちゃな。w
116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:00:47.06 ID:IGAwSQMA (2/8)
>>112
鈴木商店の教訓やね
113+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 16:57:15.38 ID:1oLmOmLG (3/11)
東京地裁が強制執行禁止令を出したので、
韓進のフネは何の心配もなく入港できます
使用料その他は支払い猶予もしくは自治体の立替なのでしよう
135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:07:53.15 ID:t8kXa0/i (3/3)
>>113
>東京地裁が強制執行禁止令を出したので、
>韓進のフネは何の心配もなく入港できます
>使用料その他は支払い猶予もしくは自治体の立替なのでしよう
あとで、迷惑だった!がデフォですね
238 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:44:56.74 ID:iiyPpziP
>>113
入港できる(船自体が差し押さえに合わない)と、入港料や荷役代が要らない、は関係ないぞ。
入港料払えないなら入港不可、は継続できる。
117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:00:56.49 ID:DQ3jCGwr (1/2)
韓国の超財閥の資金力は膨大。
121+2 :南海の龍@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:02:41.87 ID:jgJNPm1N
でー、その100億円にも足りない出資金はどの通貨で なの? ドルとか円ならOK
でしょうが、オンだの元なんて云う紙屑では債権者が受け取ってくれないのでは?
126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:04:00.90 ID:BYKynGOP (3/5)
>>121
さすがにドルだろ
128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:05:26.24 ID:IGAwSQMA (3/8)
とりあえず今積んでる荷を降ろすのに260億
給油して空船を韓国に回航するのに100億
あと4倍用意しましょう
130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:05:56.15 ID:t8kXa0/i (2/3)
日本も韓国との貿易は前払いだからな
甘々の日本にすら韓国は信用されてない。
他国だったら前払いのみになるんじゃね?
外貨を用意できない韓国は
日韓スワップがないと即死レベル
日本は慰安婦合意破棄されそうなんだから
日韓スワップは無しの方向で!
なあに、大丈夫。
漢江の奇跡を起こせるぐらいだからね。
日本には頼らないでよね。
131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:06:33.92 ID:nS9F3ElS (2/2)
しかしこれは韓国の政争の煽りであった。とかね。
韓国財閥グループと、韓国の政治グループを全部合わせた
韓国の大闘争なのかもしれない。
138+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:11:29.05 ID:+2i8b8KW
船を売ったら?と思ったけど屑鉄にしかならないか。
139+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:12:23.58 ID:AU0Fx+BD
>>138
船はリースだぞ・・
143 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:13:41.75 ID:1oLmOmLG (5/11)
>>139
人の持ち物でも平気で売るのが朝鮮気質です
140+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:12:41.90 ID:NJQAScLG
今回荷おろしする分だけ払うということだろうが船差し押さえてる港はつけの全額回収するよね
次来ない回収する見込みないやつを逃がしたりするのかね
161 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:36:17.29 ID:X+usHbdv
>>140
出航できるだけの燃料の手配が無理だからその心配はないんじゃないかな
144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:14:21.13 ID:/l1W9rNw
パチンコ屋が10兆位出してやれよ
148+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:25:23.77 ID:z03Pu6Os (2/2)
意味があるとしたら公的資金や銀行融資を引き込む為の呼び水だろうな
150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:28:20.64 ID:AfSdYKO1
>>148
この額じゃ、むしろ引くってw
151+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:29:05.88 ID:loNiwC5e
大韓航空を潰してでも韓進に払わせるべき
155 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:32:22.99 ID:BYKynGOP (4/5)
>>151
大韓航空が潰れたらクネさんの専用機がなくなるニダよ
60+3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:35:48.03 ID:TDSeKDJi
たった94億円では焼け石に水だろ。
「ケタが2つ違うだろ」とツッコミ入れずにいられない。
164 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:39:44.28 ID:bR0ye6qL
>>160
いや、既に3桁は軽く違うと思うぞ
165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:40:47.94 ID:cNj6Vr/5
>>160
94億ドルでも足りんだろうな。
166 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:42:54.82 ID:IGAwSQMA (5/8)
>>160
1日分の運営費にも足りないからな
163 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:39:01.03 ID:hAMkvYRh
これみると日本航空は上手く潰したよなーw
167 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:43:09.85 ID:4JlMTpmy (3/5)
沖でさまよってる船の入港と荷下ろしに最低間に合いそうなカネって事で渋々出したんでしょ
積荷の損害賠償で国が傾く事にいまさら気づいて、大慌てで
170+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:44:59.70 ID:GIulrRUp (1/10)
必要な額は650億円!だよなあ?
177+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:47:19.56 ID:1oLmOmLG (8/11)
>>170
ウリナライージス艦の調達を一隻止めれば、
お釣りがくるほどの小額です
182 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:52:22.59 ID:GIulrRUp (4/10)
>>177
損害賠償は一兆なんて軽く超えるけどな。
171 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:45:43.59 ID:7uo6yVSY (2/4)
積んでいる貨物の製品代だけで、1兆円超えるんだろ。
製品にしろ部品にしろ納期に間に合わないと、さらに訴訟が広がって
どんな額になるのか。さっさと金出したほうが、安く済む。
180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:48:46.78 ID:znn/7YD4 (1/7)
安く済ます方法ってどんなんだろ?
まず差し押さえ禁止の裁判所命令を出してもらって
今回1回分のみの金払って積荷だけ降ろして燃料積まずに
港出た付近に投錨、出来るならその時点でリース契約解除位?
184 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:52:55.38 ID:dVAv9Z60 (2/3)
耳をそろえて払わないと、駄目な案件なんだよな~~~
これ、米国の数隻分だけ払って積み荷を降ろしたら、世界中で暴動が起きそうだな。
185 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:54:06.42 ID:7uo6yVSY (3/4)
とりあえず滞納してる、港湾使用料金、貨物の積み下ろしの代金、人件費、
フェリーの賃貸料を払えよ。それが300億だか600億なんだろ。
それから積荷を下ろす。そうしないと積荷の製品の代金がすべて合わせると1兆円
超えるんだろ。それに賠償責任がついてくるともう知らんぞってことになる。
186 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:56:21.64 ID:toWH6sSA (2/2)
韓国はこの手の爆弾まだまだ持ってそうだな
187+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 17:56:40.18 ID:ov9IOHkt
なんで破産が決定してから支援するんだろう。
192 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 17:58:15.17 ID:IGAwSQMA (7/8)
>>187
支援するから緊縮しろって言ったら拒否されて、逆に支援しなきゃ潰れるぞ、と自爆脅しかけてきたから
193+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:00:59.77 ID:znn/7YD4 (2/7)
契約がどうなってるか知らんが、積荷は延滞分だけ払ってシカト
入港施設料等も緊急避難として今回の分だけ払ってあとは会社潰してシカトかな?
197+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:04:08.86 ID:uc8LsmKn
>>193
それやっちゃうと、韓国の海運会社の船は前金制とかになるんでね
202 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:08:02.48 ID:GIulrRUp (7/10)
>>197
韓国政府がケツをもたないってなら、そういうことになるわな。
205+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:10:24.77 ID:znn/7YD4 (3/7)
>>197
それはしょうがないでそ、日本の保険会社でもデッチ上げて保障させれば、
資金はトンネルでスワップ利用とかw
214+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:12:51.15 ID:fCvS2Vye (1/2)
>>205
スワップは政府間
韓国の企業にそんな事はできませんし、スワップも貸すだけと言うか貸してもらえる当ては有りますから安心してねってものだから
●194+4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:01:15.81 ID:+nJfkCW9
韓進グループの総資産は2兆ドル、しかも日韓スワップ協定でさらに100兆ドル ネトウヨザマああm9(^Д^)プギャー
196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:02:34.01 ID:GIulrRUp (6/10)
>>194
ソースは?
199+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:05:13.46 ID:nTVTohuh
>>194
スワップは実現しても実情は短期の借金だけどね
200+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:07:42.22 ID:ayeWpfOe (1/2)
>>194
創業者が全株売り抜けたらしいが、まだグループ内に留まってるのか?
221+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:19:52.87 ID:ZYsVjbj8 (2/2)
>>200
4月だかに売り抜けた時には既にインサイダー取引疑惑が上がってた。
おそらく青瓦台に「支援しないなら腹の中あれこれ探るぞ」と脅されてるはず(笑)
財閥会長が背任・横領・贈収賄で収監されるなんて韓国じゃ珍しくも何とも無いことだし。
まぁすぐに特赦で放たれるんだけど。
231 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:30:08.65 ID:orcfa3gC (2/2)
>>219
まだ実際に締結していないから実際には「まだ使えないお金」だぞ・・・・
>>221
4月に売り抜けたのは一部で
所有株全部の売却処分を完了したのはごく最近の話
204+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:09:42.02 ID:EvJqeooO (1/4)
韓進海運は最大140億ドルの訴訟憂慮
傭船料、荷役・運搬費、装備賃借料など韓進海運の未払い代金だけで約600億円
韓進グループの支援94億円?
在日強制帰国に使用したほうがいいんじゃねーの?
210+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:11:15.18 ID:ayeWpfOe (2/2)
>>204
船に積み込まれたままの積荷の訴訟がそこまでで収まるのかな。
216 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:14:56.18 ID:GIulrRUp (8/10)
>>210
それだけじゃあ済まんなあ。港湾利用のスケジュールもガタガタで、他の海運会社も
被害を受けてるし。
208 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:10:51.14 ID:imdJwIj2 (2/2)
.
借金を払わなければ、最終的には国が消滅する。
韓国は100年前の出来事を、ま た 繰り返すのか?
今度は日本は併合してやったりはしないからな。
212+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:12:37.66 ID:pQjq/MAM
これ韓国政府が払わないと金がないと思われてまた資本が逃げていくよ
213 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:12:37.85 ID:u9dVq6UL
死ぬ気で吐き出せよ
222 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:22:30.37 ID:2D8aOpmt (1/2)
ゾンビ企業だらけなのに韓進だけ助けるわけにもいかないし
韓国政府が破産しそうw
224 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:24:56.22 ID:dVAv9Z60 (3/3)
倒産してるのに、延滞分も払わないと、積み荷降ろせないよ。
今回の分だけって事は、それまでの延滞分を捨てますと言うことだからね。
世界中そんなこと誰も許さない。
ビジネスだよ。
227+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:26:32.26 ID:5Qx0xJ88 (1/2)
新ニュース
KALが各地で現金払いでないと給油されない事態になってるw
237 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:42:54.36 ID:2nCFugXu (2/4)
>>227
それニュースソースある?
事実ならツケ貯めてたってことか?
228 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:27:58.85 ID:7uo6yVSY (4/4)
多分韓進グループそのものも危ないんだろうね。
2015、1,19の記事だけど
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150119/frn1501191830015-n1.htm
やりたい放題の「ナッツ姫」は大韓航空と創業一族の評判を大きく落としたが、
父親の趙亮鎬(チョ・ヤンホ)会長が率いる韓進グループもダッチロール状態
だ。
経営の深刻さを端的に示すのが、自己資本に対する借金(負債)の比率を
示す「負債比率」だ。聯合ニュースなどが財閥情報専門サイト、財閥ドットコムの
分析を紹介しているが、それによると韓進グループの負債比率は2013年末
時点で、452・4%と、韓国の10大財閥のうち最悪となった。
グループ傘下の企業も悲惨な状況だ。主力企業の大韓航空は昨年7~9月期に
3920億ウォン(約427億円)の最終赤字を計上、直近の10~12月期
も赤字だったというのが市場の見立てだ。
同じグループ会社で、赤字続きの韓進海運を支援していることが、さらに業
績の足を引っ張っており、負債比率は14年末時点で1000%に迫るとみら
れる。韓進海運の負債比率は14年9月末時点で1108・3%にまで達して
いる。
232 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:31:00.61 ID:/oKFG9pX
ナッツバターン
229 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:29:09.42 ID:nLjKAMqR
アメリカって年末よりハロウィンのが金動くだろ?
もう直ぐだょ
物が届かないんじゃ訴訟もエゲツないだろうなぁ
230 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:30:05.48 ID:gPyLr68t
個人的に
ここの在日韓国人が
「ウリ達のパチンコとか、そういう在日資金を結集して
韓国を救おう!えいえいカイヨー」
と議論したり、そういう書き込みをまったくしないのがね・・・。
233+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:34:55.67 ID:CUelPUWE (1/2)
韓国みたいに10くらいの財閥で経済の全てが動いてるような国ってのは
上手くいってる時は資金の効率がいいんだよな
でもそれはとてつもないリスクと引き換えなんだよねー
236 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:38:10.48 ID:DfLRnKV3 (3/4)
>>233
信用全力で株を売買してるようなもんでしょ
239+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:49:09.36 ID:UAdEnhIp (2/6)
ぐずぐずしてると沖泊中に外国人船員が船捨てて下船しちゃうよ
2~3人で残った韓国人船員だけじゃにっちもさっちもいかないだろ
242+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:51:46.39 ID:X8VCnPGm (1/3)
>>239
給料も出てないのに下船なんてするわけないだろ
244+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 18:54:44.39 ID:PTHI5vO0 (2/2)
>>242
降りてから政府を頼ってそこから請求すればいい
247+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 18:57:33.88 ID:UAdEnhIp (3/6)
>>242
出る当てのない給料待つより、さっさと他に乗り換えないと家族が餓死しかねないよ
未払い分の給与は組合が訴訟起こし国際債権団に参加
248 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 19:04:01.80 ID:X8VCnPGm (2/3)
>>244
>>247
1円も持って無いのに下船なんてするわけない
下船する気ならコンテナ開けて金目のもの盗んで下船するわ
日本でそんなすぐ金になるような仕事なんてつけるわけないし、乗ってる間は少くとも備蓄の食糧は食える
249+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 19:07:27.55 ID:j0bIjrl7
とりあえず韓国籍以外の乗組員は人道的名目で船からおろして帰国なりしてあげりゃー。韓国籍は責任持って船に残れ。
250+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 19:21:51.49 ID:X8VCnPGm (3/3)
>>249
だから1円も貰ってないのに船下りる船員いないって
船には金目のもの満載してるんだから
むしろ武器もって立て籠もる案件
261 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 19:43:39.84 ID:UAdEnhIp (4/6)
>>250
外国人船員って国際的な派遣会社みたいな組織から来てるんで
帰国費用とかぐらいなら何とかしてくれるし、タイミングさえ良ければ次の船の斡旋も
確かに昔ならコンテナ開けて金目の物もってくところだが今は無理
そんなことしたら次の船に乗れない
252 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 19:25:01.17 ID:4JlMTpmy (4/5)
結局、韓国には、まともに利益上げてる企業なんて殆ど無いって事が
ますます世間に知られていくね
借金して商売。
利息もろくに払えず。
それもう商売じゃないし
258+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 19:40:39.57 ID:ADhaCiq6
韓国滅亡の予兆です。
http://www.recordchina.co.jp/a149596.html
6日、韓国の現代建設がクウェートに建設中の世界最長の海上橋「ジャベル橋梁」で工事中に床版が崩れる事故が発生。
263 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 19:48:13.58 ID:4JlMTpmy (5/5)
>>258
この程度の事はもはや日常茶飯事
滅亡の予兆ではなく、進行中の滅亡の取るに足らない一エピソード
264+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 19:49:02.60 ID:IGAwSQMA (8/8)
>>258
日本もこないだ新名神で落としてたから笑えんわ
300 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 21:52:18.23 ID:AQ6fHX2a (5/6)
>>264
やっぱり大中華ってアブラハゲの自演だったんだ
262+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 19:45:56.79 ID:LjoysrQR
釜山だけでも払えよ そうすりゃ帰れるんだからよ
282 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 20:48:37.10 ID:CtIkJtBi (2/2)
>>262
釜山港へはとりあえず韓国政府が公的資金を導入しないのかねぇ
265+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 19:51:56.02 ID:/AiQ17tE
日本で小っぽけな会社が潰れる時だって、
債権者が押し寄せる前に破産手続開始だけどな
債権団との交渉が決裂した場合に備えて、
事前に関係各国で法的手続きをとる準備を
しとくとか無かったんだろか
借金取りニダ!逃げるニダ!!
逃げられないニダ・・・ってw
266 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 19:55:46.39 ID:EvJqeooO (3/4)
>>265
こんなんだから、韓国はいつも最悪な選択しか出ないw
268+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 19:59:26.83 ID:1l+YhZId (2/2)
しかし韓国も悪手ばかり踏むなぁ。
このまま行くと各国の港で積荷を船ごと差し押さえ喰らって債権者から船代と貨物代及び貨物が届かない事に対する損害賠償待ったなしになるぞ。
270 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 20:01:05.31 ID:P6HmYmja (2/2)
>>268
朝鮮人は全く考えてないので
心配無用
277 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 20:38:13.48 ID:ohXBL23R
>>268
大丈夫、今ナッツ一族が必死こいて自社株売り払ってる最中だから
全部捌いたら破産申請と同時に金持ってバックレ→1~2ヶ月後には綺麗に白骨化したナッツパパの死体()が発見される予定
281+3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 20:47:32.68 ID:QQujjwf1 (1/4)
>>1
さ~て、この94億円はどこの港湾での未払分に充てるのかなぁ??
たぶん一番訴訟が怖そうなアメリカ・ロングビーチだろうな
283+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 20:50:29.37 ID:D6Y49mBQ
>>281
足りるかな?
284 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 20:53:44.36 ID:TQL9IzfN
>>281
ウォール・マーケットが政府に何とかしろって突き上げてるんだっけ
焼け石に水の額だろうけど一番やばいのはアメリカだろうしここからなんだろうね
286 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 21:00:23.21 ID:DYuMki4H (2/2)
>>281
釜山や韓国国内の港湾だろ
285+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 20:57:08.38 ID:QQujjwf1 (2/4)
>>283
まだ500億円足りませ~ン!
バ韓国のことだから、アメリカ→中国→EU→→→→→フィリピン、日本は踏倒し….
みたいなことして問題をさらに拗らせると思う。
287 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 21:00:47.48 ID:x6TbLxxm
>>285
じゃなくてアメリカ限定でも。
289+3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 21:04:04.33 ID:znn/7YD4 (6/7)
ウォールマーケットにしろ半年前から予兆は知ってた訳で、
リスクよりも安値を選んだ訳だし自分とこの商判断が失敗したとして
それを政府に泣きつくとかだらし無いと言うかw
292 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 21:16:17.34 ID:QQujjwf1 (3/4)
>>289
ハロウィン商戦用の荷なんて、安もん衣装、ローソク、お面、プラスチック製ガラクタ…..
アメリカやウォールマーの狙いは港湾未払分の弁済、損害賠償の訴訟、リーマンショックの意趣返し
じゃないかなぁ
309 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 00:06:42.75 ID:ay4o/E8P
>>289
ウォールマーケット(小売り)は商品を発注しただけで
したらいきなりメーカーや市場から商品が届かなかったんじゃない?
290+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 21:08:49.07 ID:GIulrRUp (10/10)
>>289
海運会社がこの倒産の仕方は斜め上としか言いようがねえ。世界中が想定外。
296+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 21:28:45.10 ID:QQujjwf1 (4/4)
>>290
8/31、それまで支援に向いていた韓国銀行団(実態はアメリカ資本)が突然の手のひら返し
韓進に最大限のダメージを与える形(多数船舶が荷積出港した後)で突如の支援中止
つまり始めから今の韓進の超悲惨な状況は計画されていたとも、、、、
297 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 21:31:14.51 ID:+FBURc/w
>>296
リーマンショックの意趣返し・・・・・・なんてことはないだろうけど
世界中が大騒ぎになって韓国の信用が今まで以上に地に落ちたしアメリカがきついの食らわせた感じなのかな
298 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 21:34:35.25 ID:UAdEnhIp (6/6)
>>296
もうすでに銀行団の中は韓国の政府系金融機関しか残ってないよ
293+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 21:17:20.73 ID:UAdEnhIp (5/6)
政府に何とかしろってのは、米政府が韓国政府に圧力かけて金出させろって事だろ
294+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 21:22:08.05 ID:GHCtcdnT
>>293
実際アメリカが韓国政府に文句をいっている記事があったけど、韓国政府は韓進グループ全体でなんとかしろという記事があった。
301 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 21:55:58.85 ID:AQ6fHX2a (6/6)
>>294
いつものウリは被害者ニダ連鎖してるだけじゃん。前回逝った時もそれやったよね?
312 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 00:24:39.61 ID:9u+xGXaT
>>294
韓国の海運業消滅の危機だというのに?
295+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/06(火) 21:25:10.20 ID:wiNESlHl
これを機に南北統一が進んでくれればありがたい
もちろん日本とは断交で
305 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 23:58:01.38 ID:JOY2ZG+P
>>295
このままだと北朝鮮主導による統一になりそうですね。
国際社会も、それを容認しそうwww
299 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 21:40:49.51 ID:jrdpMelD
http://www.reuters.com/article/us-hanjin-shipping-debt-idUSKCN11C05P?il=0
ヒューレットパッカード社は現在数千万ドルの荷物を韓進の500以上のコンテナで輸送し預けている。
アメリカの裁判所に破産申請するときに明らかになっていると。
大企業だとこのくらいの規模でやられてるところあるかもなあ
302+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 23:30:41.76 ID:znn/7YD4 (7/7)
アメもこれで賠償金取れればいいが、無いよと開き直られて
んじゃ差し押さえする物が何かあるかと探したが何もなく、
挙げ句の果てに韓国デフォルトで在韓米軍撤退とか、
朝鮮戦争で流したアメの若者の血とは何だったのか、韓国に関わったばっかりにw
308+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 00:06:23.82 ID:g1Z3ZsqY
>>302
そう言われて見ると辛いものがあるw
310 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 00:08:37.98 ID:ie2ax51d
>>308
共産主義者にそそのかされて日本とドンパチしたばっかりに・・・・・・
ほんと共産主義は世界を蝕む毒薬だわ、もうそろそろ過去形でいえるようになるのかもしれないけど
311 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 00:17:15.73 ID:zxMj1Foz
>>302
半島は共産主義の防波堤なんて幻想
ぶっちゃけ、海挟んで向かい合った方がマシだったんでないの?北スパイとか韓国経由で来る奴ばかりだしで・・・
303+2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [] :2016/09/06(火) 23:33:27.65 ID:Jv6odMv8
(´・ω・`)
貯めてる外貨をドーンと使って、信用回復するのが急務だろ。
ドルが無いないの?
306 :かなり面倒@量産型兵@無断転載は禁止 [] :2016/09/07(水) 00:00:33.25 ID:K6lfYsi6
>>303
そんなもんあったらスワップ再開してくれなんて泣きつかない
314 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/09/07(水) 02:03:48.12 ID:3sJMjogl
まず大韓航空が飛行機を売って現金を作らないと
____________
【韓国】韓進グループ、韓進海運に1000億ウォン支援も焼け石に水か[9/07]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473205181/
【韓国】韓進グループ、韓進海運に94億円支援へ 物流混乱の緩和目指す[09/06] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473145358/