[洋公主(ヤンコンジュ)] 米軍版「従軍」慰安婦 資料とyoutube動画

543+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2014/06/25(水) 03:56:52.13 ID:i4fUb+Vy (4/4)
>>63
これも入れておいてね。http://www.awf.or.jp/pdf/0051_5.pdf

米公文書も尋問した慰安婦の写真も出てるよ。永久保存版。
米軍の慰安婦。
コレ見たら米国人も口を閉ざすんじゃないかな。
他の動画もすごいんだけど日本語と英語を分けたせいか、どの動画もアクセスが少ない。

従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか


これには正直驚き。これこそ、まさに、米軍版「従軍」慰安婦。
それにしてもこれだけの新聞証拠を探し出してきた人には驚嘆。
米国が必死になって慰安婦問題に蓋をしようとしているのが良く分かる。
シーファという元駐日大使が公然と日本政府に「河野談話」を撤回しないように圧力をかけてきた背景が良く分かる。
これでは命を賭けて戦った米軍ヒーロー達の名誉失墜は確実。