== 橋下徹 まとめ ==  その本性 慰安婦捏造問題・他

50 :名無しさん@13周年:2013/05/17(金) 23:56:44.08 ID:lwr1aSk90
=== 橋下徹(イ・シン機長)まとめ ===
■「歴史的経緯のある特別な永住外国人について、当然これは参政権を与えるべき」
■「日本人による買春は中国へのODAみたいなもの」 →「チベット問題は政府の問題、関西は一丸となって中国との結びつきを深めていく」
■「光市母子殺害事件の弁護団に懲戒請求を行うべきだ」 →「僕は懲戒請求していない、事務所の運営で忙しく、公費も出ないので」
■「府知事選出馬は20000%無い」→「島田紳助氏の説得で発言は撤回、出馬する」
■「許永中や消費者金融の顧問弁護士だった」→「今後は慎重に行動する」
■「日本は核配備すべき」→「あれは話芸」
■「学校の校庭を芝生化する」→「府の権限とは関係ないことだった」
■「府債発行はゼロの方向」→「勉強不足だった、府債160億発行する」
■「私は365日24時間公人だ」→「私は365日24時間私人でもある」
■「職員給与カット、人件費を削減する」→「頑張ってほしいという表現、修正する」
■「同和対策予算はゼロにする」→「同和行政は適切だ、特別扱いはしていない」
■「共産党は多数派になってから意見すべき」→「謝罪し、議事録削除を要請する」
■「中堅職員を自衛隊に体験入隊させる」→「自衛隊研修はしない、撤回する」
■「知事として教育委員会に命じる」→「無知で完全に間違いだった、撤回する」
■「小学校の35人学級見直す」→「机上の空論だった。反省し撤回する」
■「府立高の学区制を撤廃する」→「世間知らずを痛感した、撤回する」
■「感情的な発言や人格攻撃は控えるべき」→「クソ教育委員会のクソ野郎が」
■「テスト結果非公開なら予算つけない」→「言い過ぎた、よく考え直す」
■「自民公明の推薦支持に全身全霊で応える」→「民主党に感銘を覚え応援したい」
■「原発は総力で止めにかかる」→「再稼働非常にありがたい、関西は助かった」
■「企業・団体献金の禁止」→ 「企業献金受けとる、選挙はただではやれない」→「やはり禁止、ただしパーティ券は除く」
■「政治家は普通預金も含め全てオープンにすべき」→「 僕の普通預金は勘弁してもらいたい」
■「従軍慰安婦の証拠を出せ」→「慰安婦問題をどこまで認めるか韓国側と議論し、竹島の共同管理に持っていく」
■「体罰は必要」→「考え方を改め反省する」→「生活指導の体罰は議論すべき」

_____


576 :名無しさん@13周年:2013/05/18(土) 03:02:13.11 ID:EkSx5//I0
橋下の今までの言動

相続税100%
道州制で日本列島分断
人権擁護法賛正
特別永住権もちの朝鮮人に参政権
竹島を韓国と共同管理
日本の文化遺産を破壊

日本は酷いことしたから日本人は謝罪しろ New

※維新の会の資金提供者は朝鮮人です


692 :名無しさん@13周年:2013/05/18(土) 03:35:56.78 ID:9/YgMSN4O
はい、工作員さん乙
橋ゲのシナリオ

公安牽制
アメリカと日本の分断
在日特権の死守
死んだ民主党につぐ勢力の育成
チョンのチョンによるチョンのためのニセ保守、エセ右翼政党が維新

太田光も立候補?か


760 :名無しさん@13周年:2013/05/18(土) 03:51:51.80 ID:lvlhNEbWO
橋下は韓国在日の手先。慰安婦なんてアメリカは第三者で、在米韓国人がアメリカを巻き込む活動をしているだけなのに、アメリカ批判をして喜ぶのは韓国だ。
橋下は韓国の目論みに加担しているだけ。
橋下の支援者は在日企業。コイツは保守を騙る売国奴だ。
韓国大統領側近のセクハラ問題から目を逸らす為に、わざと問題を引き落としたとしか思えない。


909 :名無しさん@13周年:2013/05/18(土) 04:39:50.68 ID:jg1HKKbg0
https://twitter.com/t_ishin
橋下は5月13日から慰安婦についてツイートを始めているが
やけに目につくフレーズがある「敗戦国として」と「強制連行がなくても」だ

ツイートをまとめると
日本は敗戦国としてどのようなことも受け入れなければならない(刷り込み)
強制連行でなくても慰安婦を活用していたことがすでに悪い(適用の拡大)
慰安婦を活用していた世界も悪い(日本は世界に含む、つまり日本は悪い)
米国は日本批判するが米国も占領時は(矛先そらし、日米離間工作)

橋下の向ってる方向はおそらく
日本は、強制連行された証拠のない捏造従軍慰安婦であっても要求を受け入れなければならない
なぜなら敗戦国に拒むことは許されないだろ、そもそも慰安婦を活用したことがすでに悪いから


922 :名無しさん@13周年:2013/05/18(土) 04:42:12.13 ID:jg1HKKbg0
>>909 の抜き出したツイートのフレーズ箇所

「敗戦国として負わなければいけない責任はしっかり負わなければならない。責任回避は許されない。」
「敗戦国としての責任・評価は引き受けなければならない。」
「敗戦国として侵略と植民地政策の評価は受け止めます。」
「敗戦国として侵略と植民地政策の評価を受け止め、関係国に対して反省とお詫びをする。これは日本の責務だ。」
「侵略と植民地政策の歴史認識は日本国民は敗戦国民としてしっかりと持たなければならない。」
「侵略や植民地政策の評価はしっかりと受け止め、周辺諸国に対して反省とお詫びをしなければならないのは、敗戦国として当然だ。」
「ここに言い訳を入れることは敗戦国として許されないだろう。」
「イデオロギー闘争は止めて、敗戦国として反省とお詫びをしなければならないところはしっかりやる。」
「侵略と植民地政策によって周辺諸国に多大な損害と苦痛を与えたことは、敗戦国としてしっかりと認識し、反省とお詫びはする。」
「敗戦国として侵略の評価はしっかりと受け止めなければならない。そして周辺諸国に対しても多大な苦痛と損害を与えたのも事実。
 反省とお詫びをしなければならない。」
「敗戦の結果として、侵略だったことを受け止めなければならない。戦争で負けるとはそう言うもの。」

「強制連行の有無にかかわらず、慰安婦を活用していたことは言語道断。」
「強制連行がなくても、悪いことは悪い。日本人では強制連行がなかったから悪くないと主張する者がいる。
 だから誤解をされる。強制連行がなくても悪いことは悪い。」
「強制連行があったかどうかは関係ない。強制連行がなくても慰安婦を活用したことは悪いことは悪い。」
「強制連行の有無にかかわらず日本が反省することは言うまでもない。」
「強制連行があろうとなかろうと恥ずべきことをやったのは事実だ。」
「強制連行の有無にかかわらず慰安婦の活用が恥ずべきことは当然だ」
「強制連行があったかどうかに関係なく、慰安婦を活用していたことは恥ずべきことである。」
「強制連行がなくても、慰安婦を持ったことは事実であり、当時は必要であったとしても、それ恥ずべきこと。」
「強制連行があろうとなかろうと慰安婦は容認できないのは明らかだ。」


945 :名無しさん@13周年:2013/05/18(土) 04:51:11.54 ID:ieMaYYwZ0
橋下本性出てきたなあ

811: 可愛い奥様 2012/11/16(金) 16:44:00.87 ID:mMABBqhM0
橋下徹「靖国参拝はかっこつけ」「日本は戦争の加害者」
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DdO44B7Npi0#t=238s

4分~は必見。

「日本は加害者だから謝ればいいというものじゃない」
「先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない」
「犯罪加害者というのは謝り続けるべき」

http://www.inbong.com/2008/mindan/02858.jpg

02858-1


____
現在橋下徹のやっていることは、実に高度な情報戦です。

彼のやっていることは、従軍慰安婦問題はあったという前提のもとに(←ここ重要)
自分たちだけが非難されるのは不愉快、他の国もやってたのに。という
実に見苦しい言い訳とごねです。
これは一見、日本の為のように見えますが
実はごねまわすことで、第一前提である従軍慰安婦の存在をガンガン強化していくことになります。
従軍慰安婦は存在しません。朝日新聞と左翼弁護士の捏造です。
(朝鮮人がやっていた売春宿はありました)
にもかかわらず、「あった」としてごねているのです。

なにより都合の悪いことは放送しないテレビ局が、うれしそうに放送し続けていることは
彼ら在日朝鮮人、本国朝鮮人にとって都合がいいということの査証です。
従軍慰安婦の存在を強化したあげく、テレビ局はちょっと保守よりかもしれない
というポーズもとれる実においしい話です。

ある意味、街宣右翼(在日朝鮮人がほとんどです)にも似ています。
騒がしく、うっとおしい。たいがいの日本人はうんざりして
慰安婦というのを聞くのも嫌になってしまう。おまけに
橋下の話を信じた人間には、慰安婦など存在しないといっても、何を見苦しいと思われてしまう。
このような問題になった場合、第一前提の否定はむずかしくなるのです。
これに、アメリカを巻き込んでいる。勝手に騒いで、勝手に謝って
今度は外国人記者クラブに顔を出し、他の国にも第一前提を浸透させようとしている。

保守よりのポーズをとることで、安倍首相も巻き込もうとしている。
橋下が巻き込もうとしているもの、勝手に絡まってくるもの、北原みのり・テレビ局など
よく見極めることが肝心です。




参考:「半真実手法」とは「情報操作」の代表的な手法のひとつです


______________

26 :名無しさん@13周年 :2013/05/29(水) 21:29:29.30 ID:irbOCYFY0
これまでの橋下の動きを整理
・自虐史観(敗戦国、侵略、植民地)を繰り返しツイート(13日以降、100ツイート以上)
・中山なりあき議員(従軍慰安婦捏造質疑の先駆者)と会って話したこともない(中山氏 15日のツイート)

・韓国ユン報道官による訪米レイプ事件の火消しをするタイミングで過去の沖縄米軍レイプ事件を記者会見にて唐突に言い出す(13日)
・朝日新聞が橋下発言を米サキ報道官にぶつける、冷静に返された返答を朝日新聞は日本報道では米国が激怒しているかのような報道にすり替え(17日)

ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/3/5/35f889ca.jpg
・その報道内容を受け、午前中に橋下は米国も占領時に日本慰安婦を利用したとツイート(17日朝)昼のニュースでNHK他マスコミが一斉にそのツイートを取り上げる(17日昼)
・世界各国に入れ込む形でアリバイ的にさらっと韓国も批判に付け足す(17日)
・「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と言った西村眞悟議員を除籍、議員辞職を迫る(17日)
・「大誤報をやられた」と朝日新聞記者と揉める芝居を演じて、一時的に報道問題に世間の注目を逸らし
ぶらさがり取材を拒否すると言い放つ(17日夜)
・しれっとぶらさがり拒否を撤回(20日夕)
・自称従軍慰安婦との面会はドタキャン(24日)
・日本外国特派員協会で会見、海外記者には見透かされている様子(27日)「最終的には何もいっていない」「繰り返しが多く1時間で十分だ」「本心とは異なるあいまい発言」
・西村眞悟議員をマッチポンプで除籍しておきながら、執拗に議員辞職を迫る(29日)