韓国のほのぼの日常記事www  [強姦大国]

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/10(木) 19:31:52.49 ID:/dR4fGU80
韓国のほのぼの日常記事www


強姦の被害にあって助けを求める女子高生を再び強姦したタクシー運転手と薬局従業員などが警察につかまった。

宋さん(16歳、高校2年)は1月中旬、チャットで知り合った李某氏(25)に映画を見ようと言われ、釜山市内の待ち合わせ場所に出かけた。
李氏は「ラブホテルでも映画を見られる」と宋さんを近くのホテルへ連れて行き、自分は暴力団員だと脅して強姦した。

翌日の昼、妊娠を心配した宋さんは、友人から聞いた「事後避妊薬」を買うため自宅近くの薬局を訪れた。
しかし薬局従業員の朴某氏(28)さんは、「避妊薬の使い方を教えてあげる」と宋さんを調剤室に連れて行き、セクハラをした。

宋さんはその後、悩みを打ち明ける相手をチャットで捜すうち、金某氏(25歳、ゲームセンター従業員)と知りあった。
宋さんは何回かのチャットで優しい姿を見せてくれた金氏を信じて、それまでの経緯をすべて打ち明けた。
宋さんは2月10日午前4時ごろ、直接会って相談もして慰めてあげるという話を信じて金氏と会った。
金氏をお兄さんのように思った宋さんは、金氏が勧める酒を飲むうち、気を失った。
同日午前11時ごろ宋さんが目を覚ますと、強姦されていたうえお金と携帯電話など56万ウォン相当の金品まで消えていた。

騙されたと感じた宋さんは、警察に届け出るためにすぐにタクシーに乗ったが、警察署へ行く理由を聞いてきた運転手の鄭氏(35)に、泣きながら事情を話した。
鄭氏は慰めるふりをして、宋さんが眠るとマンションの地下駐車場に車を走らせ、宋さんを強姦した。

一方、宋さんと普段から知り合いだった崔某氏(24)は、宋さんが薬局従業員の朴氏にセクハラされた事実を知ると、「警察に届ける」と朴氏を脅し、20万ウォンを脅し取った。
宋さんは警察の事情聴取に、「すべての男たちがけだもののようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。

釜山北部警察署は2日、青少年保護法違反容疑などでタクシー運転手の鄭氏とゲームセンター従業員の金氏を逮捕し、李氏を指名手配した。
崔氏も恐喝の容疑で非拘束立件された。
薬局従業員の朴氏は、宋さん側と合意して宋さんが告訴を取り下げたため釈放された。

(東亜日報(韓国語) http://www.donga.com/fbin/output?f=c__&n=200603030158)