NHKに外国籍社員がいたら法律違反で解体 →採用の際は国籍を問わない

96+1 :本当にあった怖い名無し [] :2013/10/02(水) 13:01:49.58 ID:WNBdZVbK0 [PC]
あ~ぁ、これはマズいよね。

【NHK終了のお知らせ】NHKに外国人職員がいる件、 民団新聞に証拠
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/24075228.html

総務省の人に質問した。
もしNHKに外国籍社員がいたら法律違反だってさ。
解体だってさ。
ここで教えてあげる。
総務省は、国民に放送法3条改正に賛成して欲しいと思っているとのこと。
今ね、総務省も調査できないほどNHKは滅茶苦茶なんだってさ。
放送法をたてにとって、何を聞かれても無視だって。

NHKの闇は根が深いと聞きましたよ。
会計検査院にも手を回しているようですよ。
NHKは物凄い数の関連会社を持っているじゃないですか。
きちんと会計検査院に仕事させないように、している。
国民の目や凸が会計検査院に向かったら、NHKは終わりだと思いますよ。
過去10年分の全ての資料と領収書でも国民が開示請求したらどうですか?
どれ位の逮捕者がでますかねえ。



100+2 :本当にあった怖い名無し [sage] :2013/10/02(水) 13:37:04.71 ID:db5PB7hm0 [PC]
NHKに在日社員ふつうに居るよ
前に知人がヤフオクの出品者が、3文字で品物を発送してきたのに驚いてた
NHK職員ってわかることを記入してたと思われる

BS「心旅」のカメラはユンさんって人
火野正平が番組内で何回も呼んでた
制作は外部会社ってことにしてるのかもしれないけど



108 :本当にあった怖い名無し [sage] :2013/10/02(水) 14:11:24.42 ID:bZ3iTNpd0 (1/2) [PC]
>>100
293. 名無しさん@ほしゅそく 2013年03月30日 16:29 ID:14V2Gckw0 このコメントへ返信
以下NHKからのメール返信です。 採用の際は国籍を問わないとのことです。
明らかに異常だ。

以下、NHKからのメール

○○○○ 様

いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件についてご連絡いたします。

NHKの採用試験の応募資格において、国籍は問いません。
したがって、国籍による採用枠の設定はありません。

外国籍の職員については、採用時に、雇用側として在留資格の確認などのため把握しますが、それ以降に帰化する場合もあり、全体において、正確に把握しているわけではありません。
また、国別に人数を明確にすることは、個人を特定することにつながり、プライバシーにかかわることなので、その情報を公表していません。
何卒、ご了承ください。
NHK人事労務部
NHKふれあいセンター(放送)


【お願い】本メールアドレスは送信専用のため返信はできません。
     このまま返信いただきましてもご対応できませんので、
     再度のお問い合わせの場合も所定のメールフォームから
     送信してください。



109+2 :本当にあった怖い名無し [sage] :2013/10/02(水) 14:16:18.42 ID:BIFvkdf7O (2/3) [携帯]
>>96
NHKは一度放送した番組をネット配信するのも金を取り(受信料徴収した金で制作しているので二重徴収)、DVDも高い(利益が出てる)

朝ドラあまちゃんを民法までこぞって取り上げDVDの売上が通常の10倍だそうだが、パチンコに次ぐ北朝鮮へ流す金&資金洗浄なんだと思う。
そうじゃなきゃ大して高くもない視聴率だったあまちゃんを民法が取り上げる理由がない。