いま最も警戒すべきは「平昌冬季五輪の日韓協力」

763 :名無しさん@0新周年@転載は禁止 [sage] :2014/07/12(土) 05:41:20.97 ID:X317tvR00 [PC]
■■!!重要!!■■

いま最も警戒すべきは「平昌冬季五輪の日韓協力」だよ。

絶対に、自治体・企業レベルで既に(いまこの瞬間も)話が進んでいると思うよ。
長野、北海道、秋田、山形、宮城、岩手、ミズノ、アシックス、雪印乳業、
フィギュアスケートが盛んな愛知県、岡山県、大阪府。

資金だけではない。設備ノウハウ、運営ノウハウ、技術、人材、選手育成システム、そして合宿所。
「スポーツ文化平和協力」の美名のもと全てがかすめ取られるよ。

しかも韓国が頭を下げるわけが無い。
「日本側にもメリットがあるのだから、一方的に韓国が頭を下げるようなものではない。」
「日本もこの大会で儲けが出るのだから、むしろ韓国に感謝すべきだ。」
大会後は、「騙された!」と日本側が文句でも言おうものなら
「大会でさんざん儲けておきながらこの言い草。恥知らずの盗人日本人は早く出て行け!
やはり日本を参加させるべきではなかった。我が国は東京五輪に協力すべきではない。」

もちろん融資焦げつきは目に見えている。
そして「日韓協力」により盗み出された技術ノウハウは
大会終了後は当然「韓国の独自技術」としてダンピング価格で世界中に売りさばかれ、
日本企業は、家電業界がサムスンに淘汰されたのと同じ道をたどるよ。

絶対にこうなる。賭けてもいい。
しかも過去の例に学べば日本側は、在日との癒着、ハニートラップ、リベート、キックバック、
あらゆる手段で幹部職員・責任者が絡め取られているというのがお決まりのパターン。
日本側の担当者にモラルや国益を期待するのは無理。

各自治体に組織的にメール電凸ファックスを集中させよう!!我々の手で平昌五輪売国を阻止しよう。
日本国民がしつこく粘り強く、しかも厳しく声を上げて、地方自治体の売国をなんとしても阻止しなければ。