自民党が保育園増やしたのに、マスコミや民主党は保育園が減り待機児童が増えたかのような偏向報道がされている

101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 [] :2016/03/20(日) 00:42:24.91 ID:KjW00ZNw
()★自民党が保育園増やして女性の雇用も増やしたにも関わらずマスコミや民主党は保育園が減り待機児童が増えたかのような偏向報道がされている。

在日の多いマスゴミと民主党のプロパガンダ報道じゃないのか?

待機児童は民主党時代より減っている
http://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/7/6/76f429ea.jpg
76f429ea
安倍政権では来年度の待機児童対策費も5000億円計上している。
東京ではなかなか認可保育園は入れないが民主党時代に比べたら倍率は下がっている。
仕事辞めないといけないとか、未認可保育園に10万も払う羽目になったり東京はたいへんだ
東京の親はモンスターペアレンツが多いのでケガさせたらクレーム、お遊戯会でセリフが少ないと差別だとクレームと保育士がすぐ退職してしまう。

安倍政権は、何も決められない民主党に比べたら一生懸命やっていることをPRしないとマスコミや民主党に嵌められる
ニュース23の偏向報道に負けないよう数字で示すべき。