推薦書籍紹介番組『マスコミが報じないトランプ台頭の秘密』動画

125 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 [] :2016/11/25(金) 02:26:14.98 ID:JZo8uuRi
日本より酷い状態でワロタ

「推薦書籍紹介番組『マスコミが報じないトランプ台頭の秘密』」2016 11 1CM2
(サンクチュクアリ・シティについて 09m58s~13m57s)
不法移民がいてもそれを捕まえちゃいけない。・・・人権侵害になるからやらないという形で、
地方の都市が国の法律を無視して差別になるからダメだ、レイシズムになるからダメだ。
だから不法移民は摘発はしちゃいけない・・・ことをやって自治体のトップはサヨク。・・・
これをサンクチュクアリ・シティというふうにして・・・
中国の不法移民達が・・・コリアンと入り込んで慰安婦像をつくる。・・・(在米特権ってことですか?)・・・
アメリカも地方分権なので地方がどんどん・・・自治体まで乗っ取られて・・・
中国系の人が・・・市長とかになって・・・カリフォルニアなんかいっぱい出てきて・・・(外国人参政権?)・・・
事実上北京の属州みたいな状況になってるのがあっちこっちできてる・・・。・・・
共和党のなかの本流派の人たちは・・・外国人参政権不法移民万歳という人たちが実はいっぱいいて、・・・
共和党にいながら実はリベラルサヨクな人のことをライノーというんですが・・・
民主党とライノーが一生懸命トランプ潰しをしている。・・・
不法移民とかなんとかの状況の中で職を奪われるわ生活保護をとられたい放題されて・・・
ぜんぶ自分達の税金を払わされて今(不法移民が)3千万人。・・・
(ホワイト・ギルトについて 12m23s~16m00s)
自虐的な歴史観・・・黒人たちを奴隷として搾取してるから白人は豊かなんだ。・・・
白人の連中は黒人から今後搾取されても当然なんだし・・・特権を与えていきましょう・・・
そうする事でバランスをとるのが白人の責務・・・白人達は罪・・・。
(アメリカの内情について 18m48s~)
毎年10兆円国防費を下げるという形でやって日本の国防費が防衛費が5兆円なんで、・・・
日米同盟を配慮して在日米軍基地を減らしているんじゃなくてアメリカもうカネがないから
海外の基地をどんどんどんどん撤廃しているし・・・アメリカの兵隊を海外に赴任すると1人一億円かかる・・・