[参考] 朝鮮人の妄想日本史

●269 :偉大なり!太極旗@無断転載は禁止 [] :2016/09/10(土) 14:01:37.67 ID:zgup2H7y
大韓列島(The Islands of Great Korea)

三韓時代に、百済王族が始めて国家を建設した列島。
7世紀後半には、百済本国が新羅による韓半島統一のあおりを受け、滅亡するが、
列島に残った百済王族は残り、列島に「倭国」統一王朝を形成するに至る。
8世紀には、「社禝」を意味するnaraを建設。これが、後世の「奈良」の地名の起こりとなる。
12世紀には、表面上、百済王家の力は弱まるが、武官級の王族が権力を握ることにより、
実質的には、百済王家の支配は継続して続いた。
ただ、15世紀中期には、今まで家畜扱いされてきた現地の倭奴が内乱を起こし、
従来、平和だった倭国に戦乱が続くようになった。
この時、倭奴出身の有力者・豊臣秀吉が、不法にも韓半島内に攻め入る事態が生じた(倭乱)。
ただ、この倭奴出身の無法者が死ぬと、再び王制回帰への流れが起き、
百済王族の一派(既に、姓は倭化して「徳川」を名乗っていたが)が内乱を収めて平和な統治を回復した。
だが、失われた韓文化は倭国内では、もはや回復できず、
この百済王族の懇請によって実現したのが「朝鮮通信使」である。
この、よみがえった韓文化により、倭国は長い平和の世を謳歌したのである。

だが、19世紀後半、この百済王朝が滅亡すると、再び倭奴の謀略が始まった。
周辺諸国の了解を取り付けるため、形式上、百済日王家(天皇家)を復活させたが、
その実態は、再び、倭奴・豊臣秀吉の方針に立ち返った、侵略的なもので、
この時、既に国際的に認知されていた「大韓列島」の名称を否定し、「日本列島」という偽称を唱えるに至った。
そして、「大日本帝国」という偽国家を建設し、無法にも、韓半島に攻め込み、「主人の国」を侵したのだ。

だが、国際社会は、この人間に劣る倭奴の暴虐を看過せず、1945年、この偽国家は解体した。
そして、それ以後は、再び「大韓列島」の名称が国際的に認知されるに至った。
ただ、1952年に再び形成された偽国家・「日本」は、「日本列島」の偽称復活の策謀をめぐらしており、
油断は出来ない。
尚、1945年以来、大韓民国は大韓列島を領有し、国際的にも認知されているが、
武装解除された筈の偽国家・「日本国」による不法占拠状態が、今まで継続している。






_____
おまけの妄想:




●2+7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 [] :2016/10/24(月) 19:08:00.63 ID:f1dAUP5F (1/2)
韓国の男たちは偉大な英雄(ヒーロー)なんだ。

韓国の男達は、徹底した愛国教育と、世界一厳しい受験教育により猛烈に勉強して、世界の超一流大学で勉学に励み。

ビジネスマンとしては世界中で韓国製品を売りまくる。そして平和なときには、かわいい女を愛し、何度も何度もオーガズムに誘うことが出来るのだ。

さらに、徴兵制度により、心身ともに武人として徹底的に鍛え上げられ、韓国の男全員が、命知らずの世界最強のサムライ達だ。

韓国の男達こそ、誇り高き、命知らずの文武両道の現代のサムライ達で、一撃必殺の武芸の達人だ。

韓国の男達全員が英雄(ヒーロー)であり、真の男でありサムライなのだ。

対する日本の男達は、ジェンダーフリー教育と、過激な性教育でオカマにおとされ、女を抱くことすらできないブザマなオカマで。

戦争になれば、女や子供を見殺しにして、自分だけオロオロと逃げまくる事しか出来ない、ブザマで哀れなオカマなのだ。

日本男は世界一貧弱ででモテなくて女性に見下されてかわいそうな存在なんだ。




14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 [] :2016/10/24(月) 19:13:51.73 ID:oUG1oV3I (1/19)
>>2
ネカマの腐れチョンのくせにw


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 [] :2016/10/24(月) 19:15:59.75 ID:vzAUoL0A
>>2
じゃあスワップ無しね


863 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 [↓] :2016/10/24(月) 22:33:44.59 ID:HNy7fFi/
>>2
侍が羨ましいまで読んだ


908 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 [] :2016/10/24(月) 22:48:56.89 ID:po9KI/Rq
>>2
こんな文章ですら日本の侍をパクらないと書けないチョンの惨めさよ