DVD「 HARUKO(ハルコ)」巷の在日に対する情報が本当であったと再度確認

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/01/15(木) 20:45:43.78 ID:bzJ8GWd6 (2/2)
本日鑑賞した「 HARUKO(ハルコ)」
http://posren.com/detail-23565.html
とかいう日本に密入国してきた在日ババアの生き様を描いたDVDの感想を羅列すると、な、
巷の在日に対する情報が本当であったと再度確認できた作品であった。
終戦後の駅に近い土地の不法占拠、違法なパチンコ業に従事、
女を集めての管理買春、闇市での横流し品、盗品の販売、日本で一山当てたい、
希望し、好きで、自分の意思で日本に来たこと。密航など来たにも拘らず
生活保護を受給されて暮らしてきたこと。

893、焼肉屋、パチンコ屋を営業する在日が多いこと、身内で結婚すること、
離婚や自殺が多いこと。北朝鮮へ実際にあぶく銭のように稼いだ金を
送金していたこと。その見返りに将軍様からの勲章だらけ、その金で
ミサイル作って、それで日本が脅迫されている。
など、など、すべて事実であることがこのDVDを
見ることで再確認できた。そういう意味で見る価値はあった。

今まで生きてきた中でいかに隠れ在日との接点が多かったことを本当再認識している。
人生上あの時は危なかったな、と。その時は気づかなかった。
勤め先のオーナが朝鮮人とか、上司が金子?とかモロ金のつく通名、やはり
実は在日だったとか、その上司から食事に誘われていくとその娘がいたとか、朝鮮女と交わって
いたら大変なことになっていた。あいつらは自分たちの血を薄めようと
日本人と結婚親戚になることを企んでるからな。今の諸悪の根源が在日
だ、今の日本の凶悪犯罪の巣窟の在日と再認識したよ。

自分に子供がいたら、在日には近寄らないように教育しておかないと
その子供は、人生でドツボにはまることになるぞ。
今後の人生は在日とは関わらないように注意すべし。特に世情にうとい
若い人たちにその点を教えておかないと大変だよ。自分の身内には
若いうちからそのことを肝の銘じておかなければ道を誤るよ。

不幸になるのが目に見えているので怖い。避けて通るべし。
かならずある一線を越える付き合いをする前に在日の確認をすることが
肝要だ。在日は早くパチンコと一緒に日本からオン出せねばならない