[ 火病 ]ファビョン とは   (ネタ)ではなく米精神科協会に 正式に認定された精神疾患

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] :2013/10/07(月) 20:29:01.09 ID:Z1PzrRYL (1/2)
『 火 病 』
火病(別名:鬱火病,発音:ファビョン,英語表記:”Hwapyung”,”Hwa-Byung”,”Wool-hwa-byung”)
英語名があることから判る通り、日本の嫌韓派が捏造した病名(ネタ)ではなく、米精神科協会に

正式に認定された韓国人にのみみられる精神疾患。文化欠陥症候群とも。
怒りっぽい気質の韓国人が、怒りを無理矢理抑制しないといけない立場におかれると、精神性の

ストレスを解消できず、胸が重苦しくなるなど、不安障害、鬱病、身体化症状が発症。重症の場合、
ショック死する場合もあるらしい。
 
発症は朝鮮民族に限定されており、特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに
限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しない。

おそらく朝鮮・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高いのだと思う。
脳に障害を持つ要因として、CNNでは、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレス

などを挙げているが、朝鮮人の場合には性犯罪の発生数が非常に多く 老人が幼女を強姦する。
父親が娘を強姦するなど「性的虐待」と「慢性ストレス」が当て嵌はまるのではないだろうか。

長い歴史の中、近親相姦を繰り返すうち、遺伝子異常が起こり、それが元に戻ることなく
遺伝子として、受け継がれていくのです。・・・あまりに恐ろしい事実で、身震いします。

韓国政府は韓国人のルーツをひた隠ししている、またゲノムの配列も、そのあまりのひどさから
公表していない。