東方神起のチャンミンが、日本で映画俳優としてデビュー

564 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/10/19(金) 07:21:34.84 ID:SaNsxgE00
1 ポポポポーンφ ★ 2012/10/19(金) 00:27:01.78 ID:???O
東方神起のチャンミンが、日本で映画俳優としてデビューした。

チャンミンは15日、東京・丸ノ内ピカデリーで行われた映画『黄金を抱いて翔べ』の完成披露試写会に
参加した。映画『パッチギ!』で有名な井筒和幸監督がメガホンを取った『黄金を抱いて翔べ』は、
チャンミンの他にも日本の人気俳優の妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、西田敏行などが出演した。

大阪を背景に金塊を盗もうとする6人の男の話を描いた『黄金を抱いて翔べ』で日本で映画俳優として
デビューすることになったチャンミンは「撮影をしている当時、東方神起としてもコンサート中だったので
俳優業と歌手を同時にしなければならなかった」と苦衷を吐露し、「最善を尽くして一生懸命やったので
後悔はない」と映画デビューの所感を語った。

一方、チャンミンが出演した映画『黄金を抱いて翔べ』は日本で11月5日から公開される。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1018&f=entertainment_1018_041.shtml

関連スレ

【映画】西田敏行「完璧な顔だね」映画初出演の東方神起・チャンミンにホレボレ!?…『黄金を抱いて翔べ』完成披露試写会
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350306026/

_______


1 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2012/10/15(月) 22:00:26.14 ID:???P
数々のベストセラーを世に送り出す高村薫のデビュー作にして、日本推理サスペンス大賞を受賞した
同名犯罪小説を映画化した『黄金を抱いて翔べ』の完成披露試写会が10月15日(月)に都内で行われ、
主演の妻夫木聡を始め、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行、井筒和幸監督が登壇した。

大阪を舞台に、裏社会と繋がる調達屋の主人公・幸田(妻夫木さん)を始めワケアリな男6人が、
それぞれの過去や思惑を抱えながら、鉄壁のハイテク防御システムを破り時価15億円の
金塊を奪おうとする姿を圧倒的な迫力と緻密な描写で追っていく。

妻夫木さんにとって、今回が初の井筒組で「毎日が刺激的でしたね。現場は厳しいと聞いていたが、
細かい芝居にも指示をいただき、監督の妥協しない姿が印象に残った。『映画ってそんな簡単には作れないよな』って
改めて感じました」とふり返る。ついに完成した作品には「いままでにない日本映画ができた」と自信満々。
「6人の男たちの生き様をまじまじと感じてもらえれば」とアピールしていた。(>>2以降に続きます)

ソース:cinemacafe.net
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2012/10/14091/
画像:http://www.cinemacafe.net/img/template/201210/121015_ougon_main.jpg
http://www.cinemacafe.net/img/template/201210/121015_ougon_sub2.jpg
http://www.cinemacafe.net/img/template/201210/121015_ougon_sub3.jpg
http://www.cinemacafe.net/img/template/201210/121015_ougon_sub4.jpg
http://www.cinemacafe.net/img/template/201210/121015_ougon_sub5.jpg
http://www.cinemacafe.net/img/template/201210/121015_ougon_sub6.jpg




2 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2012/10/15(月) 22:00:43.97 ID:???P
(>>1からの続きです)
強奪作戦を持ちかける大学時代の友人・北川を演じる浅野さんが「僕自身、とても気に入っている作品」と胸を張れば、
システムエンジニア役の桐谷さんも「どっしりとした、めっちゃカッコいい、それでいて色気のある映画」と負けじと熱弁。
北川の弟を演じる溝端さんは、以前から井筒監督の作品に出演するのが夢だったと言い「いまこの場に立てることが、
とても幸せ」と感無量の面持ちだった。

そして客席から黄色い歓声を浴びるチャンミンは「素晴らしい監督とキャストのみなさんと一緒に
映画を撮影できて楽しかったし、勉強になりました」。映画初出演で自称・工学部留学生で
国家スパイの顔をもつモモを演じ、「あまりしゃべらない、静かなキャラクターなので、
内面を演じられるか不安だった。でも一生懸命やりました。後悔はないです」とファンを前に誇らしげだった。

そんなチャンミンの横に立つのは、元エレベーター技師の“ジイちゃん”を演じた西田さん。
「みなさんの歓声を聞けるだけで、僕も嬉しい。さっきから横で見ているけど、完璧な顔だね」と
チャンミンに惚れ惚れした様子だ。

一方、大勢の女性ファンが駆けつけた客席を見て「今日は女の人ばっかりやなあ。
本当は男のために作ったのに」と“井筒節”全開の監督は、
「原作を読んだ当時からずっと映画化したかった。こんな大きなスクリーンで、
僕の写真(映画)が上映されるとは思ってもみなかった」と映画の完成を誰よりも喜んでいた。
『黄金を抱いて翔べ』は11月3日(土)より全国にて公開。(了)