[TBS] 進歩的言論の手引き

961 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/18(日) 21:14:24.25 ID:RWelYtMT0
366 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/11/18(日) 19:33:49.45 ID:w1hqg6vj0 [1/3]
1 :社員番号774:09/02/22 01:38:52 ID:pQamfJMo
どこに投稿するべきか迷いましたが、とりあえずこちらに書き込ませていただきます。
私が誰で、どこからこの情報を入手したのか、といった類の質問には、お答えすることができません。ご了承ください。

TBSの上層部には、年に一回「進歩的言論の手引き」という書簡が送られてきます。
どこから送られてくるのかは、よく分かりません。
ただ、当サイトで紹介されているような「勢力」と繋がっていることは間違いないです。
「進歩的言論の手引き」には、文字通りTBSが報道すべき「進歩的」な内容が記されているそうです。
実物を見たわけではないので、ハッキリしたことは言えませんが。

確かなのは、麻生首相が名指しで非難されていることす。
「進歩的」な勢力にとって、彼はやはり邪魔な存在のようです。
そこで、TBSの放送に、サブリミナル効果の挿入を支持しています。
そのうちの一つは、首相が日本刀を振り回し、笑いながら子どもを殺していく、というものです。
他にもいくつか種類があるそうですが、私が知っているのは上の一つだけです。

どの番組に、どのくらいの頻度でサブリミナルが使われているのか、それは分かりません。
ニュース・バラエティ・ドラマの区別なく、あらゆる番組に使われていると考えていいでしょう。
でなければ、失態らしい失態をしていない麻生首相の支持率が、あそこまで落ちるのが納得できません。

信じてもらえないことは承知の上で、お願いいたします。
私は動画の編集等に明るくないので、サブリミナルの存在を証明することができません。
どなたでも構いません。TBSの番組を解析し「進歩的言論の手引き」の証拠を掴んでください。