「朝日新聞」は日本に必要か? 文藝春秋11月号 

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2014/10/07(火) 09:44:11.83 ID:ntD0kmaG
「朝日新聞」は日本に必要か? 文藝春秋11月号  
日本に必要ありません。朝日新聞は日本国民の仇敵です。

朝日新聞の「従軍慰安婦」は誤報ではない。捏造報道だ!卑劣な犯罪です。
日の丸が嫌い、国歌も嫌い。「日本国民」の単語を忌み嫌う朝日新聞です。
「傷つけ恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の…日本人」朝日新聞K・Y記事から
嫌いな日本をおとしめるため捏造報道が朝日新聞社の社是です。

日本企業の一般的社是「地域活動に積極的に参加し、地域社会と共に企業の発展を図ります」
朝日新聞の社是「プロ市民反対活動に積極的に参加し、中国、韓国と共に反日工作を謀ります」
左翼マスコミが談合して慰安婦捏造記事を秘匿・報道しません。本当に悪質・卑劣です!
 
談合する卑劣な左翼マスコミ :+テレビ朝日、毎日新聞+TBS、東京新聞、北海道新聞、
           NHK(通常国営放送は国益を最優先するがNHKは随所に反日)

国連及び諸外国は、朝日新聞社への行政処分の内容を注視している。
通常、欧米では重大な外交問題となる報道が虚偽・捏造なら、当該新聞社に
対して厳しい処分(廃刊)で処罰する。
左翼、朝日新聞の大好きな中国では社長、担当記者は行方不明、ロシアなら暗殺です。
親日罪の法律がある韓国なら撲殺です。大使館前の売春婦像を撤去しなさい、仏像返せ。

国連及び諸外国では、「捏造と断定する根拠が乏しいため、日本政府は朝日新聞を
処罰できない」と誤認している。
全世界に拡散した従軍慰安婦の冤罪を晴らすには、朝日新聞社に厳しい処罰
(廃刊、倒産)が絶対条件です。

○数か月後、国連人権委員会で日本外交官の簡単明快な説明です。
「従軍慰安婦については史上最悪の捏造記事であった為、朝日新聞は廃刊しました」
「日本を貶めるため謀略工作をした朝日新聞は廃刊しました。以上、終わり、尾張!」

○同時期、国連人権委員会で韓国パク・クネ大統領は、  
 「大統領名で高価な韓国名品を朝日新聞に贈ったが、戦術の変更が必要か」
「謀略工作をしてきたが無駄骨?残るヘイトスピーチに工作を集中するニダ」 
「生活保護」と「通名」は左翼評論家、人権弁護士と共に工作、死守するニダ」
「福島瑞穂、辻元清美、舛添、左翼評論家は今まで通り工作に協力するニダ」
「民主党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊の工作を過激にするニダ」