亡き愛国俳優 今井雅之 テレビでは話せない タブーの遺言

360 :名無しさん@1周年 [] :2017/08/22(火) 18:32:39.42 ID:AFyBitPRO [ガラケー]
■■■■■■■■■■■
亡き愛国俳優 今井雅之
テレビでは話せない
タブーの遺言
■■■■■■■■■■■

元自衛隊(兄も自衛隊)で戦車に乗っていた、今井さんの講演会動画より


◆「例えば、日本の若者がそこらで花見をしてると。で、アメリカの国旗をプリントしたTシャツあるいは
ロックが好きだからイギリスの国旗をプリントしたTシャツ着てたらおかしいと思います?おかしいと思う人は多分いないと思います。
ところが、WBCでもワールドカップでもない時期に日の丸のTシャツを着てて飲んでたら、
ほぼ日本の人達は『変な団体』と思うはずです。そうでしょ?ここなんです!根本的におかしいのはここなんです!」

◆「放送コードというものがあり、NHKですら『愛国心』と言ったら駄目なんです。
僕は生放送のスタジオパークで番組の最後のギリギリ終わる瞬間に
『愛国心を持ちましょう!』と言ってそれ以来、まったく仕事がありません。」

◆「もう日本も戦争に入ってるんですよ。」

◆「韓国軍の指揮権はパク大統領ではなく、オバマ大統領。日本の自衛隊(英語では自衛軍)の指揮権は内閣総理大臣。
東日本大震災の時に第一原発に自衛隊が出て行けなかったのは、菅元総理が命令しなかっただけ。」

◆「G20はマフィアの集まりみたいなもの。核爆弾も持ってもいないのに、異議を申しても言いくるめられるだけなんです!」

◆「知る限り、堂々とアメリカや欧州に対して戦ったのは田中角栄が最後だと思います。
でも戦ったためにあんな結果になった(ロッキード事件)」

◆「1997年まで香港はイギリスの植民地だった。なんで中国は反日教育はして反英教育はしないのか。なんで文句言わないの?
言えないんです!そういうことを私たちはもうそろそろ気付くべきです!」

◆「アメリカと仲良くすべき。で、一番仲良くしなくちゃいけないのは、アメリカでもフランスでもドイツでも何でもない!
朝鮮民族と中国民族と仲良くすべきなんです!何で僕たちは喧嘩をするか?喧嘩をすれば誰かが儲かるようになってる!
戦後からずっと下手したら明治維新からずっと繋がっているんです!(今井さんがユダヤ人のお偉いさんから直接聞いた、日本人が罠にかかったこと)」