【一般人が触れてはならない日本五大政党】

69 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/12/09(日) 01:29:34.07 ID:F029LpwFO
>>1


・未来の党…
小沢率いる民主党脱走組を、嘉田・阿部知子のフェミ左翼ババアで加工したゲテモノ党。
政党ロンダリング師小沢による匠の業で、見かけだけ小綺麗に粉飾した急ごしらえの売国党。
マスコミの偏向フィルターがなければ直視するのにモザイクが必要なレベルのグロ注意。

・民主党…
説明不要の腐れ現政権与党。
たった3年で日本の経済・外交・教育・国民生活を徹底的に破壊した売国屋の本家。
前回民主党に投票し、今回も、というひとは、意地になってるとしか考えられない。

・公明党…
自民のケツに引っ付いてキャスティングボードを握り、
ジワジワと売国政策を潜り込ませる寄生虫カルト政党。
こんなとこに一般人が投票する必然はまったく無い。
カルト信者だけが入れる異形政党。

・共産党…
読んで字の如く真性アカの総本山。
熱狂的支持者により支えられ、現代日本社会ではすでにカルトと断じてよい。
外交面では強気な声明を出す場合もあるが、日本国内では真逆の売国路線を突き進む。
他党の粗捜しだけが得意技。

・社民党…
根は共産党と同じだが、アカがピンクになっただけのお花畑政党。
ここが出す政策方策で、売国と国益放棄でないものを探すほうが難しい。
既に有権者から見放された泡沫政党であるのに、お情けで大政党の扱いを受けている。
票の無駄。

(2012~2013年衆参選挙版)