李承晩 「在日朝鮮人帰国事業を阻止せよ」 

05+1 :本当にあった怖い名無し [sage] :2014/01/25(土) 18:37:36.82 ID:0mBStPXsO (1/4) [携帯]
何故韓国は済州島出身の在日韓国人を、引き取らないのか?在日韓国人を、韓国に連れて帰ろうと思わないいのか?
済州島4・3事件の謝罪と賠償の要求をしないのか?
白丁だからか
在日韓国人に愛国心があるなら、韓国を助けようと思う筈。
日本は在日朝鮮・韓国人を、養う義務はない。韓国が引き取ればいい。日本は韓国と断交し竹島を取り戻すべき。


107+1 :本当にあった怖い名無し [sage] :2014/01/25(土) 18:50:06.23 ID:rJVUR9990 [PC]
>>105

91 :名無しさん@13周年:2014/01/20(月) 14:49:48.86 ID:LvCFn1mS0
>【韓日関係】「在日朝鮮人帰国事業を阻止せよ」 李承晩の指示を受け日本に密航した工作隊
>朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2011年4月30日
>www.chosunonline.com/news/20110430000048
>www.chosunonline.com/news/20110430000049

「北送阻止工作事件」は、当時の李承晩(イ・スンマン)大統領の指示を受けた内務部(省に相当)治安局が、
日本政府による帰国事業を阻止するために主導した事件。治安局は1959年9月、警察試験合格者24人と
在日学徒義勇隊出身者41人、予備役将校1人の計66人からなる工作隊を結成し、日本に送り込んだ。
帰国事業を阻止する手段を探っていた韓国政府が選んだ「最後の手段」だった。

59年12月12日午前、馬山港を出港した。船底で約30時間じっと待機した末、広島の呉港に到着。
在日韓国・朝鮮人975人を乗せた第1次帰国船が新潟港を出発した日だ。工作隊の任務は、当時の
岸信介政権の指示を受けて帰国事業を主導していた日本赤十字社の建物を破壊すること、帰国事業
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を担当していた日本側要員の暗殺、帰国船が入港する新潟港に通じる鉄道線路を破壊することなど
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だった。密航の過程で、風浪により12人の隊員が命を落とした。


114 :本当にあった怖い名無し [sage] :2014/01/25(土) 19:59:30.43 ID:0mBStPXsO (3/4) [携帯]
>>107
韓国は北朝鮮の帰還事業を歓迎するべきだった。ベトナム戦争で虐殺をしたり、保導連盟事件で虐殺をしながら謝罪はしない