2ch 嫌儲 の 典型的なネットブサヨク とは  主に2ちゃんねるニュース速報嫌儲板に吹き溜まっている者の特徴

786 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/06/04(水) 01:00:01.74 ID:R3tx8scX0

典型的なネットブサヨク。
主に2ちゃんねるニュース速報嫌儲板に吹き溜まっている者の特徴
・派遣や無職で底辺がほとんど。
・恋人どころか友人や親戚づきあいも皆無で孤独。
・成功者や世の中に対して憎悪をいだき、やっかみや嫉妬が深い。 リア充、目立つやつはとにかくたたけ!
・売れてるものは全部ステマッ(断言)!
・アフィで金儲けしているやつは諸悪の根源(理由は俺より幸せそうだから)!
・こんな国(世の中)早く滅んでしまえと、日々「ジャップ」とネットで書き散らし
 鬱憤を晴らそうとしているが、何の解決にもなっていない。
・だからといって親中、親韓かというとそうでもない。とりあえず、居場所のないこの世の中(日本)が大嫌いなのである。
・保守的な思想のものに絡み、煽るとレスが返ってくるので、自分なんかを相手にしてくれることが嬉しくてしょうがない。
 なので、ひたすらネトウヨ!ジャップ!と子供のように叫び、繰り返す。
・日本の経済や治安、国力が良くなることは認めない。世の中が幸せになると自分の惨めさが際立ってしまうからだ。
 彼らの中では日本は常に「中世ジャップランド」でなくてはならない。
・自分の惨めな境遇の責任を社会や他者に求めているため「自己責任」という言葉が大嫌い。
・反社会性パーソナリティー障害などのサイコパス気質がある。
・男は女に対して異常なまでに敵視する。リアル女に相手にされないからだ。特徴的な書き込みは「ブス」「チェンジ」「ま~ん」。
・楽しそうな集まりや盛り上がっているイベントは全力で否定する。とにかく幸せで楽しそうな人生をおくっている者は許せない。
・日本の文化や伝統、歴史が肯定的に評価されることを異常に嫌う。俺をこんなに惨めにした国が評価されてたまるかっ!
・自民党や安倍政権を異常なまでにけ嫌いをする。
 では、かわりにどの政党を支持し誰に総理になってほしいのかを問うと、答えない。答えられない。
・日本がヤバイとか終了、オワコンなどの言葉を見聞きすると嬉しくてしょうがない。
・日本の自殺者数や失業率がが減少したり改善したというニュースを聞くと怒りを感じる。
・「この書き込みを貼った者こそ上記に該当するネトウヨだ!」と思い込むことで心の平安を保とうとする。