フジテレビ・フジサンケイグループが2ちゃん(2ch)を敵視の理由 -自業自得の薬物自慢

505 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/12/28(金) 22:18:10.67 ID:UTK+tjP+0
426 :日出づる処の名無し:2012/12/20(木) 18:19:15.76 ID:dt+WmtYR
>>418
今回は朝日の報道だが、
常識として、フジサンケイグループは、2ちゃんを敵視してます。

これは、2ちゃんが出来た頃に、アングラサイトと勘違いしたフジテレビ局員が
薬物自慢を投稿して、そこから芋づる式に逮捕者が大量に出た。

完全な自業自得だけど、それからグループを挙げて2ちゃんを逆恨みするようになる。
事件から10年経過し、普段は忘れていても、、切っ掛けが有るとその逆恨みが出るんだな。

なにしろ、マスコミ貴族に名無し風情が恥をかかせた罪は万死に値しますから。
結局、フジはフォースの韓国面に堕ちて、韓流の筆頭局になったニダ


どーでも良いことだが。
自衛隊で大麻事件が有ったときは、全員を半強制的に薬物検査を実施した。
(検査は拒否できるが、警察に引き渡して警察の方で検査するという形式)

放送局は放送局免許の更新に、社長以下ヒラ社員まで
厳密な薬物検査を課して完全にパスしないと認可しないようにすれば良かろう。

薬物で洗脳された場合、放送法に記載されている公正な報道は不可能ですから、
テレビ局員の定期&抜き打ち検査の大義は有る。