国民の声を聴け—- 民主党政権で失われたもの

361 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/27(火) 14:38:37.29 ID:vXwVn8o00
国民の声を聴け

民主党政権で失われたもの 2012/11/27 14:22 [ No.1862 / 1872 ]

こう書いてしまうのは、あまりに重い『4年+ねじれ国会の2年』であるためだ。
実に6年以上の間、この連中に国政はめちゃくちゃに振り回され、壊され続けた。

その結果は、怒りと絶望、悲しみと涙、
そして『無駄』になってしまった6年という長すぎる時間だ。

あの政党に利用されるだけ利用され尽くし、手に負えないとボロ雑巾のように放り出された沖縄の人々。
よりにもよってこの時期に、大震災で失われた人たち、そして今なお瓦礫や復興と戦い続けなければならない人たち。

あの無駄でどうにもならない混乱政党に、何と言いたいか、思うだけで 痛みで 涙が出る。

日本人の多くは、無知でも無能でも無い。
ただ、哀しいかな『人も自分と同じように考えるだろう』と善人すぎる考え方に囚われる。

                       つづく
 

362 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/11/27(火) 14:39:23.89 ID:vXwVn8o00
民主党のような、劣悪な人間集団の中では、一部のまともな人間は、逆に猛毒となる。
まともな人間をお得意のデタラメ宣伝することで、本質の劣悪を隠してしまうからだ。

だが、99%が毒なら、1%では絶対に消せない。


先日の、ある政党党首が述べた宣言を見よ。
その結果、どれほどの期待が沸いたか、どれほど世界が渇望したか。
円が下がり、株が未だに上がる。

民主が日銀に無理やり介入させた数十兆円のわずか3日効果に比べれば、天と地どころでは無い!。

別にむずかしい事では無い、まともな政治をすれば、世界が認めるのである。

民主党政権下で失われた信頼、信用、財産、時間、何より人、もはや想像もできないほどの被害となる。

概算だが、民主党による被害は、財産だけでバブル崩壊の損失をはるかに超える。
震災対応の失態も含めると、第二次大戦に次ぐ凄まじいものとなろう。

我々人間は、痛い思いをしてしか真実を悟れない。
見て悟れる人間は、歴史上ですらまれだ。

だが、あまりにもこの6年は痛すぎた・・・・・・愚劣な民主党は日本から全員去れ。
沖縄や東北の人たちに、民主党は首で詫びろ。

—やほ板名文レス