<従軍慰安婦は捏造>>概略

910 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/28(水) 01:25:19.65 ID:lVkrRwuv0
<従軍慰安婦は捏造>>
日本軍が直接売春婦を応募採用した事実は有りません。日本軍基地の近所に
朝鮮人が作った売春宿がいっぱい出来ました。それだけです。
現在の米国でも軍の基地のそばには必ず韓国人の売春宿があります。従軍慰安婦??
そのうち米国でも従軍慰安婦(韓国産売春婦)への「謝罪と賠償」が要求されます。

捏造作成者: 吉田清治 本名は吉田雄兎
1977年、『朝鮮人慰安婦と日本人』を新人物往来社から出版。
その中で、第二次世界大戦中に日本軍人が朝鮮の女性を
強制連行し慰安婦にしたなどと証言。
1982年には第一次樺太朝鮮人裁判で朝鮮人の奴隷狩りを証言。
1983年、いわゆる従軍慰安婦問題の発端となった『私の戦争犯罪』を出版した。
その後も朝日新聞・赤旗などで自身の「戦争犯罪」の告白を展開。
韓国にも赴き、講演と謝罪を繰り返した。日本ではこれを社会党(在日朝鮮人 
通名:福島みずほ)が朝日新聞社とNHKを利用して大々的に宣伝した。
(朝日新聞社主筆若宮啓文は日本共産党員)

1989年8月14日、韓国済州島の地元紙『済州新聞』が
取材結果をもとに「『私の戦争犯罪』は捏造」と報じた。

1996年5月29日付の週刊新潮インタビューで、
吉田は偽証を認めた。(動機は韓国人相手のカネ儲け)