『在日コリアン』とは  [在日韓国・朝鮮人]

784+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2015/03/27(金) 02:14:52.49 ID:EcICa6h3 (1/3)
『在日コリアン』とは、

大阪、京都、尼崎、川崎、大久保、上野を中心とした界隈に、韓国、朝鮮籍のままで何世代にもわたって住み着き、
日本の生活保護をもらい、朝鮮学校で反日教育を受け、日本を混乱させ、日本人をゆすり、日本を食い物にする異形の集団。
人権と差別を武器に、パチンコ業界のみならず、日本のヤクザや日本の左翼も支配下にしている。
パチンコマネーを賄賂で利用し、政治家やマスコミを動かし、警察官をパチンコ屋に天下りさせ利権を守っている。、
芸能界、風俗、サラ金、焼肉、食肉、ITまでも支配する悪の集団でもあり、またの名をショッカーとも言う。
韓国、北朝鮮の先兵であり、天皇制の廃止、神社の破壊、日本人の奴隷化を狙う。日本の支配が最終的な目的。
つり上がった細い目にえらの張った顔で、ドスケベだがチンポは小さい。
金のためなら恥もプライドもなく、嘘をつきルールを守らない。だから整形にも抵抗が無い。
働くのも嫌いな怠け者。韓国のことが気になって仕方がないが、当の韓国人には半チョッパリと軽蔑されている。

・自分達を批判するものに嫌がらせをする。暴力をふるい脅かす。

・常に「人権・差別」を叫んでいる。生涯、金を欲している。日本が嫌いなくせにいっこうに出ていかない。 日本の寄生虫。

・嘘や捏造を繰り返す。 そのため真実を指摘するネトウヨが大嫌い。
 なんとかネトウヨを規制させようと必死でたくらむが、自作自演がいつもばれてしまう。

・少しでも在日を批判する書き込みがあれば、「ネトウヨ死ね」などと集団で徹底的に叩く。
  在日特権がばれないように削除しまくる。ケンモを根城にしている。

・日本人をパチンコ中毒にして、身ぐるみはいで簀巻きにし、海に沈めても良いと思っている
 (当の韓国ではパチンコ自体禁止されている)。

・自分たちを日本の支配者だ、戦勝国の朝鮮進駐軍だと思っているが、実際は密入国で日本に逃げ込んだ臆病者。
 韓国・朝鮮籍のくせに徴兵にもいかない卑怯者の腰ぬけ。韓国の非国民。

・同じ朝鮮人のくせに在日コリアンたちは総連と民団とに分かれて争い、
 同じ派閥の中でもいつもいがみ合い仲間の足を引っ張っている
 (自分がよければ良い。仲間も平気で裏切る。いつも人前で泣き叫ぶ)。


805 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/03/27(金) 09:00:18.57 ID:pK6Zkt9S (1/2)
>>784
ほぼ完璧だが、似非同和・似非右翼も在日だから追加を希望