従軍慰安婦問題にインドネシアの件や戦争における女性の人権問題をからめるならば

394 :名無しさん@1周年 [] :2015/03/06(金) 02:59:52.30 ID:lsLAqEeb0 [PC]
韓国(朝鮮)人の慰安婦が多いのは、もともと韓国人はキーセン文化など、売春に抵抗が少ない民族であり、現在も韓国は国際問題にもなっている売春大国である。
このため、高給の従軍慰安婦には、韓国女性と業者が殺到したのが真実であり、強制連行は賠償金目当てのまったくのホラである。

インドネシアの件や戦争における女性の人権問題をからめるならば、朝鮮戦争時の米軍慰安婦やベトナム戦争の韓国軍の行為、現在の韓国女性の売春も当然含めなければならないのだ。

人権や差別問題や、軍国主義問題と慰安婦問題を絡め、政府与党を攻撃する材料に利用してきたのが朝日新聞である。
その実態は事実に基づかないフィクションであり、悪意に満ちた嘘や捏造である。

韓国はそれを利用して世界中で反日活動を行い、慰安婦の像を各国に建て、日本人を貶め、嘲笑し、自らが日本の一部で敗戦国であった戦争責任を回避し、正当化しようとしているのだ。
そして日本人の国際的地位や技術、顧客、販路、取引先を奪うことが国家的な経済戦略なのである。