在日韓国朝鮮人の工作方針

129+1 :日本最大の犯罪集団 [] :2016/01/10(日) 10:16:08.45 ID:eE93d6zi0 (1/4) [PC]
在日のやり方

①在日への差別を絶対に許すな、徹底的に追い込んで土下座させろ。
②日本の有力者は性接待で手なずけろ。雑魚の日本人は声闘で黙らせろ。
③我々が差別と感じた時点で差別は成立する。
④先に日本人をレイシスト扱いしてやれば優位に立てる。
⑤日本人に成りすまし反日デモを行え。人数発表は10倍盛りで。
⑥日本の右翼に成りすまし、同胞をヘイトしろ。
⑦弱者の在日が「日本人を殺せ!」と叫んでもヘイトには成ら無い。
⑧こちらが被害者側の場合は在日であることを強調しろ。
⑨あらゆる日本語に「差別だ!」と因縁を付け、言葉狩りしろ。
⑩2ちゃんにt.coのウイルスを貼り付け、ネトウヨの個人情報を抜き取れ。
⑪精神的に弱っている日本人を狙い、朝鮮系カルトへ入信させろ。
⑫通名は魔法のアイテム。通名廃止など絶対にさせるものか。
⑬日本の企業にさまざまな因縁を付け、同胞を送り込み乗っ取れ。
⑭親韓派のアホ共はいい道具になる。
⑮差別を楯に役所を恫喝し、生活保護をしゃぶり尽くせ。
⑯パチンコマネーと性接待で日本の警察官を骨抜きにしろ。
⑰もっともっと反日報道させるよう、テレビ局への組織的な抗議電話でプレッシャーをかけろ。
⑱目障りな天皇制は絶対に潰さなければならない。
⑲日本人同士を分断しろ。反朝鮮でひとつに成る事は絶対に阻止せよ。
⑳「ヘイトスピーチ禁止法案」さえ成立させれば、我々の完全勝利だ