気をつけよう「国連人権理事会の勧告」 詐欺  [国連人権委員会は詐欺レベル] + 国連パス回し

59 :名無しさん@0新周年@転載は禁止 [] :2014/08/31(日) 03:04:24.43 ID:bdrkOLGNO [携帯]
【国連】国連人権委員会は詐欺レベル

気をつけよう「消防署の方から来ました」詐欺?
気をつけよう「国連人権理事会の勧告」 詐欺



林雄介 @yukehaya ・ 8月21日

慰安婦に対する国連勧告やヘイトスピーチ規制を出している人権規約委員会というのは、条約の大量にある一調査機関で、国連本体ではない。
わかりやすく説明すると国連をTOYOTAとすると、委員会はTOYOTAの孫孫請け企業。
国連本体から勧告を受けているとマスコミと反日勢力が錯覚させている。


林雄介 @yukehaya ・ 8月21日

国連人権規約委員会は、国連がついているから誤解されているが、国連は下部組織が大量にある。
さらに、規約委員会のような小さな部署もある。
数百以上ある一部署で、例えるなら、何万人も社員がいる大企業と業務提携している中小企業なわけ。
国連を頭につけるのも詐欺になるクラス。


林雄介 @yukehaya ・ 8月21日

本当に国連が日本に抗議したいなら、安保理みたいに経済社会理事会があるから、経済社会理事会で決議して、総会を通さないと無理。
で、経済社会理事会は日本が実は力を持っているから、通せない。
だから、人権規約委員会みたいな小物があたかも国連本体からの勧告のように騒いでいるだけ。


林雄介 @yukehaya ・ 8月21日

日本人はほとんど知らないが、慰安婦やヘイトスピーチ関係は経済社会理事会が担当する。
経済社会理事会は日本は17回当選。安保理非常任理事国も最多当選国。
理事会、総会レベルで日本批判を実はできない。国連負担金、中国の2倍。韓国はランク外なので論外。(そもそも滞納の常習犯)。


林雄介 @yukehaya ・ 1 時間

国連が正式に日本にヘイトスピーチ規制と慰安婦謝罪を勧告するには日本が最多当選理事国の差別撤廃委員会の
上部組織、国連経済社会理事会の決議が必要。さらに、総会決議も必要。この手続きがないものは国連の正式な意見ではない。
朝日や左翼は意図的に国連からの勧告のように宣伝している。


__________________


228 :名無しさん@0新周年@転載は禁止 [] :2014/08/31(日) 04:09:30.50 ID:zvfA5zz00 (2/14) [PC]
【反日団体の巣窟に突入】
http://blogs.yahoo.co.jp/kakimasu55/34919694.html
「左派系市民団体と国連の間にマッチポンプの関係がある」

ジュネーブに乗り込んだ「対UN調査団」の山本優美子団長は、いきなり核心をつく。
反日陣営が提出した偏向“資料”をネタにUN委員側が断罪。そのパス回しで、捏造慰安婦は拡散した。
UN委員会が毒電波の発信源であることは、以前から指摘されていた。更に、
反日団体が公然と影響力を行使していることも有名だ。しかし、実態は想像よりも酷かった…
テキサス親父ことトニー・マラーノさんや山本団長は、昨年7月に発足した「慰安婦の真実国民運動」
のメンバーとしてUN側に参加登録。調査団を結成し、ジュネーブ入りを果たした。
「発言者でないなら出てください」
審査前日の公式ブリーフィングに参加した山本団長らは、正体不明の男によって追い出された。
特定の団体を門前払いにするバウンサーが控えていたのだ。のっけから問答無用の強制排除である。
翌日の非公式ブリーフィングも、立ち入りを規制された。事前登録がないの一点張りで、
こちらも徹底排除だった。原因は、日本から訪れている他のNGOが徒党を組んでいた為だ。
非公式ブリーフィングを主催したのは、日弁連などがつくる
「ジャパン・NGO・ネットワーク」なるナゾ組織。日本国内での事前「取りまとめ」
に参加していない団体は、排除するシステムなのだという
「慰安婦の真実国民運動」は、UN側の調整機関と連絡を取り合い、正式な手続きを踏んだ。
しかし、国内の段階で、事前の「取りまとめ」があることは一切知らされていなかった。
これが保守系団体の進出を長年阻んできた壁だった。UN自由権規約委員会は、
反日左翼や悪徳人権屋が跋扈するレベルではなく、連中に制圧されていたのだ。