[在日工作員] 韓国(朝鮮人)のやり方

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/10/26(月) 23:33:12.55 ID:/PsL47zv
韓国のやり方

①金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
②初対面の日本人には昔ひどい目に遭わされたと吹き込め。
③日本の女をまず先に騙せ。韓流漬けにして取り込め。
④日本人に成りすまし、情報を操作しろ。
⑤日本の保守政党にスパイを送り込め。
⑥日本の保守派議員に金と女を掴ませろ。
⑦日本の左翼を援助しろ。
⑧売春婦は半世紀経てば、元・慰安婦としてまた使える。
⑨一度謝罪させた日本からは、無制限に賠償金がとれる。
⑩日本側から交渉を願い出るよう仕向けろ。出てこない場合は、世界中に告げ口しろ。
⑪体面を気にする日本は国際社会に告げ口すれば金を出す。
⑫世界中の韓人同胞・中国系・ユダヤ系と連携して日本を叩け。
⑬ありえない嘘ほど大声で叫べ。繰り返せばマヌケな日本人は事実と思い込む。
⑭日本人が正論を言い始めたら、無関係な指摘をして、はぐらかせ。反論して来たら怒鳴りつけろ。
⑮日本人に弁解する時は、眠く成るほど遠回しにやれ。
⑯純日本人など存在しない、全ての日本人に韓民族の血が流れていると吹き込めば従順になる。
⑰日本人がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
⑱韓国人への差別は絶対に許すな。徹底的に追い込んで謝罪・服従させろ。
⑲日韓共同事業の際は韓国の銀行で金を借りろ、わざと経営破綻させ日本に尻拭いをさせる。
⑳友好をエサに日本へ入り込んで支配してやれば韓国の丸儲け。



____




282 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/10/25(日) 20:38:52.15 ID:EP3oss1k
在日は日本国内工作員