[週刊ポスト] 孫 正義の一家は密入国者だった  孫 正義インタビュー + CM 他

601 : ジャーマンスープレックス(庭)@転載は禁止 [sage] :2015/01/06(火) 07:54:20.96 ID:fAjHccMQ0 [PC]
『週刊ポスト』 ソフトバンク「孫 正義」氏へのインタビュー 2/18号 孫 正義の一家は密入国者だった。

時効だから、として 告白したのは孫正義氏の実父です。
インタビューに応じたのは正義氏の実父、三憲氏。正義氏の祖母は、大邸(両班)の出身。
正義氏のルーツの一つが北朝鮮との国境にあるということです。 父、三憲氏は佐賀県鳥栖市の
朝鮮人部落で生を受けます。 三憲氏は母国を訪れぬまま密入国者の子として育ち終戦を迎えます。

Q 日本が戦争に負けて悲しかったですか。  A 「全然悲しくなかったですね」

Q朝鮮半島が開放されるからうれしかったんですか。
A「うれしいとも感じなかったですね。僕はやっぱり、こっちで生まれていますからね。
向こうにはまだ一度もいったことがなかったし」 「親父とおふくろ(正義氏の祖父母)は、
日本語は片言で、ほとんど韓国語でしゃべるわけですよ。だから(朝鮮人だと)自然にわか
るわけです」

*「戦前は日本に二百何十万の朝鮮人が来とったでしょう。それが戦争が終わると ほとんど帰って、
二、三十万人しか残らなかった」、自らの意志で日本に住み着いたのです。
「その残っている朝鮮人は、落ちこぼればっかり。日本にはカスばっかり残っとるんですよ(笑)」 孫三憲氏・談 *

いったん朝鮮に戻った一家ですが、そこでも食い詰め、再び日本へ戻って来ます。
密 航 という手段で。 「ボロ船で・・・朝鮮人ばかり五、六十人乗っていましたね」
(このての密航船が、相当数あったかと思われます) 船は山口県の仙崎に着く、それから一家の再びの
日本暮らしが始まります。


__________



595 : ストマッククロー(庭)@転載は禁止 [] :2015/01/06(火) 04:50:22.04 ID:3i2UkRAd0 [PC]
孫正義によると、

日本人嫁の夫は犬で子供は黒人

これをCMで全国放送
電通が言うには孫正義から出された案ということです。


__________


597 : ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県)@転載は禁止 [sage] :2015/01/06(火) 06:35:14.01 ID:zYTjNqnr0 [PC]
嘘つきハゲは。最初自称台湾人。


__________