[ 動画 ] 米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」

89+1 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/12/07(土) 15:22:40.74 ID:CZGFHEy/0 (1/5) [PC]
反日教育で育った韓国人が増え何を言っても無駄だから!

米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」


Glendale市フランク クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ-1

グレンデール市議会が、永遠に「慰安婦」を記憶するための記念碑を建てる決議を出したことを読み、たいへん不快で残念におもいました。

それはまるでアウシュビッツの看守を記憶するための記念碑を建てるようなものだから、です。
もし私がユダヤ人だったら、侮辱と感じるでしょう。私はユダヤ人ではありませんが、歴史学者としてこれは歴史の冒涜だと感じています。

■皆様は騙されているのです。■

戦時中、朝鮮人は日本人でした。そして大日本帝国の成員として生きたのです。それなのに一転して被害者になろうと彼らが決意したのは戦争直後のことです。

その上、自分たちの国である韓国では、売春婦たちが権利を主張してデモを起こしています。それなのに韓国人は日本を売春の罪で告白するのでしょうか?自分に火を付けて抗議している韓国人売春婦達

もう少し詳しく説明しましょう。
アメリカ合衆国は個人の人権を重んじる国です。とくに世界中の女性の権利についてアメリカ人は感心を持っています。ですから「慰安婦」を「性奴隷」という言葉に呼び変えると、アメリカでは大きな反響を呼び起こします。

■しかしそれらの女性達(慰安婦)は本当に奴隷だったのでしょうか?いいえ、違います。■

■まず、これは残念なことですが、日本でも朝鮮でも戦前、娘をみうりするのはよくおこなわれていたことでした。貧しい家庭にとって家族全員が生きてゆくにはそれしか方法がなかったのです。■

■慰安婦に関していえば、給与が払われていました。■
(朝鮮人慰安婦の)斡旋業者はすべて朝鮮人でした。(性奴隷ときくと)大日本帝国軍が朝鮮の村々から泣き叫ぶ朝鮮人女性を無理やり連行しているイメージを思い浮かべてしまいます。

しかしそんな事実はまったくありませんでした。次のPDFをごらんください。
117頁に、1944年の新聞に掲載された慰安婦の募集広告があります。
この資料によると、■慰安婦の給料は毎月300円です。当時、日本軍の軍曹の給料は一カ月30円■でした。


100 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/12/07(土) 15:24:49.73 ID:CZGFHEy/0 (2/5) [PC]
米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」
http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc

Glendale市フランク クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ-2

■韓国政府は(日本が去った後)、米軍のために慰安婦制度をそのまま活用しました。■

このことについて私のブログに更にくわしく書いてあります。また、私自身、そこに記述してある「シルバータウン」を訪れたこともあります。

■なんであれ、韓国人は戦後その制度を継続したのです。■

■そして現在、韓国人は米国における最大の人身売買業者でもあります。■
もし、韓国人がそんなに真剣に売春をなくそうと戦っているのならなぜ、FBIに協力して祖国からの人身売買を止めないのでしょう?

米国には日本人の組織売春は一件もありません。大阪とか名古屋などの(日本の地名である)名前のマッサージパーラーは韓国人経営のものです。

■とにかく、日本は韓国に莫大な賠償金をすでに支払っています。賠償金は、慰安婦を含むすべての賠償請求の支払いにあてるというものでした。■

■そして日本は何度も何度も謝罪しています。(それにもかかわらず更に謝罪賠償を要求する)韓国人は、単に、もっとお金をとるのが目的のようです。■

韓国人は歴史に問題を持っています。何年も前、私は韓国に滞在しました。そして幾人かの韓国人と大2次大戦について議論をしました。
彼らは自分たちの国が戦争で一番酷い体験をした、と主張しました。
私は大2次大戦の研究者ですので、その意見に与することはできませんでした。

もし、一番酷い被害国を選べと言われたら、私はポーランドを選びます。
ドイツとソ連の両国に侵略され、ドイツに占領され、1943年にはワルシャワのユダヤ人ゲットーが放棄し、
翌年には祖国自衛軍も立ち上がり、(その結果)国土は荒廃しました。そしてソ連軍がベルリンに向かって進攻するのに対して、

ドイツ軍が反撃しました。
もちろん、ゲリラ活動も続けられました。戦後、ポーランドは領土のうち東部三分の一をとられ、
ドイツの領土であったプロシアとシレジアを領土にするように命令されました。多くの人々が殺され移動させられました。
おおよそ、戦前の人口の25%を失ったのです。


116 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/12/07(土) 15:27:02.83 ID:CZGFHEy/0 (3/5) [PC]
米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」
http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc

Glendale市フランク クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ-3

(そう説明したのにもかかわらず)それでも韓国人達はポーランドよりも自分たちのほうがすっと酷い目にあっていると言い募りました。
それ以来、大2次大戦に関する韓国人のいかなる主張にも、私は同情できなくなりました。

■実は、日本が朝鮮を併合するときには、ほとんどの朝鮮人は抵抗するどころか喜んだのです。それが今日、韓国人の恥となっています。■
■朝鮮国内には抗日運動はありませんでした。唯一、1919年(3.1運動)の暴動で数百人が死亡したと言われています。それだけです。■

朝鮮の北部のほうではゲリラ運動がありましたが本部は満州にあり、朝鮮国内に本部を置くことはできませんでした。
彼らの活動といえば、時折朝鮮に潜入して略奪を働くことであり、同胞からの支援はなく、1500名ほどの組織でした。

1938年4月に朝鮮で、特別志願兵制度が始まり、朝鮮人男性は日本軍の兵士になりたがり、
■1942年には4077名の定員に対して25万4273人の応募があり、倍率は62.4倍にものぼりました。■
■日本と戦って死んだ韓国人よりも、戦後、韓国政府に殺された韓国人の方がはるかに多かったのです。■
3.1運動では日本政府によると553人の朝鮮人が死にました。しかし、戦後の韓国政府の発表によると、1948年の済州島事件では1万5千人から3万人が亡くなったと認めています。(市民団体は10万人と発表)

1948年10月には麗水・順天事件の反乱で400人が殺されました。
1950年の朝鮮戦争には、夏の間に30万人の民間人が韓国政府によって殺され、その冬には更に国民防衛軍事件で数十万人が殺されています。
もちろん、朝鮮戦争で北朝鮮に殺された人の総数は不明であるが北朝鮮で多くの民間人が殺されたであろうことは容易に想像できます。

韓国人はこう主張するでしょう。日本が残虐だったので戦争中、協力するよう強制されたのだ、と。
だが欧州では、バルト地方やウクライナ、ロシア、その他の国民も、ドイツ軍の制服を着てドイツ側に立って戦ったのです。その数は一説によると百万人ともいわれています。


125 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/12/07(土) 15:29:17.71 ID:CZGFHEy/0 (4/5) [PC]
米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」
http://www.youtube.com/watch?v=HxcFV7g9oQc

Glendale市フランク クエントロ市議ならびに議会議員の皆様へ-4

Glendale市では、そういう人々の記念碑を建てますか?
皆様のやっている、■慰安婦のために碑を建てることは、ドイツ軍に協力した人々のための碑を建てることと同じなのです。■

とはいえ、それら■ドイツ軍に協力した国では、同時に抗独ゲリラ運動もありました。■

■だが朝鮮にはそういう歴史がありません。そしてそれこそが今日、韓国人の恥になっているのです。■

■大2次大戦時、朝鮮人は日本のためにすすんで戦ったのです。朝鮮の女たちをすすんで斡旋して慰安婦にしました。■

■慰安婦の碑を建てて展示することで、皆様は韓国人の日本への劣等感に巻き込まれています。■
そしてたいへんな、歴史的間違いを犯しているのです。

韓国側の証拠は慰安婦の口述証言だけですが、
■歴史研究者の間では、体験者の証言だけでは信憑性に欠けるので他の証拠も必要とされています。■

■韓国人が「あった」、と主張していることは実際には「なかった」のです。■

日韓関係はほんとうはどうだったのか、もっと調査してくださるよう、心より真剣にお願いいたします。

フェアであるためにも、皆様が女性の問題について発言なさるのなら、
今現在、米国で行われている韓国人の人身売買の問題について声をあげるべきです。

よろしくお願い申し上げます。

マックス・フォン・シュラー・小林 2013年4月3日