満州 通訳官の祖父の証言 朝鮮人売春組織

227+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2014/11/18(火) 17:27:36.28 ID:EXu2zXJ2
まぁ、現実的に考えて、朝鮮半島の民族と、中国、東南アジアの民族を比較すると
日本人の審美眼と言う点で見ても、アゴエラ奇形のチョンとやりたいとは思わないだろう。
遺伝子学的に見ても、奇形との性行は避ける傾向にあり、
良い遺伝子を残したいと言う本能的なところから来るものだ。

中国人女性の方が数倍、日本人好みのルックスやスタイルが良い。
問題となるのは、その中国人を対象にした慰安婦問題は全く発生していない事だ
更に、東南アジアでも同様に発生していない。

私の祖父は戦時中は通訳官として満州に居たのだが
朝鮮人の売春斡旋者が多かったと言っていた。
もちろん日本人女性の売春婦も居たが、これは軍がある程度認めている範囲の売春婦たちであり
朝鮮人の売春組織とはまったくの別物だったと言っていた。
慰問団と慰安所とは全く別物であり
日本人の売春婦が居たのは慰安所であり、そこに朝鮮人の売春婦は一人も居なかった。
朝鮮人の売春組織は、所謂、夜鷹の様な物で、特定の場所が設けられていたわけではない。
野良作業の様な物だったらしい。

そして軍は性病の蔓延による士気低下を避けるために、慰安所以外での買春をする事を禁じていたので、
殆どの日本軍人たちは迂闊な場所で買春行為に及ぶ事は無かったらしい。
一部に集団で売春斡旋をする者達が居たため、軍はその関係者を捕縛したと言っていた。
その捕縛された中に居た売春婦たちに事情聴取を行った際に言っていた事は
「親に売られた」
と言う事だった。

戦時中からも判っていた事だが戦後になり更に明確になった事は
戦時下における中国と朝鮮半島の経済格差が大きかった事である。
中国は戦時下に於いても食べる事に困るような状況ではなかった事に対し
朝鮮半島は今日食する物さえない程、穀物の生産高が低かった。

現在中国で贈収賄による不正行為が問題になり、中国共産党はその腐敗を防ごうとしているが
戦時中にも旧日本軍に対する、中国人の贈収賄は行われていた
一部の中国人は貢物を軍幹部などに収賄を行い、商売を行っていたらしい。
事実、私の祖父も中国人から収賄を受けていたと言っていた。
それだけ中国は経済的に余裕が有ったと言う証明である。

旧日本軍が兵糧として、中国の満州では、中国国民から買い上げて備蓄していたが
朝鮮半島においては、その中国から輸送しなければ間に合わない程だったと言う事だ。
会計の都合上、通訳官として兵糧の買い付けなどにも立ち会っていたため判った事だ。
それだけ朝鮮半島は貧しかった。
なので自分の家族を売ってでも食べ物を得たいという状況が有ったのは事実である。

この事に対し、人道的に見れば貧しさから来る事として理解は出来る。
しかし現代において、その事をまるで日本のせいにして、日本を非難する事は言語道断。
許し難い民族に成り果てたとしか言いようがない。




383 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [sage] :2014/11/18(火) 21:16:41.44 ID:Hng9Vq54 (1/2)
>>227
中国人と表現すると今のシナ共産党統治下の国民と混同されるので
満州人と書かれた方が良いのではないでしょうか?