ワクチン・ビジネス

104 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/11/14(水) 00:10:49.65 ID:m3URaAAk0
ワクチンに入っているものの正体 
(発ガン、アレルギー体質誘発、不妊etc…肝心の予防効果は、ありません)

科学者 井口和基氏のブログから転載

みなさん、こんにちは。

いよいよインフルエンザ・ワクチンの時期にやってきた。
つまり、「ワクチン・ビジネス」である。
東電にまつわる分野に「原子力ムラ」があるように、
バイオのワクチン分野には「ワクチンムラ」が存在するのである。
これまでのインフルエンザワクチンの時代から、ちょっと前の豚インフルエンザのせいで、
いまでは「3種4種混合インフルエンザワクチン」になっているから、
老人でいつ死んでも構わないという人以外は受けない方を選択すべきである。

しかも防腐剤にはチメロサールという水銀剤、免疫補助剤(アジュバント)には、
スクワレンというほ乳動物の永久不妊のために開発された成分がたんまり仕込まれている。
もう子供がいらないという人だけにすべきだろう。

しかも種々のタンパク質のために確実にアレルギー体質になる。
さらにワクチン製造に使われる元細胞である猿の感染細胞の汚染に由来する
さまざまなDNAやRNAの断片や未知のステルスウィルスも仕込まれているから、
いずれガンを発病する。ガンになっても良いという人は、
目先のインフルエンザにこだわり一生の損をこくべきだろう。

こういったことはすでに世の常識だからあえてこれ以上説明はしない。