相撲と北の湖と在日とパチンコマネー

665+2 :名無しさん@おーぷん [sage] :2015/03/16(月) 19:00:28 ID:4bn
相撲は神事なのに…

井上太郎 ‏@kaminoishi
マスコミがあまり報道してませんが、日本の文化伝統で神事でもある国技の相撲が在日に食われてます。
北の湖は在日ですが側近の危機管理メンバーのネットではXとなっている小林慶彦氏がパチンコ業界から裏金受け取るU-tubeの動画が流れてます。
昨年の千代の富士が理事落選、その争いがあります。


日本相撲協会は一連の不祥事受けて一昨年内閣府管轄の公益財団法人になり刷新されました。しかしパチンコとの契約において裏金が明らかになり、在日との癒着もばれることになりました。
日本の国技であり天皇賜杯も授与されます。先の理事選は千代の富士(九重)日本と、北の湖在日との権力争いでした。


相撲協会の在日(特に北朝鮮)とのかかわりは、在日の北の湖・三重の海と続く横綱あたりから関係が深くなってます。
朝青龍の誕生日を開いたのは北との関係深い山口組の金庫番孫こと永本で、北の湖や小林氏とも盟友といわれてます。パチンコとつながり、日本人が相撲協会理事長に就けなくなっています。



722 :名無しさん@おーぷん [sage] :2015/03/17(火) 03:37:26 ID:zVi
>>665をうちの親に話したんだけどさ、
北の湖が在日で、日本人の千代の富士をパチンコマネーで押しのけて理事長になったというのに衝撃を受けて(北の湖が在日とは知らなかった模様)
親戚に長電話して怒りをブチまげまくってたわ
ライトな相撲ファンだけど、うちの街には相撲部屋があるし許せなかったみたい
これは年寄りにインパクト大ですぞ!
オススメです


849 :名無しさん@おーぷん [] :2015/03/18(水) 12:39:43 ID:rzm
某掲示板の北の湖ネタまとめコメントより
K-POPの動員羽田空港出待ちBBAも「ホーホー」って掛け声かけてたね
ホーホーとかフォーフォー言うのは韓国人なんだね~
吉本のHGもそうなのかなあ?w



全部知ってる。
千代の富士sageしてる奴はソース出せよ。
現役時代、彼がどれだけ努力したか知ってんの?

1月に久しぶりに相撲を観に行った。
場違いなフォーフォー団が湧いていて寒気がした。※韓国人特有の声援
贔屓らしい力士のしこ名が呼ばれると「○○!フーォーーーーーーッ」
自分、2年ぶりに見に行ったんだけど、今迄に聞いた事なかったからビックリした。
モヤモヤして、2ちゃんの相撲板見たら既に話題になっていた。
なんでも、北の湖の部屋のスポンサーのオバサン2人組(画像あり)で、全部の場所回っているってさ。
全国ってどんだけ金持っているんだよw
その日、天皇皇后両陛下がお出ましになられた後の取り組みでは、暫く声が聞こえなかった。
(奴らは尊いお姿見ると汚らわしい身体が溶けるから暫く何処かへ逃げていたのかもなw)
今後もモンゴル人(外国人)が横綱になり続けるよう、あらゆる工作してるんだろう。
し人 も出てるしね。
Posted by A at 2015年03月18日 09:28