[在日特権] 税金を全額還付

582 :名無しさん@0新周年@転載は禁止 [] :2014/08/19(火) 17:30:01.86 ID:6aqFXmh00 (17/26) [PC]
在日韓国人は、虚偽の仕送り申告・20人の「扶養家族」で1ヶ月15万円まで、1年で180万円の税金を納めたとしても全額還付される。
1ヶ月15万円の税金って、どれだけの高収入でしょうか?
つまり、ほとんどの在日韓国人が、上記の申請で、還元されてしまうのです。
給料天引きでも 税務署に行って銀行の控えなどの親族への仕送りの証拠を添付すると所得税や住民税を1円も払わずに済む無税生活です。
サラリーマンなら申告書に祖国の親族の名前ずらっと書くだけで証明書も何も無しで年末調整で所得税全額返ってくる。
韓国に親戚の居ない在日は、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
そして、日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税。
在日韓国人は、●団の指導でみんな知っているそうだ。
税金を払っていると偉そうなことを在日韓国人は言うが、ほとんどの在日が、税金を全額還付しているので、払ってないと同じです。もう、在日韓国人は、特権だらけの王様待遇ですね。