[統一教会] 日本人女性被害者7000人 韓国に   

310 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/27(水) 18:47:57.18 ID:XGlW9wON0
日本人女性被害者7000人 韓国に

「主体者(夫のこと)は失業しているときが多い」「(夫に)障害があって、経済的に難しい。
(自分が時々)日本に帰って働きに出ている」という証言を紹介しています。

統一協会では、朝鮮侵略の歴史がある日本は「エバ国家」として奉仕の義務があり、霊感
商法による金集めなどの贖罪(しょくざい、教団用語は「蕩減=とうげん」)が課せられている
のに対し、韓国は「アダム国家」として奉仕される立場。日本人女性信者は「韓国での生活を
やめることは逆に蕩減が重くなる」と信じさせられているといいます。

統一教会の典型的な手口の例
マインドコントロールのテクニックを駆使し、調べようのない「たたり」や「霊」を
持ち出して、たとえ迷信とはわかっている人でさえ不安になってしまう心理を利用している。
法外な値段で買わせて暴利を貪るために役割分担や手順を定めた詳細なマニュアルがある。

■シベリア抑留、北朝鮮に2万7千人移送…露が資料提供
現在日本にいる朝鮮人は、ほとんどが戦前、戦後に日本に職を求めてきた者およびその子孫です。
「強制連行された」という言葉は先人が悲惨な目にあった我々日本人こそソ連、朝鮮に対して言うべき言葉なのです。

●無償、有償あわせて合計8億ドルという額は
当時の韓国の国家予算の2.3倍であり、いかに高かったかが分かる。
ちなみにこの賠償額は、朝鮮半島全地域が対象であり、
韓国政府が「北朝鮮を統一したら北の人に支払うから北の分もくれ」と言って持って行った額である。
さらに、日本は戦前韓国に残した資産を放棄している。
これはインドが英国から独立したとき、イギリス人がインドに持っていた
個人資産が個人に返却されたという前例があるように、十分に戦後賠償として通用する行為である。
驚くべきはその額であり、総司令部民間財産管理局の調査では、軍事用資産を除き計53億ドルであった。

韓国に日本人漁師が拉致された、北朝鮮と在日工作員に日本人が拉致された。
テロリストと交渉し、朝鮮半島に貢がせるのを止めさせましょう。私達は100年以上前にも
半島の負債を負担し、利用され裏切られました。