在日の言い分 「占領時代に占領した国が責任を持って良い統治をするの当たり前」」

●342 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2012/10/29(月) 13:42:26.99 ID:8CeFaADY
だから占領時代に占領した国が責任を持って良い統治をするの当たり前です
何を誇っている

日本は一番大切な韓国の誇りを奪いました
処女を強姦しました


344 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2012/10/29(月) 13:45:25.59 ID:qT/DrO+b
>>342
そんなに誇りが大事なら、日本に併合してくれと頼みに来るなよ。
ほんと朝鮮人は後付ばっか。


348 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2012/10/29(月) 13:51:15.11 ID:1DjqcOVC
>>342
当時の世界としては破格の良い統治だったと思うぜ。
日本人と同じというか、ある意味では日本人以上に優遇的扱いだったわけだしさ。
それと朝鮮人による誘拐や強姦が多数発生してたことは当時の新聞に載ってるみたいだしさ。


383 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2012/10/29(月) 15:48:57.67 ID:7hwdtY3M


韓国が昔清の糞尿属国だった事は

世界の常識

韓国の非常識

だから韓国学者は世界から相手にされない

>>342

お前は過去の世界の史書をよく読んで勉強しなさい

当時は占領は奴隷扱いが常識 日本は荒れた朝鮮を保護をした

強姦等は朝鮮人の仕業


アメリカのボストン・シェラトンコマンダーホテルで、
ハーバード大学のアジアセンター主催の国際学術会議で、
日韓併合についての国際法の学術会議が開催された。

そしてそこにはアメリカ、イギリス、韓国、それから日本の学者が集まり、
日韓併合の歴史をどう考えるかということで論争が行なわれたのである。

韓国側はまず、いかに日本が不法に朝鮮を併合したかということを主張した。

ところが、国際法の専門家でケンブリッジ大学の
J.クロフォード教授が強い合法の主張をおこなった。
 「自分で生きていけない国について周辺の国が国際秩序の観点から、
 その国を当時取り込むということは当時よくあったことであって、
 日韓併合条約は国際法上は不法なものではなかった。」

当然、韓国側はこれに猛反発し、
日本に強制されたということを主張したわけだが、

同教授は次のように一喝した。
 「強制されたから不法という議論は第一次大戦(1914~18年)以降のもので、
 当時としてはまったく問題になるものではない。」

この結果、韓国側は悄然と肩を落として去っていったという。
韓国側のもくろみは失敗に終わったのだが、

もちろん日韓併合は日本が強制したものではない。
日露戦争後の半島処理をしなければならなかった最大の原因は韓国自身である。
韓国は当時清国、ロシア、日本に事大しており、全く主体的国家運営がなされていなかった。
もっと的確にいうと、国家の体をなしていなかったのだ。