[朝鮮学校で教えていること] 在日朝鮮学生 作文コンクール

396 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [↓] :2016/03/12(土) 22:57:13.80 ID:OagauR91 (3/23)
〈第32回在日朝鮮学生「コッソンイ」作文コンクールから〉 高級部 作文部門 1等作品
★横網公園を訪ねて   先生は、まず資料を配りながら、僕たちに学習してみろとおっしゃった。
資料には、関東大震災の被害状況といろんな事実が書かれていた。
もっとも衝撃的だったのは、朝鮮人大虐殺に関するできごとだった。
この資料によると、地震によって混乱状態に陥った国民の意識を他に向けるために、流言飛語が
流されたというのだ
それも他ではない、日本の軍や官憲の手によってだ。
「朝鮮人が井戸に毒を入れた」「朝鮮人が暴動を起こした」「朝鮮人が家に火をつけた」
このようなデマを信じた日本人らは、自警団を組み、朝鮮人を片っ端から殺した。

〈第32回在日朝鮮学生「コッソンイ」作文コンクールから〉 中級部1年 作文部門 1等作品
★ウェハルモニ   ぼくは歴史に興味があります。
歴史と言えば、高句麗を建国した東明王や、亀甲船を造り日本を負かした李舜臣将軍、
伊藤博文を暗殺した安重根、朝鮮史は習えば習うほど楽しいです。
ぼくは、「朝鮮の名人」という本が大好きで、よく読みます。
だけど、歴史を習うたび、1910年に日本に国を奪われた、あの時がいつもぼくの胸を刺します。
あの時、朝鮮民族がどれだけの苦しみを味わったか、日本に残酷なことを強いられたのか、
どれだけ多くの朝鮮人が血を流したのか、朝鮮人の姓と名を奪われ、
美しい朝鮮語まで奪われたのかと思うと、悔しさを押え切れません。

↑チョン校生の作文  密入国してきてお情けで住まわせてもらってる身で、こうやって日本語で
 ふざけた作文かいて日本人への敵意を育ててる… 
 強制送還の再開(山口組の直系傘下組長の4割が在日朝鮮人)と、第2次帰還運動の開始が急務です