「なんとしても日本人を差別して死にたい」

69 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/22(木) 00:39:00.79 ID:hL1sac9/0
「なんとしても日本人を差別して死にたい」 NPO法人?高槻むくげの会会長 李敬宰さん

NPO法人?高槻むくげの会の李敬宰(り・けいさい/イ・キョンジェ)会長は、外国人参政権に関する講演会で、このような発言をしました。
「在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、
外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には5人のうち3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、 {私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、
いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」

――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。

2007年4月の大阪府議会選挙、高槻市・島本町選挙区に立候補するが落選。
「なんとしても日本人を差別して死にたい」発言などで知られる、差別的民族主義者。
「高槻むくげの会」は高槻市立第一中学校の土地を居直り、不法占拠し事務所を構えて活動を行う。
http://www.osaka-minkoku.info/damepo/files/image116.jpg